50AF9D59-8541-48A1-B6D7-D807D85F3D08
1: ねいろ速報
時を止める技を習得した模様

no title
03B25659-16FB-4542-B636-266B971DF593

no title



3: ねいろ速報
やっぱり漫画は上手いんだよなあ、この作者
魅せどころを分かってる



4: ねいろ速報
間違い探しかな?



5: ねいろ速報
その速さで動けるなら分身もできるんちゃうか?



6: ねいろ速報
風の攻撃技て
RPGかなにか



7: ねいろ速報
現在って何年前だよこれ



9: ねいろ速報
ボールの時間も止めろよ



10: ねいろ速報
ブラックホール置けばええやん



13: ねいろ速報
>>10
削った空間の中しか止められないから…



12: ねいろ速報
止まって見えるだけなのになんで跡部は止まっとるねん



16: ねいろ速報
時止めと氷って似てるやん



17: ねいろ速報
お前の時間が動くんかい



21: ねいろ速報
風属性になったんか?



23: ねいろ速報
時止めたら審判も判断出来ないじゃん



27: ねいろ速報
>>23
審判なめるな



30: ねいろ速報
>>27
リョーマの天衣無縫の極みのサーブは見えてなかったよな



36: ねいろ速報
>>30
ビデオ判定できるし...



49: ねいろ速報
>>23
審判が時止め対策してないと思うか?



24: ねいろ速報
消えるよ



26: ねいろ速報
不二の技だけ初期から原理の説明なくね



31: ねいろ速報
>>26
トンデモ理論だけど一応理屈は解説されてる方やろ



28: ねいろ速報
カウンターやめたの?



35: ねいろ速報
>>28
スマッシュにスマッシュで返すっていうカウンターしとる



40: ねいろ速報
>>35
バドミントンやった方が良さそう



29: ねいろ速報
技よく思いつくよな
地球産の理性が発想と理解の邪魔をするわ



32: ねいろ速報
DIO様かな?



33: ねいろ速報
鬼パイセンが死にかけやぞ

A5C86EF4-C272-48C4-BED5-B4F9EC0F0DA1


34: ねいろ速報
それ使って相手の打球全部ネットかアウトにしろよ



37: ねいろ速報
まぁでもテニスで時止めそうなの誰って言われたら不二ならワンチャンありそうってなるやん



38: ねいろ速報
瞬時に判断したとして行動までなんでゼロ時間になんねん



39: ねいろ速報
不二ってカウンター技がメインやなかったっけ…?



42: ねいろ速報
今さら時間止めれるぐらいで勝てるんの



45: ねいろ速報
こいつらまだ高校生なんか?



47: ねいろ速報
>>45
中学やぞ



48: ねいろ速報
なんでこいつらこんな能力があってテニスなんかやってるんや?



50: ねいろ速報
>>48
もちろん野球には野球、サッカーにはサッカーの能力者がおるで



52: ねいろ速報
>>48
こんな能力持っててそれを活かして稼ぐとなるとテニスかサッカーがバスケ辺りになるやろ
身長低いからバスケは無いし



51: ねいろ速報
滅びよがどのレベルの強さなのか気になるな
手塚よりちょい上か



43: ねいろ速報
でも試合中に対応されるんでしょ