images (1)
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
7B77CB30-F432-47FB-9A79-EFB1D485F358
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  134:14.74594
顔が怖すぎる…マガジンかよ!


名前:ねいろ速報  236:06.7928
お前の真顔怖いんだよ


名前:ねいろ速報  337:06.8167
見てるようでどこも見てないような目すんな


名前:ねいろ速報  437:14.82072
あなたフータローの"お友達さん"ですよね?


名前:ねいろ速報  538:30.85572
真の復権派来たな…


名前:ねいろ速報  638:36.85791
黒幕系女キャラは顔が怖い


名前:ねいろ速報  738:51.86589
>あなたフータローの"お嫁さん"ですよね?


名前:ねいろ速報  840:10.89971
四葉メタかと思ったら真の復権派だった


名前:ねいろ速報  940:49 !?.9150
!?

名前:ねいろ速報  1041:12.92471
お前には家族ぐるみの幼馴染みがいるではないか


名前:ねいろ速報  1141:56.94451
四葉の本性を引き出し三玖に敗北を悟らせた真の復権派


名前:ねいろ速報  1243:12.9787
ガッカリされるの嫌だしに対して即嘘付くなするのめちゃくちゃ怖い


名前:ねいろ速報  1344:15No.400681
まるで風太郎が四葉を選ぶことが分かっていたようだな真の復権派


名前:ねいろ速報  1444:50No.402221
私こそが真の中野四葉復権派です


21名前:ねいろ速報  1545:51No.405095
>>
そんなまるで五女がお遊び復権派みたいな…


名前:ねいろ速報  1948:14No.41083
>>21
終盤めっちゃ頑張ったけどSW編ではマジでお遊びグループだったし


名前:ねいろ速報  1645:55No.405211
高い学力 フータローの幼なじみ 彼氏持ち
という5つ子の天敵


名前:ねいろ速報  1748:01No.41027
四葉ルート限定キャラ榛名

名前:ねいろ速報  2048:37No.41211
>>
黒幕はトゥルールートでしか出てこないんだ…


名前:ねいろ速報  1848:08No.41046
フータローを変えた人への感謝なんだろうけど顔が怖い…


名前:ねいろ速報  2149:35No.41465
この辺クズ親父と合わせてまるでマガジンみたいだった


名前:ねいろ速報  2250:04No.41590
五年前はもっと純朴そうだったのに
今やすっかりサイコ顔に


名前:ねいろ速報  2350:56No.41822
この作品は本気で動いてる人の顔を怖く書くから…


名前:ねいろ速報  2656:24No.43429
>>
五月は本気じゃなかったんですか!
いや修学旅行前で凄い目付きしてたわ
お姉ちゃんもヤバイ目付きしてたわ

名前:ねいろ速報  2452:08No.42147
山登りしているお姉ちゃんとかのことか!


名前:ねいろ速報  2553:45No.425991
頑張れ風太郎とか言ってたのはやっぱ四葉が本命だと知ってる前提があるのか

名前:ねいろ速報  3106:31No.45978
>>
少なくとも写真は見てるしな
あと四葉が隠す本当の理由について察してる部分もあるから女の勘もすごいと思う


名前:ねいろ速報  3507:54No.463451
>>
あんなに写真で自慢されたら誰が見ても多分そう思う


名前:ねいろ速報  3708:48No.46573
>>
写真知ってて零奈トラップ食らってないから推測は容易


名前:ねいろ速報  2757:49No.43822
四葉への愛があったのでちゃんと見分けがつく


名前:ねいろ速報  2802:32No.44998
散々フータローに写真見せられたんだろうな


名前:ねいろ速報  2904:07No.45403
初恋の人に修学旅行で俺こんな可愛い娘と遊んでたんだぜーって自慢してたってことだよねフータロー…


名前:ねいろ速報  3005:53No.45846
砕け散った初恋より今の自分の人生の目標と結びついた子の方が強くても不思議はないからな…

名前:ねいろ速報  3307:40No.46286
>>
ただちょっと出会いが強烈過ぎたのか極端な結果になってしまった
まあまた軌道修正してくれる子が現れるんですけどね

21名前:ねいろ速報  3809:44No.46837
>>
そして軌道修正してくれた子を選んで過去の思い出の子を振り切ったのが修学旅行前のしっしっという


名前:ねいろ速報  4111:30No.47306
>>21
しっしっされたあたりの五女の気持ちが見てえ!
あいつどんな気持ちで奇行種ずっとやってたんだ


名前:ねいろ速報  3207:15No.46174
四葉ルートに突入したときしか出てこないレアキャラ


名前:ねいろ速報  3407:43No.46299
後方師匠面


名前:ねいろ速報  3608:06No.46387
「お話」しただけで倒れちゃった


名前:ねいろ速報  3910:02No.46915
四つ子は知ってるって頭ぶつけたの覚えてるのは強い


名前:ねいろ速報  4213:13No.47750
>>
四つ子ってだけでも印象に残るかもだけど
その四つ子の面をフータローがなんどもなんども見せつけてくるからな


