dsf
名前:ねいろ速報
5年後くらいに当時のこと思い出してベッドの上で足バタバタさせそう
gdsg
『黒子のバスケ』藤巻忠俊

名前:ねいろ速報  118:51:31.79236
酒の場で弄られそう


名前:ねいろ速報  218:55:18.79960
あの当時だけで言えばゾーン自由に入れる時点でキセキ最強なのは揺ぎ無かったしまあ一応事実だから…


名前:ねいろ速報  318:56:02.80117
一番客観的に見て痛いのは多分赤だけど本人全く気にしなさそう


名前:ねいろ速報  418:57:46.80466
>>
あの振る舞いしてたの自分自身ではないから逃げ道はあるしな


名前:ねいろ速報  518:57:59.80509
>>
別人格だからなあ


名前:ねいろ速報  618:58:26.80599
>>
赤は明確に二重人格という精神病だったから仕方ない…映画で治ったし…


名前:ねいろ速報  719:04:33.81869
本場の一流選手でもオレ様エピソードはあるからな


名前:ねいろ速報  819:04:35.81876
黄色も地味にダメージありそう


名前:ねいろ速報  919:06:20.82258
何が恐ろしいってバスケの面白さを思い出したから
今後青はちょっとずつ黒子と会ったころの好青年に近づいていくだろうってこと
昔思い出して震えそう


名前:ねいろ速報  1019:06:20.82259
青がダメージ受けることがあるとしたら桃相手に語ったポエムくらいだと思う


名前:ねいろ速報  1119:08:26.826771
紫と緑は動じなさそう
というか緑は楽しかったと自信持って言いそう


名前:ねいろ速報  1219:09:38.82948
ラッパー兼業してたり音楽活動してるNBA選手いるから
そういう扱いにすれば青もワンチャンあるだろ


名前:ねいろ速報  1319:09:58.83019
つってもその言動全開だった本編でも別にそこツッコまれてないしな


名前:ねいろ速報  1919:14:50.84068
>>
観客席で試合中に急に泣き出すシーンとか周りは見てみぬフリしてると思う


名前:ねいろ速報  1419:09:59.83029
桃とはキテルの?

df


名前:ねいろ速報  1619:11:55.83480
>>
幼馴染で放っておけないからってだけで推薦受けた高校まで追いかけるかなとは思うよね


名前:ねいろ速報  1519:11:21.83342
青が今のままの性格ならよくいるビッグマウスだけど結果も残すオレ様スポーツ選手なんだけど
今が拗らせてるだけで昔の好青年に戻っていくなら自分で辛くなりそう

名前:ねいろ速報  1819:13:15.83730
>>
心情が変わっても一度こうなった人格は別に変わらないだろうし
後期と同じ様に悪ぶって皮肉ってって感じで行くんじゃないかな


名前:ねいろ速報  1719:12:05.83508
ザリガニ釣り名人とバスケの兼業か

名前:ねいろ速報  2419:20:52.85313
>>
ザリガニ釣りが盛んなNBAチームにいきそう


名前:ねいろ速報  2019:15:45.842504
むしろ青峰くんが冷静に思い返した時1番足バタつかせるのは悪ぶってる頃じゃなくて憑物落ちた終盤のポエム解説


名前:ねいろ速報  2119:17:17.84601
正直5年後一番震えてそうなのは黛サン


名前:ねいろ速報  2919:26:16.86445
ラノベのあたりかな
アニメ好きのプロ選手もいるしコスプレでダンクコンテスト出る選手もいるから


名前:ねいろ速報  3719:38:44.89325
>>
ラノベが好きっていうか
ラノベみたいな非日常に憧れて屋上に通う日々だったり引退式に出なかったりとかその辺…


名前:ねいろ速報  3919:45:32.91042
>>
主将を赤に譲って居心地悪さからかと思ってたわ
そんな理由とかあったのか


名前:ねいろ速報  3919:45:32.91042
>>
主将を赤に譲って居心地悪さからかと思ってたわ
そんな理由とかあったのか


名前:ねいろ速報  3919:45:32.91042
>>
主将を赤に譲って居心地悪さからかと思ってたわ
そんな理由とかあったのか


名前:ねいろ速報  2219:17:22.84622
つっても5年後ってまだ21でしょ
たぶんそこまで恥ずかしがらないよ


名前:ねいろ速報  2319:18:42.84862
若気の至りが恥ずかしく感じてくるのは経験上30辺りからだな


名前:ねいろ速報  2519:21:31.85472
中二病当時思い出して吐きそうになったのは20くらいだった記憶はある
初めて酒飲んだ時に凄いフラッシュバックしてきて震えた


名前:ねいろ速報  2619:22:42.85698
>>
嫌な酔い方したな…


名前:ねいろ速報  2719:25:32.86289
火神を見ろ連載始まったばっかの帰国したてで荒れてた時がすでに恥ずかしい思い出だぞ


名前:ねいろ速報  3019:26:39.86528
>>
一応天才カテゴリなのに感性が一般人だからね


名前:ねいろ速報  2819:25:50.86359
自分や周りの人間の子どもが近い年齢になってくるとまた鮮やかに当時のことが思い出せてこれがとても辛い


名前:ねいろ速報  3119:28:08.86879
緑が動じないのはわかる


名前:ねいろ速報  3219:29:25.87167
黄は武勇伝みたいに語るタイプ


名前:ねいろ速報  3319:29:32.87201
今季NBAの新人王候補のザイオンなんかは
子供の頃に母親とNARUTO見てたとか暴露されてるから
そういうイジられ方はされるかもしれない


名前:ねいろ速報  3419:31:30.87637
木吉あたりは当時マネージャーと付き合ってたとかでイジられる


名前:ねいろ速報  3519:35:28.88525
テツ…


名前:ねいろ速報  3619:37:08.88907
黄は…そういうこと思わないの…?


名前:ねいろ速報  3819:42:12.90165
黄色は周りから見て痛いポイントは気がつかないでどうでもいいところを反省してそう