F9D71E84-939E-4D1A-8A10-499C6809414F
名前:ねいろ速報
実は父親が元プロ

名前:ねいろ速報  120:27:00.81328
実は声が可愛い


名前:ねいろ速報  220:28:02.816302
小森もとしくんと呼んでたのか


名前:ねいろ速報  320:29:06.81918
珍しい本田呼び


名前:ねいろ速報  520:30:12.82209
>>
中学編まではほぼ全員じゃね?
山根すら本田で呼んでたし


名前:ねいろ速報  420:29:35.82028
実はずっと本田くんと呼んでるけど茂野くんと呼んだ方がいいかちょっと迷ってる


名前:ねいろ速報  620:30:22.82246
山根も本田と呼ぶ
出会った時点で茂野だったが、周りが本田と呼ぶからだろうか


名前:ねいろ速報  720:31:10.82474
及川と牟田も本田だったかな


名前:ねいろ速報  820:31:33.825743
ドルフィンズの監督を関係者でない田代に取られてよく分からんチームの監督になってた

名前:ねいろ速報  4421:10:05.93779
>>
アニメで前監督なのが発覚したよ
仕事の都合で田代に交代した

名前:ねいろ速報  920:31:57.82674
としくんは一貫して吾郎くん


名前:ねいろ速報  1020:33:02.83007
高校でちょっといきってる小森も好き


名前:ねいろ速報  1120:34:01.83306
清水も本田だっけ
意外と名前で呼ばれてないな


名前:ねいろ速報  1220:34:11.83360
珍しく吾郎なりに気を利かせて三船に転校するのやめたんだよな

名前:ねいろ速報  4521:11:56.94354
>>
あのときはかなり強そうだったのに対戦した時は弱くてガッカリした

名前:ねいろ速報  1720:35:55.83833
>>
山根がピッチャーじゃなければな…
海堂の試験受けにいくレベルだし小森的にもノゴローと組みたかっただろうし


9名前:ねいろ速報  1320:34:22.83405
>>
涼子ちゃんがいるぞ

名前:ねいろ速報  2620:39:18.84830
>>9
居なくなった...


名前:ねいろ速報  1420:34:35.83463
>>
家族とトシだけだよ名前は
他は茂野


名前:ねいろ速報  1520:35:18.83666
海堂のこくじんよりは小森の方が野球上手いと思う


11:ねいろ速報  1920:36:58.84154
>>
おい、眉村にウインドブレーカー持っていってやれ


名前:ねいろ速報  2520:38:41.84652
>>11
お前が行け

名前:ねいろ速報  1620:35:46.83791
涼子ちゃんは吾郎君と呼んでた


名前:ねいろ速報  1820:36:04.83877
としくんだけじゃなくてこもりんもちょっと会わないうちに冷たくなってたよね…


名前:ねいろ速報  2120:37:40.84348
>>
試合中にフレンドリーにはできんよ
試合終わったらまた普通になってたし


名前:ねいろ速報  2020:37:02.84173
こもりんは真面目に高校野球やってただけだし…


名前:ねいろ速報  2220:37:59.84439
大林は嫌い


名前:ねいろ速報  2320:38:19.84545
何があってもノゴロー相手に気抜くなっていうある意味リスペクトだから…


名前:ねいろ速報  2420:38:21.84556
歩道橋でキャッチボールしてたな


名前:ねいろ速報  2720:39:20.84841
2だと小森どうしてんの?


名前:ねいろ速報  2820:39:44.84942
>>
どっかのリトルの監督


名前:ねいろ速報  2920:39:57.84999
>>
大吾の相手チームの監督で出てくる


名前:ねいろ速報  3020:40:46.85232
としくんですら結婚できたんだから小森は結婚してるだろう


名前:ねいろ速報  3120:41:30.85433
学生時代なら寿くんより女房期間長いのかな


21:ねいろ速報  3420:44:07.86148
>>
こもりんがノゴローの球捕ってたの小学校2年間と中学校1年間しかないぞ
寿くんは海堂の1年だけだ


名前:ねいろ速報  3920:55:58.89542
>>21
描かれてないけどメジャーでも組んでたはず


名前:ねいろ速報  3220:41:38.85464
田代と小森なら流石に田代の方が上手いのかな…

名前:ねいろ速報  4621:12:47.94608
>>
フィジカルは田代が上だけど技術は小森だと思う


名前:ねいろ速報  3320:42:07.85611
すごい老ける


名前:ねいろ速報  3620:48:48.87443
>>
他の連中が老けなさすぎなだけだよ…


名前:ねいろ速報  3720:50:55.88039
顔がシンプルすぎてほうれい線書くだけで老けて見える


名前:ねいろ速報  3820:55:57.89539
アニメ『メジャー・メッセージ』では営業マンとして生計を立てながら、安藤に請われ日曜日だけ三船リトルの監督を務めている。原作と異なり、今まで通り吾郎・薫のことを「本田君」「清水さん」と呼ぶ。
『2nd』では虹ヶ丘ビートルズの監督として再登場。得意のデータや頭脳を駆使した作戦で三船を追い詰めようとする。アニメ版ではドルフィンズの前監督[16]であり、チームはその時の方が強かったとのこと[17]。

引っ越しでもしたんかね?


名前:ねいろ速報  4020:58:30.90282
清水は本田呼びからおとさん呼びに代わったけど途中に吾朗呼びあったんだろうたぶん


名前:ねいろ速報  4221:00:23.90860
>>
漫画では呼んでるシーンもあったと思う


名前:ねいろ速報  4120:59:47.90682
吾郎君ってトシ君専用の呼び方だったのか


名前:ねいろ速報  4321:00:57.91038
妊娠してる時に吾郎言ってた気はする


名前:ねいろ速報  4721:15:29.95352
小森は体小さいのにわりと強打者でホームランも打てるちょっとおかしい奴


名前:ねいろ速報  4821:17:24.95914
小森なら大吾にいい感じのトレーニングとかしてくれそうなのになぁって思うのに早いうちに敵になってもうて


名前:ねいろ速報  4921:24:22.97967
小森ならそれなりに育てそうだから話にならないよ