66ED37CE-8FA6-4E90-B85C-90CE1E911272

名前:ねいろ速報
ジョジョの奇妙なコラボ


1チーム最大6人のメンバーで協力して挑戦!
当日は会場でスタッフがチームを決めるので少人数での参加でも心配無用!

 

名前:ねいろ速報 
六人ってのがちょっとハードル高いな
ツレと行ってもパーティチケット買わんと引き離され
他所の人と組まされるってのがコミュ障にはキツイ


名前:ねいろ速報 
>>
俺も世間話とか苦手で仕事でも業務連絡以外ほとんど会話しないような人間だけど
行ってみたら結構話せたというか見つけたものの報告がメインだからコミュ力はあまり要らなかった
話し合いってより見つけたことや思いついたことをどんどん口に出していくだけだし


名前:ねいろ速報  
俺たち6人が集まれば無敵だ


名前:ねいろ速報 
ブチャチームとかけて6人なんでしょ


名前:ねいろ速報 
>>
一人裏切って三人死ぬのか


21名前:ねいろ速報
>>
公式によるとフーゴぬきトリッシュ入の
親衛隊戦以降のブチャチームを想定して遊ぶらしい
トリッシュ枠にオッサン来てアバッキオ枠に幼女とかもありうるでこれは

名前:ねいろ速報  1402:37:54No.689260713+
>>21
レクイエムの影響かな?

名前:ねいろ速報 
告知を見る限りツレと行っても会場でランダムにバラけさせられるみたいだな
「俺はダチor嫁がいるからいいか」と油断してるとスタッフにシャッフルされて知らん人と六人組に


名前:ねいろ速報
3部の脱出ゲームの時はオリジナルスタンド使い出てこなかったっけ


名前:ねいろ速報 
やってみてーけど一人で遊べる仕様にしてくれんと行けねーぞ
協力しないとクリアできない仕様とかにされたら足引っ張って泣ける


名前:ねいろ速報 
ジョルノもひとりが好きとか言ってるけどとしあきと違って友達もガールフレンドも多そう


名前:ねいろ速報
だからフーゴは裏切り者じゃねえって!



名前:ねいろ速報  
ソロはソロで固めてくれたらいいのに