images (2)
名前:ねいろ速報
どう扱えばいいんだ

名前:ねいろ速報  218:11:34No.3789125
死ぬか重傷になって新作主人公に託せ
出張るな


2名前:ねいろ速報  418:14:44No.386071
>>
年取ってロートル扱いも良いぞ


3名前:ねいろ速報  618:16:13No.389362
>>2
前作主人公じゃないけど老いてなお衰えを見せないフリットみたいなのもいるからなあ
こっちはキオもきちんと主人公してたけど

名前:ねいろ速報  918:18:50No.39552
>>3
特にコーディネイターなんて遺伝子操作されてるから老化しないだろうしスレ画はスーパーコーディネイターだから尚更


名前:ねいろ速報  718:16:25No.389706
途中からナチュラルに主人公交代しやがって


6:ねいろ速報  1418:21:42No.4021122
>>
コーディネーターなのにな、ハハハ


名前:ねいろ速報  1718:23:08No.4053210
>>6
やめてよね…


名前:ねいろ速報  1218:21:04No.400717
シンちゃんとか言ってる人がそんなこと言ってもなぁ


名前:ねいろ速報  1618:23:08No.405291
フリットは旧式のAGE1で救援に出たあげくガンダム強奪を許して
格納庫でさっさと直せ!て怒鳴ってたあたりは老いたなあって感じだった


名前:ねいろ速報  1918:23:11No.405492
作品の間隔的には前作のっていうより今作もって感じだけどな

名前:ねいろ速報  818:16:49No.39072
種割れってアドレナリン出て相手を容赦なく躊躇なく殺しにいく状態だよね


名前:ねいろ速報  2618:25:53No.41195
>>
前作が始まる時に「ちゃんと意味はあるしタイトルの意味も込められている」って監督が言ってたのに
続編で乱用し始めたら「意味はありません。ただの演出です」と言う事が変わってて呆れた記憶がある


名前:ねいろ速報  2718:26:39No.41363
>>
バキかよ


名前:ねいろ速報  4618:30:54No.423472
最近のガンダムでも言えるけど公式が余計なこと言い過ぎである


名前:ねいろ速報  2818:26:51No.41410
シンの設定上手く生かせんかったな


名前:ねいろ速報  5418:32:13No.42669
シンは負けたしキラは確かに勝ったけどちょっと感情が薄過ぎて主人公って気がしない

名前:ねいろ速報  5718:32:43No.42798
>>
アスランがいるじゃない!


名前:ねいろ速報  5818:33:45No.43060
>>
種死のときはそんなに感情出さないからな
よりによってその状態で主人公にしちゃったから淡々とした作風になってる気がする


名前:ねいろ速報  5518:32:41No.42789
当時雑誌かなにかでウィンダムのデザインを見たときはキラが最初乗ってそのあとまたフリーダムに乗り換えるんだと思ってた


名前:ねいろ速報  6518:38:13No.44174
ガンダムで前作主人公ならキンケドゥあたりはいい塩梅だと思う
描いてる人違うせいだけど


名前:ねいろ速報  11619:00:43No.49732
種死で可哀相なのはシンっていうよりニコル


名前:ねいろ速報  11719:01:15No.498541
>>
無印種の時点でかわいそうな子が来たな…


名前:ねいろ速報  11819:01:25No.49900
無印の段階でもう可哀想なのに種死になって尚晒し者だからな


名前:ねいろ速報  11919:01:42No.49963
ニコルって何回死んだんだっけ


名前:ねいろ速報  12019:02:20No.50147
>>
2桁超えてる事だけは知ってる


名前:ねいろ速報  12319:04:55No.50766
まあニコルも最近はロニっていう盟友がいるから…
日曜の朝から毎週人が溶ける絵を流す製作の考えはわからん


名前:ねいろ速報  12519:05:42No.50972
スレ画みたいな主役強奪するのは論外として
折角幸せそうに終わったのに続編で不幸になってましたとかやられると辛い
それだけでクソという気まではないけどおつらい


11名前:ねいろ速報  12619:05:48No.51004
>>
Zとか


名前:ねいろ速報  17019:24:49No.55938
>>11
カミーユとファは幸せになったからセーフ


名前:ねいろ速報  15619:17:47No.54116
でも最終的にキラとシンは仲良くやってそうなのは好き
アスランは…


14名前:ねいろ速報  16119:19:59No.54673
>>
互いにアスランの駄目な所を語り合って意気投合するらしいぞ
アフタードラマCDで


名前:ねいろ速報  16819:23:36No.556054
>>14
というかその気持ちはお互い痛いほどマジでわかりそうだと思えるくらいにはアスランのムーブがヤバい


名前:ねいろ速報 
種世界では少なくとも准将凸が最強シンがそれに次ぐぐらい


21名前:ねいろ速報  16719:22:40No.55347
>>
ガチバトルのイージスストライク戦考えるとメンタル極めてる時のズラの方が多分強い
自爆戦法ではあったが


31名前:ねいろ速報  16919:23:57No.55706
>>21
終盤正義系のMSに乗った時のアスラン安定して強いよね


名前:ねいろ速報  17219:25:16No.56062
>>31
アイツなかなか種割れしねえ

名前:ねいろ速報  17119:25:10No.56040
ズラは種割れあんまりしないで種割れシンとやりあえてるのもひどい

名前:ねいろ速報  1518:22:59No.404901
種の後半で続編決まってスレ画を生かした時点で大暴れは決まってたことだ