名前:ねいろ速報
早パイまた寿命減らしてんのかよ…
8AF1D23C-4785-4920-AF7A-556E34F39A42

名前:ねいろ速報
サラッと台風やられてんな


名前:ねいろ速報
ビーム頑張ったんだな...

名前:ねいろ速報
49話 サメハリケーン 
↓ 
50話 シャークネード 

言い方変えただけやないか!



名前:ねいろ速報
早パイの寿命がどんどん縮んでる…… 
もっと生きて



名前:ねいろ速報
シャークネード対決は鎖鋸鮫に軍配! 
今週も見開きの迫力すげえ



103: ねいろ速報
鮫の丸焼きかジュルリ



104: ねいろ速報
サブタイ直球すぎて草 
シャークネードじゃないがw



107: ねいろ速報
デンジのサメ乗り戦法は台風にめっちゃ有効だったな 
読者に笑われてたけど結果的に最善手だったという



108: ねいろ速報
天使の悪魔って台風に巻き込まれるだけでしぬんか?



109: ねいろ速報
連載期間より早パイの寿命のほうが短くなりそう



110: ねいろ速報
とうとう映画名が出てきて笑ってしまった



111: ねいろ速報
ビーム君焼き魚になってしまって...



112: ねいろ速報
この漫画的に天使ちゃんは男だからこそ安心する部分あるな



113: ねいろ速報
ビームは丸焦げヒロインと言う新しいジャンルだからセーフ



114: ねいろ速報
デンジのノリ軽いしまさかビーム君死んでないよね? 
死んでたら割とガチでショックだよ?



115: ねいろ速報
もはやシャークネードのダイレクトマーケティング




313: ねいろ速報
次で決着かな 
天使くんは早パイにデレそうな展開だな



314: ねいろ速報
早パイはもうアカンな・・・寿命的に



315: ねいろ速報
アキ泣かすなよ…



316: ねいろ速報
デンジはスパイダーマン化するかなここで



317: ねいろ速報
バレの英語訳で先週すでにシャークネード使っちゃってるけどどうするんだろうw



319: ねいろ速報
>>317 
シャークネード2



322: ねいろ速報
>>317 



318: ねいろ速報
天使は本当に師匠の次に強いんかいなw 
強いといより能力がやばいって言い方の方が適当なんじゃないの




321: ねいろ速報
暴風で死にそうになるって天使ちゃん悪魔なのに儚い子やな



323: ねいろ速報
シャークネード3ラストチェーンソーはよ



324: ねいろ速報
天使は翼があるから飛ばされても大丈夫なんじゃ



325: ねいろ速報
あの翼って空飛べるのか?



327: ねいろ速報
ついにシャークネードって言いやがった!!



328: ねいろ速報
台風倒すのか 
強いな鮫騎士デンジ



329: ねいろ速報
台風あっさり逝ったな 
勝負に緩急あっていいよ 
レゼ対デンジか 
そろそろガス欠のだろうし、レゼ逝くかもな



330: ねいろ速報
今回話は大真面目なのにサブタイトルだけで笑わせてくる



331: ねいろ速報
サムライソードも開戦後は一話で撃破だったからレゼが珍しいだけで割とこの漫画の戦闘短いよね



332: ねいろ速報
アキくんの寿命はもうボロボロよ…



350: ねいろ速報
>>333 
化けモンには化けモンをぶつけんだよ!はデンジがいいそうなセリフで好き 

あと怖スギの運命に抗えとか呪いには呪いをぶつけるみたいなのも好き



334: ねいろ速報
せっかく寿命吸ったんだしこの後に天使が武器作って援護あるか



335: ねいろ速報
台風だけ単体で倒すんだな 
てっきりシャークネード的にレゼに同士討ちさせて削るのかと思ってた



336: ねいろ速報
先週といい天使ちゃんのサポートヒロイン感が凄い 

ワシ女なんて要らんかったんや!



338: ねいろ速報
>>336 
ビームと天使が有能で勝手にポイントカード使うパッドちゃんの立つ瀬が無い



337: ねいろ速報
これを機に天使とアキは仲良くなるのかな



339: ねいろ速報
どうせ短いんだし代償寿命は実質ノーコスト 
使ったら寿命減る系の悪魔と片っ端から契約して最終戦で同時撃ちすればお得なのでは?



