7E001557-C4A7-4DAF-8439-F4E53C021CFA
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
19: ねいろ速報
四葉おめでとう!

C4796C69-BB3C-40E5-9B26-BF5E9F1C6870

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


22: ねいろ速報
まだ疑ってんなあ俺は
写真の子のこと済ませてからって流れも睨んでる



26: ねいろ速報
時期的に早すぎるから一捻りあるんじゃないの?



37: ねいろ速報
オレンジジュース
no title



60: ねいろ速報
>>37
四葉の好物はみかんで好きな飲み物が炭酸ジュースだから間をとってオレンジジュースにしたんだろう



61: ねいろ速報
考察厨大歓喜



62: ねいろ速報
ここまでやって待たせたな…お前が京子なんだろ?じゃあな…されても困るけどねぎならやりそう



93: ねいろ速報
>>62
互いに吹っ切れてるから前を向けるみたいな事やって五月だと思うわ



74: ねいろ速報
永き戦いもついに終わりを迎えた
俺たちはもう敵じゃないんだな...



127: ねいろ速報
取り敢えず一花さんはもう一発風太郎にビンタしていい



151: ねいろ速報
>>127
まじてそれだな
何でこいつ四葉に腹決めたのに一花みて鐘キス思い出してんだよ



138: ねいろ速報
ぼく一花推し、予想が合ってたからよしとする



145: ねいろ速報
政宗くんの時の師匠でこういうスレの流れ見たわ



177: ねいろ速報
>>145
この前例があるから本当に怖い



163: ねいろ速報
四葉かー
まあここまで五月予想で夢見させてもらったからいいか



164: ねいろ速報
4がふる展開やぞ
さっき4が過去にけじめつけたばかりなのにここで結ばれるのはけじめをつけたのが口だけみたいで説得力がない



181: ねいろ速報
>>164
これがありそうなんだよな
素直にくっつかなさそう
今度は風太郎が追いかける番みたいな



275: ねいろ速報
>>181
流石にそろそろ主人公して欲しいから追いかけるのはアリ



174: ねいろ速報
流れ見たけどこれは流石にミスリードない
決まり



183: ねいろ速報
今から思うと
5択問題は4番目の可能性が高いとか
マラソンのおまけ漫画も絶対意図して描いてたよね笑



216: ねいろ速報
>>183
人生ゲームの時に
俺たちはゴールできるか?のコマも風太郎と四葉だけ
あとスクランの時にお爺ちゃんの釣ってた魚の4番目が「キス」



190: ねいろ速報
ここで四葉振って本命が一花だったら盛り上がるのになぁ
最終巻10冊買うぞ



192: ねいろ速報
おまえら四葉ってわかってて数ヶ月踊ってたんだろ?



251: ねいろ速報
>>192
五月がどこまで来るか楽しんでた
先々週はすごかったけど届かなかったね



204: ねいろ速報
五月ってなんだったんだ?



226: ねいろ速報
>>204
親友かね



213: ねいろ速報
これファンブック235売れる?



250: ねいろ速報
>>213
花嫁変更や振るところ端折ってたら買わないけど
そうじゃなかったら二乃推しだから2は買う



218: ねいろ速報
ねぎのことだからまだ何かあるぞ



311: ねいろ速報
ここから変わるとしたら、四葉が振るくらいしかない



342: ねいろ速報
最後のページの四葉の表情初めて見る顔してるな



344: ねいろ速報
マジで5参戦しないならなぜウェディングドレス着させたんやおい



641: ねいろ速報
>>344
そりゃあ結婚式で五つ子ゲームするためだろ



362: ねいろ速報
四葉がここから公園へ逃げるまでが俺の予想だからピタリ賞までまだ油断ならねえ



369: ねいろ速報
いつから四葉のこと気になってたんだろうね



425: ねいろ速報
>>369
恋愛感情前から気にしてたとしたら、嘘つき嘘太郎の
「上杉さんがいればそんな心配いりませんね」の時かなと思う。
あそこから四葉の笑顔を意味深に見るシーンが増えてる



374: ねいろ速報
これで喜べる自称4推しが羨ましいわ
全く安心できる展開ではないだろ
来週地獄におとされる可能性のほうがまだ高い



406: ねいろ速報
>>374
仮にやったらもうニセコイ越えちゃうよ?



467: ねいろ速報
最後の四葉の表情
可愛すぎ!



28: ねいろ速報
まぁ大方の予想通り本命だったね、四葉おめでとう 
やっぱりジュース買ってたんだな…