D7FBA323-20D7-4992-8B81-EFBE84587D9D
1: ねいろ速報
no title



29: ねいろ速報
>>1
ヒトカゲやなくてラッキーになっとるやん



114: ねいろ速報
>>1 ワニノコって最初いたっけ?



120: ねいろ速報
>>114
どれがワニノコに見えるんねん



131: ねいろ速報
>>120
左下におるやんけ



144: ねいろ速報
>>131
しっぽに火付いとるやろ



2: ねいろ速報
オーキドごつくて草



3: ねいろ速報
何やこのおっさんは…



6: ねいろ速報
全員顔が草生える



7: ねいろ速報
資料が全く無かったからしゃーない



8: ねいろ速報
初期ってこんなもんやろ



9: ねいろ速報
ラッキーじゃねえし



12: ねいろ速報
モンスターボールがただのショーケースやんけ



13: ねいろ速報
ゼニガメ草



14: ねいろ速報
目つき悪いの草



17: ねいろ速報
ぎえぴーのレッドって御三家持ってたか?



23: ねいろ速報
>>17
151匹コンプリートしたで



132: ねいろ速報
>>23
サトシより優秀やん



20: ねいろ速報
グリーンが一番やばい定期



22: ねいろ速報
ヒトカゲもどき普通に喋ってて草
全体的にパチモン臭がすごすぎる



31: ねいろ速報
グリーンがこち亀の本田で草



32: ねいろ速報
当時はこれでよかったんやって
マジで



36: ねいろ速報
正直ポケモンがここまで化けるとは思ってなかったんやろ



37: ねいろ速報
ヒトカゲがワニノコにしか見えない



38: ねいろ速報
モンスターボールの開き方草生える



41: ねいろ速報
赤緑発売と同時連載やぞ



42: ねいろ速報
ときわの森見るに
ガチで資料がゲーム内のポケモンのグラのみで
しかも低解像度なのがうかがえる



432: ねいろ速報
>>42
トキワの森にミュウツーがいたり雷ポケモンは水に弱い発言あったりこの漫画謎が多すぎる



469: ねいろ速報
>>42
最初期の手探り感ほんと好き



44: ねいろ速報
657B025D-36A4-419D-B821-D30321D48A80

これキッズの時死ぬほど笑った



49: ねいろ速報
>>44
やったぜ!ってなんだよ...



51: ねいろ速報
>>44
懐かしい



59: ねいろ速報
>>44
グリーンの足の躍動感定期



70: ねいろ速報
>>44
やったぜじゃねーよ



304: ねいろ速報
>>44
グリーンウッキウキで草生える



47: ねいろ速報
グリーンのヒトカゲって確か普通に喋るんだよな



65: ねいろ速報
>>47
ピカチュウ以外は基本喋ってたやろ



48: ねいろ速報
スクラビングバブルくんホントすき
no title



60: ねいろ速報
>>48
コロコロアニキでツッコまれてたの草



68: ねいろ速報
>>48



83: ねいろ速報
>>48
ディグダか?



345: ねいろ速報
>>48
ゲームのドット見てもこうはならんやろ



400: ねいろ速報
>>345
正直何も情報が無いとモグラだとは思えんぞ
no title



414: ねいろ速報
>>400
ホイミンみたいな浮遊にも見えるな



441: ねいろ速報
>>400
鼻を口だと思ったんか?



459: ねいろ速報
>>441
口にしか見えなくなってきた



52: ねいろ速報
昔のゲームのコミカライズってガバガバだよな



71: ねいろ速報
>>52
ろくに資料貰えないからしゃーない



69: ねいろ速報
少年時代J民のコロコロの思い出
ガリレオ
推理の星くん
ミラクルボール



74: ねいろ速報
>>69
カゲマンです…(小声)



90: ねいろ速報
>>69
コロッケやろ



113: ねいろ速報
>>69
ツルピカハゲ丸
おぼっちゃまくん
ちえばーちゃんの知恵袋

やぞ



267: ねいろ速報
>>69
ヤマザキ
田中太郎

別冊でカンニングーだろ



273: ねいろ速報
>>267
カンニングーとかホームズってどうなったんやろ



281: ねいろ速報
>>267
満点完人くん大好き



76: ねいろ速報
もう終わったんやっけ
かなしいなあ



240: ねいろ速報
>>76
月刊コロコロで終わっただけだぞ
連載自体は別冊に移籍して続いてる



94: ねいろ速報
ようやっとる

no title



101: ねいろ速報
>>94
やっぱトキワの森はこうやないとな



105: ねいろ速報
>>94
ロンダルギアかな?



106: ねいろ速報
>>94
魔境過ぎる



116: ねいろ速報
>>94
隠しダンジョン定期



117: ねいろ速報
>>94
今だとぼろくそに叩かれそう



122: ねいろ速報
>>94
知らないやつばっかで草



134: ねいろ速報
>>94
ワイルドエリアやろ



142: ねいろ速報
>>94
ゴローニャらしき奴くっそキモくて草



152: ねいろ速報
>>94
これ資料何見てたんだろうな
ゲームのドットなのか開発中のラフスケッチとかなのか



170: ねいろ速報
>>152
ポケモン初代はイラストなくて先にゲームのドット絵から作って
攻略本かなんか作るときにゲーム元にイラスト書き起こしたとか言ってたから
ゲームのドットやろな



184: ねいろ速報
>>170
たしかにドット絵としてみるとゲンガーとかゴローニャとか再現度高いよな
あんま覚えてないけど



157: ねいろ速報
>>94
物理攻撃してくるミュウツー



172: ねいろ速報
>>94
ハナダのどうくつかな?



190: ねいろ速報
>>94

でもエアプでこれなら上出来やん



226: ねいろ速報
>>94
ミュウツー暗闇状態で草



366: ねいろ速報
>>94
ペルシアンが奇形になってて草



104: ねいろ速報
no title


絵柄もだいぶ変わってきたんやなぁ



112: ねいろ速報
>>104
普通に可愛くて草



242: ねいろ速報
>>104
この歳でここまで女の子可愛く描けるってヤバいやろ



264: ねいろ速報
>>242
アシやろ
さすがに絵柄変わりすぎ



464: ねいろ速報
>>264
全部かは知らんが本人やで

生放送でサインにピッピ描いたとき今の方の絵になってたし