340: ねいろ速報
前回の女の子とアキくんから吸った寿命で武器作れるんだろうか 
武器使うならアキくんだろうし自分の寿命で作った武器とかシュールな事になるなw



341: ねいろ速報
ビームくん死んでないよね?



342: ねいろ速報
アキたちが物に掴まって飛ばされないようにするのが精一杯の中で 
レゼと台風を切り裂けるぐらい自在に動き回れるビームすごいな 
サメの能力が台風に特効なのか
4AF6DB5F-8170-44DF-A7F9-CA45BE59DD2D


【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


344: ねいろ速報
>>342 
サメの能力がどこでも泳げるとかだから? 
どんなサメだよ



345: ねいろ速報
>>342 
だってシャークネードだもん



343: ねいろ速報
しかしアキはこんだけグングン寿命を吸われてると逆に最後はアキと打ち解けた天使が寿命たっぷり分け与えてくれるんじゃないかと思えてくるわ



372: ねいろ速報
>>343 
それやー! 
天使ちゃんが死んだ後でアキと契約してぐんぐん寿命吸いとるって寸法



346: ねいろ速報
早パイも悪魔になるのでは?



347: ねいろ速報
チェーンソー、 
デンジの弱いまんまじゃなくて、いずれ最強時代のポテンシャルを取り戻して欲しい 

キン肉マンだって、最後はたのもしいくらい強くなったし 
ナルトは最後までなんか頼りなかったから、火影になっても、いまいちカリスマ性がないんだよな



351: ねいろ速報
>>347 
別にデンジは他のバトル漫画みたいに最強になるのを切望してるわけじゃないからなぁ 
普通からどんどん遠ざかってしまうよ…



525: ねいろ速報
>>347 みればわかるようにただのキッズだ 
少年の心持ちは大事にしろよ



348: ねいろ速報
暴力も、面はずせばもっと強くなるんだろ?



349: ねいろ速報
早パイ、まさかのビームと合体



352: ねいろ速報
レゼを最終的に倒すのは早パイな気がする 
強い悪魔倒せば銃の悪魔討伐遠征行けるらしいし



353: ねいろ速報
アキが瀕死のときに天使がきて心臓あげる展開が見えちまったなぁ~??



354: ねいろ速報
>>353 
うーん そういう伏線かもね 
そうであってほしいというか



355: ねいろ速報
人間側についてる悪魔のモチベーションがいまいちわからないが 
狙われずハンターの寿命やらを合法的にもらえるからか



356: ねいろ速報
早パイは人間のまま死ぬでしょ 
デンジの終わりは読めん



357: ねいろ速報
しかし魔人とか人魔って寿命どんなもんなんだろうな 
そもそも悪魔の寿命もわかってないしな



358: ねいろ速報
レゼとの決着はこれまでの過程からしてデンジが付けるだろ 
それがレゼが死ぬか拘束されるかはわからんが



359: ねいろ速報
レゼを拘束きて最強の大会を開くのか……?



360: ねいろ速報
レゼに殺されまくった公安に銃討伐隊を選抜する余裕があるんかいな 
隊長の次に強いのが自殺願望のある天使な時点で戦力はお察し感がある 
まあまだマキマクラスの隠し玉がいるかもだが



361: ねいろ速報
シャークネードが読めるのはジャンプだけ!



362: ねいろ速報
アキくん寿命削りすぎてなんかなw 
死ぬ死ぬ詐欺でもするのか素直に死ぬのかどっちかなー



363: ねいろ速報
作中時間でいうと二年も経たないで連載は終わるだろうからセーフ



513: ねいろ速報
>>363 
ファイアパンチは作中何年経ちましたか?



