68a92465-s
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
ここの台詞妙に小気味よいよね

BC287805-4028-4B5C-B681-6DC7C4E0A01A
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  112:52:42.40403+
やめろめろめろ


名前:ねいろ速報  212:53:32.405381
そういえば鬼滅はラップコラまだ出てこないの不思議なくらいだな


名前:ねいろ速報  312:54:18.40712+
鬼が出たぞと噂すれば出てきてくれる無惨様


名前:ねいろ速報  1312:58:17.41466+
>>
漁村の変なサイコ壺野郎はどんな噂聞いてきたんだよ…


名前:ねいろ速報  412:55:10.4087656
鬼の覚えのない場所で
鬼が出たとの大騒ぎ
態々出向いてきてみれば
ただの人間大騒ぎ
なんともつまらぬ大騒ぎ


名前:ねいろ速報  512:55:28.40935+
ここちょっと嬉しそうだな


名前:ねいろ速報  912:57:08.4125319
>>
自分以外のオリジン鬼がいなかったことに心から安心した顔


名前:ねいろ速報  612:55:46.40995+
左上の吹き出しが七五調でリズムがいい


名前:ねいろ速報  712:56:43.411751
つまらんとか言いながらスカウト人材発見でウキウキしてるからな


名前:ねいろ速報  812:56:45.41181+
ワニのセリフはなんか独特のリズムがあるよね
繰り返し方とか倒置法とか


名前:ねいろ速報  1012:57:30.41339+
おおさわぎ
わざわざ

ここすき


名前:ねいろ速報  1112:57:44.41386+
ガチャで最高レア確定演出引いたようなもんだし


名前:ねいろ速報  1212:57:52.41406+
実際は自分以外の鬼!?怖いよぉ…でも部下を送って吸収とかされたらもっと怖いし…って決死の覚悟だったろうに


名前:ねいろ速報  1412:58:24.41485+
和服似合うな
本当にファッションセンスはいい


12名前:ねいろ速報  1512:59:43.41731+
>>
でもこれ堕姫ちゃんのパンツ柄だよ?

名前:ねいろ速報  2613:18:41.44531+
>>12
堕姫ちゃんは花柄レースで無惨様はペイズリーレースじゃないっけ


名前:ねいろ速報  1613:00:16.41828+
時代劇の口上のリズム


名前:ねいろ速報  1713:01:02.41950+
堕姫のパンツが無惨の着物のお古なんだよ


名前:ねいろ速報  1813:02:35.42209+
相手が縁壱クラスの人間というのは想定してなかったんですか?


名前:ねいろ速報  1913:07:06.42871+
声かける前に調べてるだろ
縁壱怖いし


名前:ねいろ速報  2013:08:07.43006+
近場の雑魚鬼けしかけて
その目を通して観察していたに違いない


名前:ねいろ速報  2113:12:26.43651+
はー…自分が作った以外の鬼いんの?やだなー行きたくねーなーこえーなー…なんだ人間じゃん


名前:ねいろ速報  2213:14:53.43982+
ほんと余裕あるときは大物っぽさとカリスマ性出すのうまいなコイツ


名前:ねいろ速報  2313:16:35.442401
なんともつまらぬ(安堵)


名前:ねいろ速報  2413:16:59.442951
上のセリフ両方鬼で始まってるのが変にラップっぽいというかしつこい感じがする


名前:ねいろ速報  2513:17:04.44308+
余裕あるときは本当に格好つけた言い回しするからな無惨様


名前:ねいろ速報  2713:18:55.44564+
鬼を配置して鬼SLGしてるの楽しそう


名前:ねいろ速報  2813:21:42.44972+
ワニはアナログの呼吸の使い手だから手持ちの柄トーンを使い回す


名前:ねいろ速報  2913:23:05.45192+
アカザは貴様のオモチャのチャチャチャ
チャチャチャオモチャのチャチャチャ!!!


名前:ねいろ速報  3013:25:41.45568+
ちょうど強い舞台を作ろうと思ってるんだが君は私の血の量に耐えられるかな?


名前:ねいろ速報  3113:35:52.47119+
無惨様は同じ柄の洋服も持ってるからペイズリーが好きなんだろう


名前:ねいろ速報  3213:38:29.47586+
めっちゃ強いし有望で結構テンション上がってると思われる


名前:ねいろ速報  3313:58:08.50779+
態々態々来てみれば
なんとつまらぬ大騒ぎ