544C842D-C1C9-4731-8FC5-3F10B018E69F
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
たまこまヤバない?

名前:ねいろ速報  
ヤバいな
でもニノを釣って2点目ゲットするはず


名前:ねいろ速報  
やばいっす


名前:ねいろ速報 
マップ崩壊ギミックを一つ潰せたのは大きい


名前:ねいろ速報  
二宮 犬飼 辻
弓場 外岡 帯島
隠岐 海
の中から後3人落とすか1人落として生存点取るかが2位に上がる条件だっけ
生存点狙いだと二宮とスナイパー組が残ってるのが厳しい感じがある


名前:ねいろ速報  
ゆばさん所とニノの所がつぶし合いしてくれないとマジ困る


名前:ねいろ速報  
隠岐がモテるだけのチームはどうするんだろ…


名前:ねいろ速報 
海はこのままだと弓場隊に落とされるだろうし
そうなると隠岐がモテるだけのチームになってしまう


名前:ねいろ速報  
チカちゃんがニノ倒す展開かな


名前:ねいろ速報  
>>
それにはまずチカちゃんのストーカーをなんとかしなきゃ


名前:ねいろ速報  
隠岐は今度こそ千佳に仕事させないうちに仕留めて汚名を晴らすから見てろよ?


名前:ねいろ速報  
>海ヤバない?


名前:ねいろ速報
>>
那須さん(みたいな弾)にモテモテッス


名前:ねいろ速報 
初見殺しされたので隠岐がモテるだけのチームはしょうがない


名前:ねいろ速報  
───ヤバいな


名前:ねいろ速報  
たまこまがポイントほしいってわかってる他チームが点渡さないように潰しあってくれた結果逆に楽になるとか…そんな甘い漫画じゃないもんなぁ


名前:ねいろ速報  
ブロッコリーの諏訪ちっちゃいよね
トリオンどれくらいなんだろ


名前:ねいろ速報
話の展開的にvsニノはありそうなんだが


名前:ねいろ速報  
犬飼の判断力ヤバない?

名前:ねいろ速報  
>>
自分の得意なことと役割知ってる奴はヤバいです…


名前:ねいろ速報  
ニノを落として欲しいというのはある


名前:ねいろ速報 
3チーム戦ならしんどいだろうけど4チーム戦だから付け入るチャンスはあると思う


名前:ねいろ速報  >2249:16.79643.
何なら玉狛は遠征行きたいみたいだから点取りたがるはずだから利用しようって思考で動くからな


名前:ねいろ速報  >2349:59.79765.
読み返すと今期ニノが落ちたのは2回だけとかやべーってなったけど遊真もニノとイコさん相手以外では全部生き残ってたっけ


名前:ねいろ速報  >2450:17.79832.
ユーマは弓場ちゃんとやりあって欲しい気持ちもあるんだよな
ニノはオサチカでやると思ってる


名前:ねいろ速報  >4554:20.80663.
>>
お互いに削れた辺りでハウンド降らせて点だけいただきたい二宮にとって最良の展開だな


名前:ねいろ速報  >2550:38.79900.
今度はユーマのマンティスが届くんだろ

名前:ねいろ速報  >3452:47.80354.
>>
今回も届かなかった…と思ったところでチカちゃんがズドンでもおいしい


名前:ねいろ速報  >2651:09.80008.
結局エスクードとスパイダーのコラボは見られず仕舞いか


名前:ねいろ速報  >2751:55.80154.
チカちゃんとヒュースで火力戦!
合流が難しかったら遊真とヒュースで予備の作戦!
って事前の会議で決まってたのにまさかのどっちも無いまま終了という…
これがきびしめの世界か


名前:ねいろ速報  >2852:16.80228.
帯島ちゃんを男だと思ってる辻君はあると思います


名前:ねいろ速報  >2952:29.80279.
トノは多分ユーマがなんとかしないと切れないぞ


名前:ねいろ速報  >3052:35.80300.
ヒューストン腕もトリオンもあるのにLUK値ヤバない?


名前:ねいろ速報  >3152:38.80321.
ニノ隊はなんでB級いるのかわからん

名前:ねいろ速報  >4154:13.80636.
>>
元隊員が脱走したので懲罰受けてる


名前:ねいろ速報  >3517.80451.14
>>
詠んだら分かるだろ!?


