D63C64E1-C85F-445E-A239-AA009B499B8A
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
135: ねいろ速報
人間化薬誰にも効いてなくない?



142: ねいろ速報
>>135 
ほんと珠世さんが浮かばれる展開を何か頼む…



144: ねいろ速報
>>135 
遅効性なんかな…全然効いてないな



154: ねいろ速報
>>135 
禰豆子も無惨のように分解しちゃったのでは 
最後まで兄と戦うために



187: ねいろ速報
>>154 
それはないな



166: ねいろ速報
>>135 
今のところ人間化薬ってたまよさまがそう言ってるだけで 
無惨にしろねずこ(に飲ませた鱗滝さん)にしろ「人間に戻す薬とやら」みたいな扱いなのが気になる 
ミスリードなんじゃ?とか深読みしてしまう



151: ねいろ速報
キャラ殺しまくる漫画だが基本的に無駄死にはさせないから(モブ除く) 
珠代の薬も何らかの効果を発揮すると思う



534: ねいろ速報
ねずこまったく人間化薬効いてへんや~ん



535: ねいろ速報
>>534 
禰豆子に死亡フラグが立った 
最終的に無惨と同化した禰豆子を斬って勝利の可能性が出てきた 
おれと禰豆子で無惨に勝ちます!と宣言しちゃってるしな



540: ねいろ速報
>>534 
走りながら息を切らせて汗かいてるから、人間化の薬に精神力で抵抗して耐えているだけだと思う。 
というか派手柱が追ってたら捕まえられてそう。 
あと派手柱の嫁さんも一緒にお館さんの屋敷に来てたんだな。



484: ねいろ速報
人間化薬にはやっぱり青い彼岸花が必要だったとか?



492: ねいろ速報
>>484 
人間化の薬の解明は本当にあるのかな・・ 
めっちゃ適当なことになってあやむやにされそう



160: ねいろ速報
死んだと思ったら死んでなかったのが人間化薬の影響なんじゃないの



173: ねいろ速報
>>160 
あー 
血を入れても痣持ちは即死しないってのは無惨の勘違いで実際は人間化の薬で血の効力が弱まっていたという展開か 
ありそう



179: ねいろ速報
>>173 
だとしたら柱5人いるし勝てるな


99: ねいろ速報
本当は人間に戻れるはずなのに炭を助けるためにそれを捨てるんじゃないか



134: ねいろ速報
>>99 
だな。戻れるのに長男てか人間を守るために人間化を拒否してる。 
爆血で長男回復しながら柱全員爆血刀あるぞ。(水は村田さんの刀)



146: ねいろ速報
人間化の薬は遅効性なので、全部済んだ後に効果を発揮します(震え声



395: ねいろ速報
珠世さんがいないのに薬振り切って戦いに行っちゃったらどうやって人間に戻る気なんだろ? 
と思ったけど、そこで青い彼岸花が出てくるのか 
禰豆子って鬼舞辻の呪い外れてるんだっけ?無惨倒したら消えるとかは流石にないよな



400: ねいろ速報
>>395 
人間化の薬ってほんと何だったんだろう 
このままスルーされて終わりそう


417: ねいろ速報
人間に戻す薬は効いてくると思ってる 
禰豆子が鬼になるのに時間がかかった様に 
人間に戻るのも時間かかるんだろうと 

無残にも最終的に効くんだろうと思ってるけど…



420: ねいろ速報
人間化の薬って結局鬼との共同研究でしのぶが拒否ってうまくいかなかったとか



421: ねいろ速報
>>420 
鬼だからやっぱ信用できんと拒否る理由がないから、それはないんでない?



426: ねいろ速報
>>420 
薬の開発はしのぶさんとの蟠りでギスギスしてうまくいかなかったのかね・・




191: 
ねいろ速報
人間化の薬についてはかなり気になるよな 
青い彼岸花と関係あるんじゃないかと踏んでいる 
人間化の薬を作る秘話とかでもやってくれたらありがたい 
禰豆子と珠世としのぶの共同研究とか泣けそうだし