名前:ねいろ速報  4010:56No.47170
気だけで四葉を昏倒させた挙句「良い子だったよ」は強キャラ間に溢れてた


名前:ねいろ速報  4314:46No.48166
過去の思い出の子(四葉)より今好きな子(四葉)を選ぶ風太郎
私のことはどうでもよくなったの?とめんどくさいことを言い出す思い出の子の代理人


名前:ねいろ速報  4414:52No.48192
なにしに来たんだっけ


名前:ねいろ速報  4515:49No.48443
>>
風太郎の様子を見に来た


名前:ねいろ速報  4616:12No.48550
>>
現状はフータローに会いに来ただけしかわからん


名前:ねいろ速報  4715No.48844
一花には会ってないよね?


名前:ねいろ速報  4817No.48851
ちくりんちくりん


名前:ねいろ速報  4956No.49014
彼氏いるのにあのムーヴよ
まぁ中学生の時も真田と仲が良いのにフータローのスキンシップ許してたが


名前:ねいろ速報  5006No.49053
5つ子の誰かと繋がってるならあの場で聞き込みする必要なさそうなんだけど
誰が呼んだのやら


名前:ねいろ速報  5107No.49055
一花と会ってないのに5つ子も皆元気だったって言ってるの気になるよなあ


名前:ねいろ速報  5228No.49129
出てきた描写だけなら三玖にも会ってないしそもそも四つ子がフータローと同じ学校にいるのも知らなかったよ


名前:ねいろ速報  5320:24No.49648
四葉との思い出を振り切って四葉を選ぶってよく考えると意味不明だな

名前:ねいろ速報  5523:45No.50575
>>
風太郎視点では別だけど四葉視点では繋がってる所がややこしい
だから四葉の考えだと過去を振り切る=風太郎への想いも捨てるということになってそう、号泣してたし


名前:ねいろ速報  5423:08No.50422
竹林が五つ子に会った順番的には四葉が3人目なんだろう
んで四つ子には会ったことがあると情報を出して、フータロー会ったのはあなたですか?ってカマかけたら素直に白状しちゃったってところか


名前:ねいろ速報  5625:04No.50921
過去と今は地続きだからちゃんと思い出の子も見つけ出して救ってやって欲しい
四葉は逃げるだろうけど仮に逃げずに受け止めて付き合うことになっても6年前見つけて貰えなかった四葉がそのままになっちゃうからな


名前:ねいろ速報  5726:25No.51299
2000日目扉絵のモノローグが正しければ花嫁=京子なんでどこかで判明するだろうきっと


名前:ねいろ速報  5827:01No.51454
お姉ちゃん写真返すなら今しかないぞ


名前:ねいろ速報  5927:05No.51472
風太郎からしたら京都の子と四葉を重ねてそうだったらいいなって思ってた
だから零奈ごじょじょ見て四葉じゃないのか…ってなった
まあ真相は四葉であるというもうこいつら運命の相手すぎるってなるなった


名前:ねいろ速報  6027:38No.51630
きっと あの日から 決まってた この瞬間 destiny


名前:ねいろ速報  6128:29No.51848
両思いの癖に話こんがらがりすぎじゃね?
そりゃ復権派もこれからですよって言うわ


名前:ねいろ速報  6430:28No.52322
>>
片方は素直じゃないしチキンだし片方は素直じゃないし自分自身に嘘ついてるし


名前:ねいろ速報  6228:59No.51960
過去も現在も四葉だったから惹かれたんだ…


名前:ねいろ速報  6330:04No.52211
零奈投入のせいでややこしくなってるけど零奈投入しなかったら姉妹の成長まで決着が伸びないし四葉の姉妹への負い目も解消できないだろうからな
必要な回り道がめっちゃ長かった


名前:ねいろ速報  6531:09No.52486
これからですよ上杉君
そこにベッドがありますよ上杉君


名前:ねいろ速報  6631:29No.52554
四葉のスマホを抜きとって保健室に置いたのがお姉ちゃんで
そのスマホと一緒に写真も置いてあったらしびれるよワシは


名前:ねいろ速報  6732:32No.52812
>>
お姉ちゃんには写真が誰のものかわからないからな…
でも写ってる風太郎と四葉のどっちかなのは確実だもんな…


名前:ねいろ速報  6833:00No.52929
お姉ちゃんからすると落とし主はごじょじょなんだ
もうわけわからないんだ