1575651176856
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
この表情が心から祝福していると言う声を聞くが俺には四葉が過去を隠したときのこれでいいんだよに近い押し留めた感情に感じた
二人を応援し導いた五月だがこんな人好きになるなんてどうかしていますと言いながら一番近い距離で接していた男子に抱いた感情は友情や父性だけだったろうか
最初は手も触れられなかった相手の指を掴みそして二人きりのプールで手を握った秘密の跡
五月らしいあまりにも幼い淡い想いは隠されて
二人を祝福する五月はもう風太郎の隣で月が綺麗と感じても溢せない
そんな話をあと3話くらいかけてやってくれませんかね駄目かな

名前:ねいろ速報  101:55:29No.0672816
五月が曇る姿はみたくないよ


名前:ねいろ速報  2002:02:57No.07916
>>
泣きながら勉強してるとことかすごい可愛かったし…そして失恋をへて情緒も成長すればすごくこう…いいと思うんだよ

名前:ねいろ速報  7302:28:04No.11360
このタイミングからだと取って付けたような展開以上のものにならなそう


名前:ねいろ速報  201:56:11No.068509
全てが終わった後に恋心を自覚して泣いて立ち直るくらいはあってもいいかも


名前:ねいろ速報  301:57:09No.07015
わかるよ
喜んでるだけには見えない表情だよね


名前:ねいろ速報  401:57:18No.07042
やかましい
カレーを食べてる姿で満足しろ


名前:ねいろ速報  8202:30:38No.116612
今日は綺麗な満月ですよ
(意訳: 今日は綺麗な満月ですよ)


名前:ねいろ速報  601:57:45No.07113
終わってから自覚するタイプの子も好きだけどごじょじょにはそういうの求めてないよ俺は


名前:ねいろ速報  701:58:02No.07167
祝福とお腹が減りました…が混ざってるのでは


名前:ねいろ速報  801:58:34No.072441
完全にリボンの民だけど少しくらいはフータローに好意が有ったと思うんだ
そういうのを見たい


名前:ねいろ速報  901:58:43No.07263
一瞬だけそう思ってでも次のコマでもうお腹空きましたくらいの感じでお願いします


名前:ねいろ速報  1001:58:59No.07310
ここからごじょじょを曇らせるのはやめてくれ
俺は得しない


名前:ねいろ速報  1101:59:06No.07336
四葉がつらい役を任せてごめんと言ってるので五月にそういう感情があるのなら四葉は察している事になるか


名前:ねいろ速報  1201:59:20No.07371
まだまだ続くならわかるけど後9話かそこらで終わるのにそんなしっとりされても…


名前:ねいろ速報  1301:59:47No.07436
最初期のパートナー宣言は何だったんだよ!?
そこは最後もパートナー宣言で締める流れではないのか!?


名前:ねいろ速報  1401:59:48No.07439
言いたいことはよくわかるけど流石にこの状況で3話は使えねえよ!


名前:ねいろ速報  1502:01:18No.07676
今更恋心に気付いてもしあの時こうしてたら…?とか考えて自己嫌悪するごじょじょとかキュンキュンするからやめてほしい


名前:ねいろ速報  1602:01:19No.07677
いやじゃ俺はもっと五月メインの話が見たいんじゃ


名前:ねいろ速報  1702:01:57No.077682
ねぎ先生なら素直に四葉とイチャイチャして終わりよりはここからまた一波乱起こしてくれるとは信じてる


名前:ねいろ速報  1802:02:16No.078146
>>
とりあえず四葉は逃げると思う


名前:ねいろ速報  1902:02:45No.07888
>>21
そして1か2は後を押すと思う


名前:ねいろ速報  2102:02:58No.07920
四葉な時点で波乱なのは見えてるので五月が波乱する必要が…


名前:ねいろ速報  2202:03:30No.08005
お姉ちゃんは写真を返す機会だしごじょじょはお守りに触れるいい機会だぞ


名前:ねいろ速報  2302:04:18No.08127
零奈完全放置はないだろうしごじょにもお鉢は回ってくると思う


名前:ねいろ速報  2402:05:00No.082461
2話から気になってた二人がうまくいったようで良かった
でもなぜか少しだけ寂しい
ただそれだけ…
くらいの感じでごじょじょはお願いしたい


