7b9f3bcb
754: ねいろ速報
19巻だと壱戦で岩が痣出すあたりまでか 
表紙どうすんだろ 
残ってるのは蛇、実誠、珠世、愈史郎あたり?



761: ねいろ速報
>>754 
19巻は蛇じゃないか? 
21巻は内容的に珠世様と愈史郎が来そう



766: ねいろ速報
>>761 
20巻だとちょうど輝利哉の葛藤あたりで輝利哉かな



788: ねいろ速報
>>754 
大体1巻につき9~10話だから、18開始時点でジャンプ18号。 
18巻読んでないけど、27~28号までとしたら弐に毒が効いたか、首落としたくらい? 
なら19巻では痣云々の話まで。 
20巻は無惨復活まで。 
21巻で今の無惨戦で禰豆子目覚めるがページ真ん中くらいだな。



755: ねいろ速報
鬼で表紙飾ってるのって無惨様だけだから珠世様と愈史郎はどうだろ


767: ねいろ速報
19巻誰だろうな 
19巻が蛇なら風と交代したほうが良かったんじゃないかと思ってしまうな 
恋と霞も逆だなって思ったし



768: ねいろ速報
黒死牟表紙は渋くてかっこよさそう


777: ねいろ速報
カナエしのぶとか・・・ないか



795: ねいろ速報
19、20はおじさんと縁壱かね 
内容的に2巻ぶっ通しでおじさんバトルだろうし 
縁壱はまぁ神楽の秘密とかで出番残ってるけど、おじさんは最初で最後の見せ場だし 
出てくる味方陣営は全員表紙登場済だし


807: ねいろ速報
19巻蛇20巻縁壱と予想 
まぁ蛇が19巻で何したかっていうと殆どなんもしてないけど17巻の風の例があるし



814: ねいろ速報
>>807 
蛇は19巻で鳴女見つけるから一瞬だけでも出番あるしな…



831: ねいろ速報
>>807 
伊黒はあるとして縁壱はないだろう 
あるとしたら今回の狛治と恋雪ちゃんのようなカバー裏だろ



741: ねいろ速報
19巻の発売日って書いてる?



742: ねいろ速報
>>741 
19巻は2020年2月4日(火)


270: ねいろ速報
映えある100万巻表紙がカナヲでちょうどよかったな 
これが実弥とか伊黒とかだったらいっちゃなんだがビジュアル的に微妙だった 
まあ次巻のほうが本当はカナヲ巻っぽい気もするが



271: ねいろ速報
>>270 
カナヲで良かったと思う 
今回蛇だったらがっかりしてた



277: ねいろ速報
>>270 
ワニは禰豆子とカナヲの足に並々ならぬこだわりもってそうだし栄光飾るのに良かったな…
この前の扉絵のカナヲの傷だらけの足も何かとてもスケベだった



275: ねいろ速報
まあ次は、100万どころじゃない初版を 
蛇の表紙に託すことになりそうだがw



278: ねいろ速報
蛇表紙は来年の干支に取ってるんじゃない?



284: ねいろ速報
>>278 
どの時代から来た?



289: ねいろ速報
>>284 
ストーンワールド



280: ねいろ速報
19巻の内容的にも表紙は本来ここで実弥が担当するべきなんだがなぁ 
黒死牟戦メンバーは全員すでに表紙を担当しているし 
17巻表紙の適当チョイスから考えるとここで伊黒が来てもおかしくはないのか


287: ねいろ速報
表紙も気になるけどおまけページが知りたいね 
鳴女ちゃんの過去でも明かされないかしら



291: ねいろ速報
>>287 
鳴女の過去についても単行本で捕捉ありそうだな話の展開上挟めなかったとかで



288: ねいろ速報
19巻は一応少しだけ伊黒出てくるな 
甘露寺に冷静に行こうって言ってる


305: ねいろ速報
ここから表紙を預かるキャラのプレッシャーやばいやろな 
蛇さん大丈夫か


294: ねいろ速報
蛇表紙お洒落なかんじになりそうだから期待してる



453: ねいろ速報
19巻ではまだ無一郎死なないのかな 
20巻で兄上死んで無一郎とか諸々死んで最終決戦って感じだろうか



454: ねいろ速報
>>453 
18でまだ弐と決着着いてないから、19は痣は25歳以上生きれない云々あたりで終わりかな。 
20でも壱と決着着くか微妙なところ。ギリ壱が消えるか、全身から刀出たくらい。




124: ねいろ速報
恋雪とカナヲがかわいいという印象の巻だった 
19巻出たら無一郎と玄弥の死闘見なきゃならんのかぁ 
既に辛くなってきた



385: ねいろ速報
???「炭治郎~ オレも単独で表紙になってないのに誰も気付いてくれないよ~」



387: ねいろ速報
5巻から単独表紙になったのって何か理由あるのかね



393: ねいろ速報
しかし18巻でも弐との決着まだ付いてないとかストックまだ結構あんだな