名前:ねいろ速報  >3252:39.80323.
>マップ構築ギミックを一つ潰せたのは大きい


名前:ねいろ速報  >3352:42.80335.
ヒューストンに頼り過ぎたか


名前:ねいろ速報  >3623.80476.
ニノはよっぽどじゃないと落ちないって伏線も出してくれたしここでニノ落としてA級は既定路線だと思いたい


名前:ねいろ速報  >3753.80563.
ニノは落ちないのがいいな


名前:ねいろ速報  >3853.80564.
チカちゃんが託されちゃったし確実になんかやってくれる感はある

名前:ねいろ速報  >4654:41.80741.1
>>
ヒューチカキテル…


名前:ねいろ速報  >3954:00.80592.
A級じゃなくて滑り込みか


名前:ねいろ速報  >4054:08.80617.
トノくんとモテるだけの男がステルスしてる限りメテオラ蹂躙もまた落とされるだけだよな…
まずスナイパーの策敵だけでもしときたいところ


名前:ねいろ速報  >4254:14.80643.
帯島ちゃんの戦い方が渋めの華麗さでかっこいい


名前:ねいろ速報  >4454:18.80658.
弓場ちゃんとこもポイント欲しいよりじゃないっけか


名前:ねいろ速報  >4754:56.80805.
チカちゃんがニノを爆ってくれると信じてる


名前:ねいろ速報  >4854:57.80807.
まあ極端な話この試合で惨敗しても
チカちゃんヒューストン乗船は決定済だしユーマも特別枠で乗る事になるだろうし
あとは隊長のペンチでたまこま全員乗船かな


名前:ねいろ速報  >5656:50.81204.
>>
トリオン微妙だしいざとなったら規律違反も辞さないって宣言までしてるオッサムがチーム落ちて特別乗船はさすがにさせないでしょ


名前:ねいろ速報  >5055:34.80940.
モテるだけの男がトノくん落としそう


名前:ねいろ速報  >6558:09.81457.
>>
スナイパーの頭数があるだけ破壊兵器の抑止力になるのに
わざわざ自分の負担増やすようなことするかな…

名前:ねいろ速報  >5155:34.80942.
マップ全域をチカオラ破壊して本人含め全員死んだ場合ポイントはどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  >5256:23.81118.
ボーダーの戦い方知った上でランビリス持たせたらヤバくないっすか


名前:ねいろ速報  >5356:31.81144.1
かなり運が悪かったけどそれでもイコさん落としてるのさすがすぎる


名前:ねいろ速報  >5456:35.81150.
ニノ対弓場さんのタイマン最強対決見たいな

名前:ねいろ速報  >6057:23.81319.
>>
弓場選択の得意地形だしよーいドンでなら勝てるんだよね確か


名前:ねいろ速報  >5556:44.81184.
まあ鳩原さんの話があったの結構前だから忘れててもな


名前:ねいろ速報  >5757:01.81246.
うそつきブロッコリーは転送位置今回最下位なんでそりゃ落とされるわ感ある


名前:ねいろ速報  >5857:10.81275.
単行本で見返したけど弓場ちゃんバイパーとかも使うんだな
今回披露しないままだとそのまま遠征で弓場隊の出番しばらく激減しそうだし
誰相手でもいいから高火力バイパーもお見せしてもらいたい


名前:ねいろ速報  >5957:10.81276.
チカオラはキューブ狙撃されるとヤバいなら
いっそゾエさんみたいに銃にするっていうのもアリなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  >6157:32.81346.
帯島ちゃんのスタイルって解禁コアデラが目指してる所でしょ
すでに完成しててヤバいっす


名前:ねいろ速報  >7158:56.81635.
>>
帯島ァちゃんのぺったんこスタイルを?


名前:ねいろ速報  >6357:46.81385.
少なくともこうなったら玉狛助かるのになーという楽観的な予想の展開にだけはならんのだろうな

名前:ねいろ速報  >821332.81987.
>>
チカちゃんがメテオラ爆撃しまくったら敵皆殺しにできて即終わりだろ~って
読者から散々言われてたところでのトノくんスナイプだから
あれは猫の読者へのアンサーなんだろうな
いやB級上位はそれでなんとかなるほど甘くないよって


名前:ねいろ速報  >6458:03.81437.
あんだけ一対一の前振りしといてニノとのタイマンやらないとも思えんからニノ対チカの撃ち合いはやりそうなんだけど
現状砂と辻が邪魔


名前:ねいろ速報  >6658:10.81460.
ユーマもヒューストンも自分で考えて動けるからオッサムが必要かと言われると…

名前:ねいろ速報  >8513:01:01.82084.
>>
ぶっちゃけ邪魔じゃなければ頭数はあった方がいい
東さんにかかればむしろ邪魔なリーダーになるようだが


名前:ねいろ速報  >6758:12.81469.
ランビリスって諏訪化する機能はついてないんだっけ?
あるなら遠征落ちした場合にそれで修格納して持ち運びすればいいと思う


名前:ねいろ速報  >6958:19.81504.
チカちゃん囮にしてスナイパーを全部つぶさないと二のが両手を使ってくれない


名前:ねいろ速報  >7058:46.81593.
海がまったくといっていい程活躍してないから
ここらへんで1つ見せ場があると思う
というか犬飼を落とせ


名前:ねいろ速報  >7259:10.81695.
今回海大金星あげたじゃん


名前:ねいろ速報  >7359:10.81696.
無いだろうけどオサムがニノ落として欲しい


名前:ねいろ速報  >7459:16.81716.
オッサム落としてもニノやイコさん落としても1点なのわかりやすいけどクソゲーだよねって思います

名前:ねいろ速報  >771303.81878.
>>
こんなランクにまでくるオッサムが悪い


名前:ねいろ速報  >791317.81924.
>>
そりゃみんなニノ避けるようになるよな
リスクでかすぎるし


名前:ねいろ速報  >9013:01:51.82285.
>>
ガンダムで例えるなら3000コストみたいなもんだもんなあいつら


31名前:ねいろ速報  >12513:07:52.83486.
>>
大規模侵攻のときのように強いやつを数人がかりで落とせば仕事としてお釣り来るのに
ランク戦の点数システムは実戦向きじゃないよね