364: ねいろ速報
アキは天使とキスして死亡かな 
泣けるな



366: ねいろ速報
>>364 
突如始まって終わるBL展開か



365: ねいろ速報
アキくん天使と合体しないと長期連載が期待できない



367: ねいろ速報
同僚達がホイホイ死んでるのを見ると1年8ヶ月生きれればまあいい方なんじゃね?と思う



368: ねいろ速報
1年10ヶ月か



369: ねいろ速報
なんか麻婆豆腐の匂いがするんだが



370: ねいろ速報
シャークネードって言い切っちゃってて草 
次回はなんだ ラストチェーンソーか そろそろケリつきそうだし



371: ねいろ速報
最終決戦で寿命が尽きる寸前になった早パイを武器化して天使くん自身が使って戦うんだろ。俺にはわかるんだ。未来最高。



374: ねいろ速報
>>373 
それ最悪な死に方じゃないじゃんw 
早パイは何かを守りたいから戦ってるわけじゃないだろ



375: ねいろ速報
天使は寿命吸い取るって事は逆も出来るんだろう



376: ねいろ速報
アキの寿命て二年て言われたけど、必ず二年は生きますよ!じゃないの? 
減るなら増えるも有りだよな??



377: ねいろ速報
ちゃんと英語は先週シャークハリケーン 
スキャンを勝手に翻訳してるやつらが先週のタイトルをシャークネードとか訳しただけなんだよな



402: ねいろ速報
予想 
ビームはこのまま退場 
マキマさんから即死だったとだけ報告される



410: ねいろ速報
レゼとは次で決着かな 多分引き分けだろう




412: ねいろ速報
ビームくんまた焼き魚になってるな 
あと後ろから抱きしめられてる天使が可愛いけど男同士だと思うとなんかシュールなシーンに見えてくる



414: ねいろ速報
>>412 
天使くんは可愛いので普通に有り 
男の娘的な




416: ねいろ速報
ビームは不憫キャラで今後行きそうだな



417: ねいろ速報
ビーム君焦げ焦げで草



418: ねいろ速報
デンジのシャークネード案、読者に笑われてたけだ普通に有効だし画面かっこいいしで天才じゃったな 
ビームはよく頑張った




421: ねいろ速報

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
5AAC99A0-4D3C-4ADC-9A30-604E26355841
 また焼き魚になってるじゃねーか…



422: ねいろ速報
>>421 
可愛そうだけどもはやギャグ描写



424: ねいろ速報
>>421 
旨そう 



426: ねいろ速報
>>421 
美味しそうw



429: ねいろ速報
>>421 
健気だなぁ



435: ねいろ速報
>>421 
これビームくんがデンジを飲み込んで爆発から守ったのか 
忠鮫過ぎる…



473: ねいろ速報
>>421 
ビームがさいかわキャラになるとは予想できなんだわ



478: ねいろ速報
>>421 
わざわざビーム踏む必要ある?



423: ねいろ速報
見開きほんとカッコいいよな毎回



425: ねいろ速報
ビームくんデンジの事守ったんだな 
良い奴だ 
喋れるんならまぁ死なんだろ



427: ねいろ速報
やっぱりビーム君がヒロインじゃないか(呆れ)



428: ねいろ速報
シャークネードバトルがメタクソかっこよい 
今回も見開き最高


431: ねいろ速報
シャークネード展開だけど 
絵かっけえなあ



432: ねいろ速報
手足から噴射して浮くとか、アイアンマンかよ 
あと台風が意外とあっけなかったな 
あっさり懐に潜り込めたビームが有能だっただけかもしれないが 
そしてアキは寿命2ヶ月を失った代わりに、天使の絆を得る展開か



433: ねいろ速報
天使くんはこれ外国に住んでたってことなんか? 
走馬灯の女の子が日本人に見えないし



434: ねいろ速報
デンジはレゼに勝てるんかねぇ。そもそもの力の差に加えて、仮に有利取れてもトドメさせるのかという問題もある。自分の欲望に忠実だった男が好きになった女を殺せるのかというテーマ



480: ねいろ速報
>>434 
実は今週の天使くんの言葉「殺されるか殺すか選びなよ」と 
前の週のデンジの言葉「オマエを逮捕する」から、 
初戦は殺意無く制圧するつもり≒全力全開では無かった事が窺えるんですよね 
血も足りなかったし。 
もちろんレゼも血を補充してガチで殺しに来るだろうけど 
デンジ不利が少しだけ解消してるんですわ