名前:ねいろ速報  2502:05:58No.08409
式の最中にやっとああそうか私は上杉君のことが…って一瞬よぎるくらいでいいんだよ…


名前:ねいろ速報  2602:07:03No.08590
ねぎ先生はごじょじょをネタかオチ要因とみてる節があるので湿度担当はさせないのではないか
実父編も意外と闇は浅かったし

名前:ねいろ速報  3302:09:03No.08861
>>
めっちゃフリになりそう


名前:ねいろ速報  2702:07:37No.086631
15もまともに告白ぐらいやって振られて欲しかったな

名前:ねいろ速報  3902:13:27No.094911
>>
1にはそういった真っ直ぐさが似合わないと思う
想いを抱えて身を引くのが美しいというか


名前:ねいろ速報  2802:07:37No.086641
最終回で五つ子ゲームするって予想が当たるんなら
まったくフータローに恋したことがない女が偽花嫁になる流れはちょっと微妙な気はする
その五つ子ゲームはフータローの愛の確認と選ばれなかった姉妹の最後の区切りを兼ねるんだろうし


名前:ねいろ速報  2902:07:46No.08685
正直まだ最新話のところで確信し切るのはまだ早いとこの作品では思う


名前:ねいろ速報  3502:10:07No.09020
>>
流石にここからどんでん返ししたら炎上じゃ済まないと思う


名前:ねいろ速報  3202:08:57No.08844
5は恋愛感情を自覚もしてないと思うから告白だの振る振られるだのはなあ


名前:ねいろ速報  3402:09:45No.08965
思い返すと5が花嫁なら母親との話はもっと重点的にやるよね…


名前:ねいろ速報  3602:10:54No.091351
まぁ四葉だけが姉じゃないし
上3人が失恋したことをなんとも思わないほどごじょじょも馬鹿じゃないはずなので
なんにしても素直に喜ぶところではないはず


名前:ねいろ速報  3702:11:28No.09223
ごじょが悲恋だったら俺が泣いてしまうけど今この作品に望んでるのがそれなんだ


名前:ねいろ速報  4002:14:19No.095885
たまには主人公と恋愛しないヒロインがいても良いと思う
男女間にだって友情は成立するんだ


名前:ねいろ速報  4502:17:54No.10065
五女は恋人より義妹ルートでよかったじゃん
らいはとの関係考えても


名前:ねいろ速報  4702:18:57No.10212
ごじょは俺の花嫁だぞ

名前:ねいろ速報  5202:20:48No.104465
>>
はいはいお薬の時間ですよ

名前:ねいろ速報  4802:19:02No.10227
ここから更にどんでん返しで四葉以外とくっつくかもしれないし…


名前:ねいろ速報  4902:19:19No.10257
正直ごじょじょに参戦しろ参戦しろ言いまくる勢はよく分からなかった
本人が参戦するつもりないじゃん
参戦しなくてもかわいいし


名前:ねいろ速報  5102:19:46No.10320
>>
ない
ない
ありません


名前:ねいろ速報  5302:20:57No.10472
初見分け休憩所保健室オレンジジュース待たせたなまで揃ったらもうロイヤルストレートフラッシュだよ
ここからひっくり返して誰が幸せになるのか


名前:ねいろ速報  5602:23:01No.10753
>>
もういいだろうと言わんばかりに伏せ札をバンバンオープンしていくのはある種の小気味よさがあった


名前:ねいろ速報  5402:21:08No.10498
プール回のオチとか油断したらすぐ陥落しかねないチョロさがあったじゃないか
あれでその気全く無いですは通るのか


名前:ねいろ速報  5502:22:31No.10685
わざと可哀想にするのは勘弁してくれ


名前:ねいろ速報  5702:23:08No.10764
見分けならごじょもパジャマやスキーなんかの要所要所されてるから零奈関連の言及でもう一つ見分けて欲しいところ


名前:ねいろ速報  5802:23:11No.10776
四葉じゃなくてもここからひっくり返すのは流石に漫画としてダメすぎるよ!


名前:ねいろ速報  5902:23:49No.108434
今更気付いた初恋を姉三人のように争うことすら出来なかったんだと独り泣くごじょじょよくない…?


名前:ねいろ速報  6002:24:09No.108832
いいんだ俺の妄想したオリ風太郎が幸せにするから


名前:ねいろ速報  6602:26:15No.111261
正直四葉が花嫁なのかはともかく五月が無自覚にしろ恋していたかは約9話のうちに描写はできると思うから今からないない言うのは不思議

su3478774