A3C84361-895F-4042-81E9-F59763A5D0BD 
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
どうなっていたか

名前:ねいろ速報  06:51:26 No.77468
>>
ナルトが差別されずにすくすく育つとか……


名前:ねいろ速報  06:52:09 No.77506
指示とか出さずに単独行動ばっかりしてそう…
補佐役とかいるのかな


名前:ねいろ速報  06:53:36 No.77569 4
カカシに任せっきりに…


名前:ねいろ速報  06:54:05 No.77592 4
見た目と言動で勘違いされがちで根が裏方向きなんだよな自来也
今のサスケと同じ


名前:ねいろ速報  07:06:21 No.78247
>>
今のサスケはなんかうちはの弱点を完全克服したパーフェクト忍者でヤベーと思う


名前:ねいろ速報  06:55:51 No.77667
傾奇者みたいな振る舞い方だしナルトの師匠やってるからあれだけど実はバリバリのインテリだよねこの人
指導側に回ればペイン長門コナンミナトナルト育てる腕前だし


名前:ねいろ速報  06:55:54 No.77671
風格は半端ない


名前:ねいろ速報  06:56:43 No.77714 7
自来也は落ちこぼれ時代からインテリスケベみたいな渾名だったから勉強はずっと出来たと思う


名前:ねいろ速報  07:00:20 No.77919
というかマジで不器用なナルトには殆ど教えられる術なかったからな
結界や封印も超一流だし自来也


名前:ねいろ速報  07:00:27 No.77923
猿引退で仙人が火影ならオロチマルさまの行動どうなるの


名前:ねいろ速報  07:01:55 No.78013
余計に拗らせる


名前:ねいろ速報  07:03:59 No.78122
三代目に一番似てる人


名前:ねいろ速報  07:05:03 No.78182
暗部はどーなんの?

名前:ねいろ速報  07:07:21 No.78305
>>
むしろ自来也のあり方考えるとより確固たるモノになるんじゃない?
里のためなら綱手殺せるし扉間に近い気はする


9前:ねいろ速報  07:24:01 No.79289
>>
自来也そんなキャラだったの?

名前:ねいろ速報  07:26:14 No.79422 4
>>9
おまえ大蛇丸に与した時はぶち殺すぞと本気で脅す程度には
つか情報収集が仕事だし自来也


名前:ねいろ速報  07:05:17 No.78195 1
教育者ではあるけど指導者向けではないのかなとは思う
つか綱手のばーちゃんがトップだと里の生存率がはねあがる


名前:ねいろ速報  07:05:56 No.78227
ミナト→こんな優秀な忍は今後現れない
長門→六道の力を持つ天才

自来也はよくやばい奴に当たる


名前:ねいろ速報  07:06:10 No.78238
ダンゾウがコンプレックス爆発させそう


名前:ねいろ速報  07:06:29 No.78256
巡回コーチくらいの立場がちょうどいいんだろう


名前:ねいろ速報  07:08:06 No.78352
猿を柱間としたら卑劣様ポジだと思う
アカデミーの校長あたりが本来適任じゃないかな


名前:ねいろ速報  07:08:37 No.78376
師匠の猿も弟子のミナトも屍鬼封陣使えるし自来也も使えそう


名前:ねいろ速報  07:09:36 No.78434
全体で見ても変わった術豊富だしオンリーワンだなあ


名前:ねいろ速報  07:09:39 No.78436
イタチと鬼鮫が逃げに回るくらいかと思ってたらあとから仙人モードが出て来てそりゃそうだねとなった


名前:ねいろ速報  07:09:51 No.78450
自来也は割と複雑なキャラだよね


12名前:ねいろ速報  07:11:43 No.78567
>>
オロチマルさまが三忍は全員揃ってるの無理だよねって述懐してるからもしオロチマルさまが表で活躍してたらもしかしたら闇落ちしてた可能性もあるのかな?


名前:ねいろ速報  07:17:45 No.78929
>>12
自来也はナルト敵役にありがちな拗らせて変な方向に行くみたいなのがあまり想像出来ん


名前:
ねいろ速報  07:10:15 No.78471
ブン太の油と火遁で広域破壊も出来るしなんでもやれるな


名前:ねいろ速報  07:10:21 No.78476 4
つかナルト誕生の時に両親ともに生き残れてたら色々と楽だったろうな猿も
本来引退するつもりだったし


名前:ねいろ速報  07:11:59 No.78585
>>
嫁が殺されてるのも大きいと思う


名前:ねいろ速報  07:10:50 No.78509
ダンゾウの犠牲にできるワシ尊いみたいなやつよりかなりガチな事すると思う


名前:ねいろ速報  07:11:36 No.78560 5
というか自来也いたおかげでナルトに殆ど何も教えなかったよねカカシ
つか水渡りすらエビスに投げたよね


名前:ねいろ速報  07:11:52 No.78576
カエルの腹の中だけ口寄せとかやたら器用なことする


名前:ねいろ速報  07:14:09 No.78712
サスケの写輪眼修行はだら先しかできないだろうし仕方ない


名前:ねいろ速報  07:14:12 No.78718
そもそも霊地篭って自然エネルギーの会得に成功した忍なんて指で数えるほどしか居ない


名前:ねいろ速報  07:14:43 No.78748 1
ネタばらし無しのペインを最初に3人始末して
全員登場してから劣勢から1人始末するとか割と尋常じゃない強さ