名前:ねいろ速報  >13813:10:14.83946.
>>31
あくまでBは主力部隊だしそうなったら精鋭のA部隊を充てるでしょ


名前:ねいろ速報  >7559:44.81808.
むしろ海くん前回いいとこなかったのを今回活躍したから次もう落ちそう


名前:ねいろ速報  >7659:56.81851.
最終戦でようやく出てきた弓場隊が実に上位って感じの活躍してて嬉しくもニクい
中位寄りの上位だけどもベストメンバーじゃないんだもんな


名前:ねいろ速報  >781307.81893.1
強いチームがランク戦抜けてくのはバランス調整も兼ねてるのに
懲罰人事で強いチーム降りてきたら下のチームはたまったもんじゃねえ


名前:ねいろ速報  >8813:01:34.82218.
>>
でもどっちにしろA最下位のチームより弱いっぽいし…

名前:ねいろ速報  >9913:03:25.82606.
ROOM隊結構トリッキーな編成ぽくて戦う所見てみたいんだよな
活躍いつになるか


名前:ねいろ速報  >801324.81950.
カナダ人落としたら得点2倍とかないの?


名前:ねいろ速報  >811332.81985.
ランビリスは磁石だけだよ諏訪化は動物園の機能


名前:ねいろ速報  >831335.81993.
>>
諏訪化はわくわく動物ランドの能力
その能力を持ったラービットを解析したレプリカはともかく他には無理


名前:ねいろ速報  >9313:02:32.82429.
ランク戦で勝つだけならともかく遠征入り目指すならやらない方がいい戦い方だよ爆撃


名前:ねいろ速報  >9413:02:46.82473.
>>
完全に侵略者のそれだからな…


名前:ねいろ速報  >9513:03:17.82577.1
敵地ではこれが効く


名前:ねいろ速報  >9613:03:18.82583.
遠征ってあっちから見たら侵略だし…


名前:ねいろ速報  4.
このまま弓場ちゃんと帯島ァは分裂してタイマンで行くのか
それとも合流して海と犬飼どっちかを集中攻撃で落としに行くのか


名前:ねいろ速報 
>>
弓場ちゃんにとって邪魔なのは犬飼だろうな…


名前:ねいろ速報  >9813:03:21.82593.
新キャラなのにイコさんがこの漫画に馴染みきってるのヤバない?


名前:ねいろ速報  >10313:03:34.82643.
ボーダーも侵攻のときに解析してたから使えてもおかしくはないかも
一部隊員キューブ化して容量節約!まあ人道的に出来ないけど


名前:ねいろ速報  >10413:03:44.82665.
犬飼はすぐ近くに弓場ちゃんいるからそっちに落としてもらうことを期待するしかない


名前:ねいろ速報  >10613:04:09.82754.
選抜試験の事は後で考えればいい
今は自分は死なない自爆でも何でも使え


名前:ねいろ速報  
よく考えたら今シーズンはB級2位入りで遠征参加権は貰えるけど
それとは別に元々A級下位2チーム挑戦権が貰えるんだよな
めっちゃ見たい

名前:ねいろ速報  
そういや序盤の遠征で敵のトリガーとか戦利品として奪ってたな


名前:ねいろ速報  
オッサム通信してるところしか見てないけど
一応ワイヤー陣は作ってるよな?


名前:ねいろ速報  
ヒュースが向こうで敵になったらこんだけ戦力振り分けなきゃならないの厳しいな


名前:ねいろ速報 
>>
ノーマルトリガーでこれだから
ランビリス&マントなんてA級何チーム当てればいいんだか

名前:ねいろ速報  
>>
さらに敵の意味不明なトリガーまでついてくる!


名前:ねいろ速報  
そのフル装備相手にノーマルトリガーだけでタイマンで勝ったS級がいるらしいな


名前:ねいろ速報 
ジェットゴリラも10人がかりだったし


名前:ねいろ速報 
ヒュースが敵になるならランビリス解禁するだろうからもっとやばい


名前:ねいろ速報  
冴えない女いたら三輪隊より強かったのかな


名前:ねいろ速報  
倒すつもりがなかったとはいえノーマルトリガーでランビリス抑えた迅さんがパねえ


名前:ねいろ速報 
迅さん入ってたら既にB1になりそう


名前:ねいろ速報  
犬飼を追うとすぐ後ろにニノがいるからそろそろハウンド降ってきそうなんだよな
ハンドガンじゃ犬飼のライフルに射程で負けてるし…


名前:ねいろ速報 
敵になる前に処分する


名前:ねいろ速報  
残り全員チカちゃんが爆殺してB級1位になるよ