AC7DF294-4F01-42DF-BCCF-7D41F5BE75A7
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
ここで恋愛に前向きにさせるようにした二乃の功績は二人にとってすごく大きいと思う


名前:ねいろ速報  623:01:33.57381.
ネームで適当に描いた顔が採用されたシーン


名前:ねいろ速報  1023:04:05.58222.
対象外なら無理にでも意識させてやるわというカッコいい宣言
好意を向けてくれる子が居ることを意識はされても対象には入らない…


名前:ねいろ速報  1223:04:38.58404.
このあとしっかりお断りしようとしたのに遮られるんだよな


名前:ねいろ速報  1423:05:15.58600.
ちゃんと断ろうとするのベルキス以降なんだよな

名前:ねいろ速報  1523:05:34.58715.
でも同じバイト先でアタックし続けたり修学旅行で決着つけると意気込んだりするところは凄く可愛いよ二乃
やっぱり恋愛は攻めてこそだ

8_1-15
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  1823:06:25.589708
>>
(脈はなさそうだけど俺も四葉に攻めるか…!)


名前:ねいろ速報  1623:06:05.588779
聞こえてなかった→もう1回告って意識させるはいいシーンだと思う


名前:ねいろ速報  1923:06:46.59082.
恋は攻めてこそは現状維持に逃げようとしてたフータローの背中を大いに押しただろうな


名前:ねいろ速報  2023:06:58.59147.
最初のムーブが悪手すぎたんや…

名前:ねいろ速報  2523:08:48.59747.
>>
悪手だけど家族愛から来るものと理解したから風太郎からの好感度は特に下がってないよね
好感度低いから挽回しないとと二乃は思ってただろうけど


名前:ねいろ速報  2123:07:55.59463.
二乃からは恋愛とは攻めだと教わり三玖からは我慢しないことと何があっても決してあきらめないガッツを学んだ


名前:ねいろ速報  2623:09:00.59812.
>>
きちんと他のキャラとのあれこれが本命相手への姿勢に結びついているの上手いよなぁ


名前:ねいろ速報  4223:14:45.61793.
ラブラブ♥ズキューン


名前:ねいろ速報  4323:15:17.61962.
こいつらが恋愛に全力だったからフータローも玉砕覚悟の特攻が出来るんだ


名前:ねいろ速報  4723:15:59.62194.
>>
(無人の保健室と落ちているスマホ)


名前:ねいろ速報  4923:16:29.62362.
ふるなら真正面からふってほしかった気もする
もう尺がないし今回のやり方は姉妹流の覚悟と言うなら改めてふるのはその覚悟を愚弄することになるし


名前:ねいろ速報  9123:26:18.65774.
二乃や三玖やファンの方が悲しむのでこれで私は失礼します


名前:ねいろ速報  9223:26:30.65845.
>>
おい待てェ
失礼すんじゃねェ

名前:ねいろ速報  6323:19:07.631872
(言いづらい雰囲気だけどそれでも俺は二乃に勝ってほしかったよ)


名前:ねいろ速報  13623:37:23.69405.
ライブ感という意味でスレ画は良かったな


名前:ねいろ速報  7323:21:37.640921
俺は二推しで負けるのは覚悟してたんだけど
脈がほぼ0だったって理解したときは流石にしんどかった


14名前:ねいろ速報  8223:24:34.65140.
>>
三玖推しだけどこれがかなりキツイ…
ここじゃネタにされまくってるスクランの反転とか耐えられない…


21名前:ねいろ速報  9023:26:05.65692.
>>14
結構そういう人いるけど別に二乃も三玖の頑張りが無駄なわけじゃないよ
上でも言われてるようにきちんと物語上重要なイベントだったし


名前:ねいろ速報  9823:27:40.662181
>>21
風太郎の成長につながったのは理解してるんだけど風太郎が成長したから何?って思っちゃうんだすまない