名前:ねいろ速報  07:15:04 No.78766
落ちこぼれでアホで体術も特に際立ったものがないナルトを2年で中忍レベルのパラメータにする人
でも派手な新必殺技とかは…


14名前:ねいろ速報  07:16:24 No.78847
>>
強すぎで封印してなかったっけ風遁螺旋手裏剣

21名前:ねいろ速報  07:29:51 No.79670
>>14
強すぎというかあれ反動が酷くて自分の経絡だかチャクラの神経みたいなのも傷つけるような術だから使わなかったはず
後半は九尾のチャクラ腕みたいなの使って直接使わない事で対策取ってた気がしたけど


名前:ねいろ速報  07:30:23 No.79714
>>21
むしろぶん投げるようになったじゃん!


名前:ねいろ速報  07:16:27 No.78848
>>
普通の忍はね
大玉螺旋丸なんてやばい技覚えられないの


名前:ねいろ速報  07:17:12 No.78890 12
>>
あの術は使うなよ…


名前:ねいろ速報  07:17:29 No.78915
今じゃナルトも土流壁とか使えるとなんか感慨深い


名前:ねいろ速報  07:17:41 No.78925
幻術苦手だから口寄せで対策するという発想は中々だと思う


名前:ねいろ速報  07:17:47 No.78932
あの術だけは使うなよ


名前:ねいろ速報  07:19:08 No.79002
あの術はまあ九尾化関係かなとは思うけど
ここまでネタにされるとは思ってなかった


名前:ねいろ速報  07:19:26 No.79025
蝦蟇平影操りの術
封火法印
結界・天蓋法陣
結界・蝦蟇瓢牢

ここら辺は絶対覚えられないのは分かる


名前:ねいろ速報  07:20:14 No.79076
あの見た目に反して隠密技多彩だよね


名前:ねいろ速報  07:21:19 No.79133
あのBORUTOに出てくる木の葉の忍で螺旋丸使えて蝦蟇口寄せ出来て隈取りがある謎の仮面の男は何者なんです


名前:ねいろ速報  07:22:53 No.79222
普通に緩んだ封印を解放して九尾パワーで戦う事を指してると思ってた
その後の展開的にも合うし


名前:ねいろ速報  07:23:10 No.79239
でもこいつの書いた小説クソつまんないよ?


名前:ねいろ速報  07:23:54 No.79281
忘れられがちだけどちゃんと口寄せ教えてるしな
中忍試験で使いこなせていたらまず敵なし


名前:ねいろ速報  07:27:41 No.79520
>>
まあガマブン太みたいな戦力になるやつは九尾ありきだから使いこなせないんだが…
ガマ吉やオタマジャクシじゃなくて屋台崩しとかに使ってる丁度良いカエル派遣してくれないのか


名前:ねいろ速報  07:24:46 No.79328
今考えるとナチュラルに天照封印してるのがやばい


名前:ねいろ速報  07:27:27 No.79502
里守る為ならなんでもやるよな思想だからな
ダンゾウとは違うけど合理的にやりそう


名前:ねいろ速報  07:27:59 No.79534
三忍が木の葉に健在なら誰が火影でも良かった


名前:ねいろ速報  07:28:07 No.79541 1
小説なんかも書けるんだよな自来也…シリーズ結構出てるって事は売れてるのか?あれ…


名前:ねいろ速報  07:29:06 No.79622
>>
綱手の借金全額返済出来るぐらいには稼いでる
超金持ち


名前:ねいろ速報  07:29:09 No.79623
>>
だら先みたいに熱烈なファンがそこそこいそう


名前:ねいろ速報  07:30:14 No.79704
>>
イチャイチャシリーズは知らんけどナルト忍法帖だったかそんなやつは売れてないらしい
あとアニオリで出た新作は超つまんなかった


名前:ねいろ速報  07:31:13 No.79764
少なくともイチャイチャシリーズはナルト世代の男は大体読んでたくらいには売れてるっぽい
ソースはアニメBORUTO


名前:ねいろ速報  07:28:43 No.79597
自来也キレるとナルトが怯えるからな


名前:ねいろ速報  07:29:42 No.79659
強制カエル変化が怖すぎる


名前:ねいろ速報  07:31:02 No.79752
自来也は小説家として成功してるしあのレベルになると高給取りだし金持ち


名前:ねいろ速報  08:36:56 No.85707
対ペインで沈んでった辺りの掲載時はこんな奴ら相手に負けんなや弱い!みたいな扱いされてたのに
長門のネタバラシされてからはこんなん勝てねえで再評価されている伝説の忍


名前:ねいろ速報  08:44:24 No.86814
>>
負けるのわかってるんだったら逃げろよ!バカか!としか言われてなかったような

名前:ねいろ速報  07:35:16 No.80074
この人は良い部分しか見せずに死んだからずるいよな


名前:ねいろ速報  07:37:25 No.80228
自来也が死に際に言ってたけど肝心な時はいつも失敗してきたというトラウマが


名前:ねいろ速報  07:38:18 No.80291
>>
成功がナルトと信じて死ぬのがさらにいい…