32DE668C-4F0D-4CEE-89CD-876D873764DA
名前:ねいろ速報
アニメ最新話で
80884AA2-060B-40F7-A243-F503759DAA28
A196632B-7953-4447-A949-4D9314D0DEC2

名前:ねいろ速報  221:29:10No.68889402
実際に会う前から損得抜きの好意があった
誕生日に合わせてサプライズでプレゼントを用意
…なんで男なんだメンタリスト

4:ねいろ速報  1221:52:50No.688902271
>>
好意っつーか石化中ずっと数えてたとか普通にすごくて尊敬するわ


名前:ねいろ速報  1422:00:26No.6889049
>>4
大樹も凄いよね


名前:ねいろ速報  121:28:06No.688893628
センクウちゃ~ん♡


名前:ねいろ速報  321:29:44No.688894225
第0印象から決めてました


名前:ねいろ速報  521:33:02No.688895452
白黒髪のヒロインていいね


名前:ねいろ速報  621:33:36No.688895644
ても一番嫁感出してるの元嫁だから


名前:ねいろ速報  721:34:04No.688895804
千空は良くも悪くも人の感情気にせず最短距離を突っ走っていくから
ゲンのフォローはかなりありがたいよな


名前:ねいろ速報  921:49:32No.688901190
>>
今週のアニメでの出発前にマグマへの一言とかね
出来る女将さんですわ


名前:ねいろ速報  1021:49:36No.688901208
>>
色々察して色々行動できるゲンが最相性ってことじゃん


名前:ねいろ速報  1121:50:46No.688901623
実際このコンビは相性が良すぎる


名前:ねいろ速報  1321:54:08No.68890275
視聴者に分かりやすいリアクションと説明を求めてくれる




名前:ねいろ速報 
嫁にしたい

名前:ねいろ速報  107:43:54No.689734788
内助の功


名前:ねいろ速報  307:46:56No.689735027
展望台作りを画策しているときの悪い顔好き


名前:ねいろ速報  407:48:27No.6897351451
最近ゴイスーってワードが俺の中で流行ってる
口には出さないけど


名前:ねいろ速報  607:49:55No.6897352691
女子ウケ良さそう


名前:ねいろ速報  1008:03:33No.689736376
槍使いとキャラ被ってません

名前:ねいろ速報  1208:12:43No.689737246
>>
槍使いはちゃんとしてる人を評価してるだけだから


名前:ねいろ速報  1108:04:48No.6897365025
見た目似てるだけでキャラ全然違うだろう


名前:ねいろ速報  1309:34:37No.689744935
ドイヒー


名前:ねいろ速報  1409:35:05No.6897449741
ドイヒーだよねーって言い回し好き


名前:ねいろ速報  1509:36:55No.689745130
ジーマーでバイヤーでリームーでドイヒー


名前:ねいろ速報  1609:41:53No.689745611
そこそこテレビとか出てたなら現代にいた頃もあさぎり語録流行ってそう
シースーとかザギンとかも


名前:ねいろ速報  1709:43:42No.689745764
技術的にはクロムやカセキがいないと詰んでたけど
組織的にはゲンがいないと詰んでたよね


名前:ねいろ速報  1809:45:12No.689745902
>>
最近読んだ原作でも割と会心の働きしてて吹いた


名前:ねいろ速報  1909:47:31No.689746111
千空メンタルに即墜ちメンタルさん


名前:ねいろ速報  2010:10:01No.6897484011
参謀兼解説役という超便利キャラ


名前:ねいろ速報  2110:25:25No.6897501291
裏切り者というけど別に裏切ったことはないと思う
起こされたからって必ず起こした人間の味方する義務なんてないわけだし
両方の陣営見極めてどっちの味方するか選ぶ権利はあって当然
遅かれ早かれであれどセンクーも人類全員のついでにゲンを起こすはずだったからツカサが特別ではないし


名前:ねいろ速報  2210:34:32No.6897511461
つーか目覚めたら「おはよう世界グッモーニンワォー!ところで大人みんな殺すから協力して」とか言われて「うん!わかった!!」なんて奴滅多にいねーよ
とりあえず言うこと聞いて家族を守る事考えるのが大半だ


名前:ねいろ速報  2311:32:50No.689758806
>>
氷月ですら表面上じゃ同意しつつ内心引いてたんだろうな
あっちの選別基準は年齢じゃなく自分の役割を理解してちゃんとこなせる人間か否かって感じだし


名前:ねいろ速報  2411:38:54No.689759662
大人のいない王国を作ります大人は石化させたまま全部殺しますとか臆面もなく言えちゃうのよりは


名前:ねいろ速報  2511:41:54No.689760080
通りがかりに石壊せるぜーするけどそれはそれとして自分が壊した石の存在を頭に留め続ける繊細さんやで!