thumb_079c148e-0d2b-464d-9271-8f7b54e66edf
1: ねいろ速報
今さらやん…



2: ねいろ速報
中国で大人気らしいからな
中華一番もアニメ化したし



5: ねいろ速報
>>2
まじで?
なんで中国?



3: ねいろ速報
我は放つ光の白刃しか覚えてない
maxresdefault



47: ねいろ速報
>>3
逆にそれ以外あるんか?



4: ねいろ速報
OPはシャ乱Qかな?



13: ねいろ速報
>>4
こういうタイプのリメイクで当たりのあった主題歌って今までないだろ



22: ねいろ速報
>>4
ここはタンポポやろ



6: ねいろ速報
20年前のはアニオリやん



7: ねいろ速報
オーフェン好きやった気がしたけど内容なんも覚えてないから気のせいかも



8: ねいろ速報
リウイとかもやるんか?



9: ねいろ速報
またアニメ化すんのか



10: ねいろ速報
コーゼン・ウァイセッツ映像化してくれ



11: ねいろ速報
前のは動きがなくてガッカリやったな
原作は格闘描写が物凄かったから



12: ねいろ速報
どっちをやるの?
新大陸?



21: ねいろ速報
>>12
最初からやで



29: ねいろ速報
>>21
マ?
何クールやるの?



37: ねいろ速報
>>29
封神演義に続くRTA作品にするぞ



14: ねいろ速報
コミクロンとか一巻の時点で死んでる奴に声当てる必要有るんだろうか



15: ねいろ速報
喉に魚の骨がつっかえて魔法使えなくなるの憶えてるわ



16: ねいろ速報
せめてヒロインなんとかしない
あのヒロインは人気出る要素がない
アザリーもアザリーであれだし
マジクヒロインにするか?



25: ねいろ速報
>>16
ギャグ短編のコギーならなんとかいける



33: ねいろ速報
>>16
クリーオウ
アザリー
ティッシ
ロッテーシャ
イールギット

選り取り見取りだぞ



44: ねいろ速報
>>33
草生えるwww



17: ねいろ速報
オーフェンよりゴクドーくんアニメ化してや



24: ねいろ速報
>>17
ワイが好きだったのゴクドーくんかもしれん



18: ねいろ速報
森久保
飯塚
マジクは誰だっけ



19: ねいろ速報
つんくがオープニング歌わないとな



20: ねいろ速報
パズドラで最強キャラや



26: ねいろ速報
>>20
最強では無いで



23: ねいろ速報
白刃と鎧しか覚えてねーな



27: ねいろ速報
暴力ヒロインをすこれ



38: ねいろ速報
>>27
暴力の反面良いところが無いと・・・あのヒロインにはそれがない

らんまのあかねもSHの香も主人公以外には優しいし傲慢でもない
でもこいつは



28: ねいろ速報
スレイヤーズと合作してたよな確か



30: ねいろ速報
何で前のはオリ展開と腐女子力高めにしたんやろな



31: ねいろ速報
魔術ぶっぱじゃなくて、こかして踏み潰すオーフェンが見れるなら大歓迎やで



32: ねいろ速報
声優が森久保ってぴったりやn
イメージ通り



34: ねいろ速報
小説はクソ面白い



35: ねいろ速報
性格だめな女しかいないイメージ



36: ねいろ速報
ワイはゴクドーくんのほうが好きやった



42: ねいろ速報
>>36
言うほど比較対象か?
ワイもゴクドーくん好きやけど
ヒロインが暴力系なのは似てるのかな



39: ねいろ速報
そういやニコニコ静画でマンガやってたな
エルフを狩る者たちの人だったはず



40: ねいろ速報
舞台版のヒロインがアイカツの子やったな



41: ねいろ速報
ブラックタイガー(暗黒阪神)



43: ねいろ速報
作者の性格がゴミだからしゃーない



45: ねいろ速報
>>43
中村うさぎの方がゴミだからセーフ



46: ねいろ速報
原大陸編はよしてくれ



48: ねいろ速報
パズドラやってる友達がこれについて聞いてきてびっくり
ワイも名前しか知らんし



49: ねいろ速報
コギーかボギーぐらいしか殺意無さそうな女キャラが居ないんやな



51: ねいろ速報
>>49
マリアベル



53: ねいろ速報
>>51
やべー技術持った生まれついてのエージェントなんだよなぁ



50: ねいろ速報
なぜかそんでもってKISSのCD持ってる
リベンジの方の記憶がほとんどない



52: ねいろ速報
でもクリーオウの水浴びは見るんだろ?