maxresdefault
名前:ねいろ速報
誰この美少女
1575314180543


名前:ねいろ速報 
顔設定あったんだこの子

名前:ねいろ速報 
素顔公開されて嬉しいような寂しいような複雑な感覚


名前:ねいろ速報 
嬉しいけどツリ目かジト目の方が個人的にはよかったかなって思う


名前:ねいろ速報 
表情のせいかイノベイター感ある


名前:ねいろ速報 
素顔公開するのは良いけど、ちょっと公開するの早すぎないか


名前:ねいろ速報 
ネガポジ反転目ぐらいのインパクト欲しかった


名前:ねいろ速報 
このまま表情変わらないんだろうか


名前:ねいろ速報  304:41:27No.6434806642
あんまボード絵と変わらん顔


名前:ねいろ速報  404:42:35No.643480707
顔がどうのこうのじゃなくて表情が出ないからボード付けてるんじゃなかったっけな


名前:ねいろ速報  604:47:24No.643480919
>>
感情はあるんだけど表情が作れない

名前:ねいろ速報  705:04:44No.6434816001
フェイスオープン自体は今でいいと思うけどジト目がよかったな…


名前:ねいろ速報  805:08:05No.643481703
多分今後は覚醒前ボード覚醒後素顔になる


名前:ねいろ速報  1105:10:48No.6434817943
>>
チラ見えくらいがいいなあ


名前:ねいろ速報  1205:24:40No.6434821971
メカクレを予想してた
これでもいいけどね


名前:ねいろ速報  1506:55:05No.643484979
実はこれも素顔じゃないとか…


名前:ねいろ速報  3307:34:13No.6434871655
ピンク髪は実はラブライブでは初めてだよね
赤や茶はいるけど


名前:ねいろ速報  3407:34:38No.643487189
つまり下もピンクなんだろ?


名前:ねいろ速報  3507:34:49No.643487198
ルビィちゃんピンクじゃね?


名前:ねいろ速報  3607:36:34No.643487317
ルビィちゃんはどっちかっていうと赤っぽくない?


名前:ねいろ速報  4907:43:09No.643487772
画像の子は顔ちっちゃめに描かれてる気がする


名前:ねいろ速報  6907:50:32No.643488364
・ω・みたいな口がかわいいね


名前:ねいろ速報  7107:52:26No.643488490
>>
にゃ…

名前:ねいろ速報  
顔出したって事はこれからライブ衣装の方でも素顔verが出るかもしれないね

そしたら真価を発揮するかもしれないずっと表情変わらないPVが見れる的な意味で


名前:ねいろ速報  5907:46:43No.643488068
早くUR出してほしい