FB0CE600-B0AC-4875-B439-5B28BF5C6B9E
1: ねいろ速報
素手でライオンを倒せる人間がいるのはおかしい

84278DA2-8115-4E35-B722-95CCA404F6E8


2: ねいろ速報
倒せるぞ



4: ねいろ速報
イッチが平均以下なだけやろ



6: ねいろ速報
なるほど



7: ねいろ速報
数千年後のライオンと今のライオンじゃわけが違うやろ



8: ねいろ速報
それよりキンローが当然のように槍で木を突いてぶっ壊してたのが草はえたんやけど



11: ねいろ速報
>>8
数千年後の木と今の木じゃわけが違うやろ



9: ねいろ速報
霊長類最強やぞ



12: ねいろ速報
ファンタジーだからセーフ



15: ねいろ速報
石化が解けた瞬間から
体を動かせるのがおかしい

リハビリしないと無理やろ普通




17: ねいろ速報
>>15
大正義修復設定



18: ねいろ速報
>>15
もはやお前の想像やんw
石化してたことあんのかよ



19: ねいろ速報
>>18
あるらしいで



16: ねいろ速報
千空の髪型もおかしい



20: ねいろ速報
クロムが集めてた鉱石の量と生産されてる金属製品とガラスの量のがおかしい
あんな量の鉄や銅や金やガラスは鉱石で何トンも集めてなきゃ無理やろ

20E0610A-7F1A-46BA-8842-93EF0A0AFE5B


25: ねいろ速報
>>20
途中からは村人総出でやっとるからおかしくない



28: ねいろ速報
>>25
数十人で集めてもトン単位で集めるのはきついやろ
そもそも鉱石がそこらへんに転がってる時点でおかしい
3000年やそこらで生成されるもんちゃうで

電線とかの被覆材が劣化した銅線とか鉄道のレールとか文明の名残を利用してたなら納得いくけどな



23: ねいろ速報
石になるのはおかしないんか?



24: ねいろ速報
>>23
そうゆう何かが起きたって説明されてるから
何も問題ない



27: ねいろ速報
石化した3000年間一秒も寝ないで時間数えてたのはおかしい



30: ねいろ速報
>>27
石化状態だと体は動かさないで済むから
頭はずっと動けるからな



31: ねいろ速報
>>30
思考するにもカロリー消費するだろ



36: ねいろ速報
>>31
それは作中で触れてたやん



37: ねいろ速報
>>31
だから石化が解けたんやで?
ちゃんとアニメ見ような?



29: ねいろ速報
センクウが自力でブドウからアルコールの作り方を思いつかなかったこと



32: ねいろ速報
>>29
これ



33: ねいろ速報
>>29
単純にぶどうが見つけられなかったんちゃうの



38: ねいろ速報
>>33
10年もありゃ品種改良できるから3000年もあったら変わってますわな



34: ねいろ速報
>>29
人間だからたまに抜けることもある
思い出したらすぐ作れたし



35: ねいろ速報
センクウて何で化石解けたの?



39: ねいろ速報
>>35
たまたま近くにコウモリのうんこがあった



41: ねいろ速報
たった3000年で土地が原始に戻ってるくらい地殻変動してるのに
石化した人間は見える状態で埋まってることやろなあ



44: ねいろ速報
首ゴキーされて千空死んだ時も首のとこだけ石化してたからそこを回復液で治して助かったわとか言うてるけど
頚椎は治ったとしてもその時には脳は酸素供給絶たれてとっくに死んでるやろ



46: ねいろ速報
>>44
周辺はすべて回復するから
脳も回復したに決まっとるやろ わかれよ



45: ねいろ速報
人間が100tのハンマー持つなんておかしい
no title



50: ねいろ速報
>>45
おかしくないぞ
no title



51: ねいろ速報
一通り論破完了したかな