436: ねいろ速報
シャークネードにはサメに食われた主人公がチェーンソーでサメの腹を切り裂いて中から出てくる名シーンがあるんや 
それをこうリメイクするとは目からウロコすぎる


442: ねいろ速報
英語版タイトルSharknado part2でダメだった



444: ねいろ速報
つうか風に飛ばされるだけで天使君がここまで死を覚悟して諦めるほどのもんかな? 
飛ばされた先に人間ミンチ機でもあるのか?空中に放り出されるだけかと思った



445: ねいろ速報
>>444 
悪魔が暴れ回ってるやんけ


447: ねいろ速報
デンジとレゼが殺し合いの中で軽口言い合うのすき



456: ねいろ速報
天使君の過去結構重そうだなぁ あの女の子誰だろう



457: ねいろ速報
天使って魔人じゃなくて悪魔だよね?元々は人だったということだろうか?



458: ねいろ速報
生まれてからずっと悪魔だろ



459: ねいろ速報
焼き魚フォームは何度見ても笑える



460: ねいろ速報
焼き魚となったビームを遠慮なく踏むデンジわろた



462: ねいろ速報
天使ちゃんは南の島?の村出身っぽいことに驚いた 
キリスト教っぽくなさそう 
羽生えてるし崇められて触ると死ぬし神的な存在として扱われたんだろうけど



471: ねいろ速報
ビームくんヨッシーいわれてて草



472: ねいろ速報
というか今さら気がついたんだけど 
天使は全身タイツみたいなの着せておくべきだろ 
大人しく言うこと聞くタイプではないんだろうけど



475: ねいろ速報
>>472 
布越し大丈夫なら手袋はしとけと思ってた 

ビームは雨でキャッキャしてたときからかわいかったと思うけども…



479: ねいろ速報
天使は恩を感じてくれそう 
一方命も大事なミャーコも助けられたのにデンジを殺そうとするパワー



481: ねいろ速報
シャークネードはテーマの一つに家族愛があるんだよね 
今回急接近した天使くんが早川家になる未来があったら最高なんだけどなぁ



482: ねいろ速報
つーか悪魔なんだから飛ばされたくらいじゃ死なないだろ



483: ねいろ速報
普通に死ぬだろ



484: ねいろ速報
天使…褐色の女… 
つまりシャークネードの次は天使にラブソングをが来る



495: ねいろ速報
>>484 
笑っちゃったよオイ 
真面目に予想しても作者斜め上に行くから、面白い予想がいいね




492: ねいろ速報
ツンデレで儚くて守ってあげたくなる可愛さという 
この漫画の女どもに足りなかったヒロイン要素を埋めていく天使ちゃんという男の子



493: ねいろ速報
天使って戦闘力皆無なの?



494: ねいろ速報
先生の次に強いってマキマさんに言われてる



496: ねいろ速報
早パイ×天使ちゃんくんあるで!! 
EE37CADE-E5F9-4E82-84C0-B1548B567A68
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


511: ねいろ速報
あすなろ抱きの後ろで飛ばされてるデンジで笑う


497: ねいろ速報
アキ「ファイトー!」 
天使「イッパーツ!」



498: ねいろ速報
エモの嵐だぜェ



502: ねいろ速報
アキ×天使くん 
アキ×暴力 
アキ×デンジ 
アキくん便利やなぁ



516: ねいろ速報
>>502 
姫パイ抜けてんぞ 
早パイはハーレム系主人公だった?


539: ねいろ速報
天使くん男に見えなさすぎて 
早パイにデレデレになって恋したとしてもあ、そうっすかくらいに受け入れられそう 
天使くんはアレだ、バカテスの秀吉枠


503: ねいろ速報
普通に喋ってるけどめっちゃ魚の焦げた匂いしてそう



504: ねいろ速報
シャークネード立案したデンジは間違ってなかったと思わせる戦闘シーンだったな



523: ねいろ速報
台風の悪魔、名前の強キャラ感からの呆気なさがやばいな



526: ねいろ速報
>>523 
いうて元々そんな強そうでは無かったし あの赤ちゃん状態出てきてヤベーってなったけど



527: ねいろ速報
デンジくん、これ勝てるんか?



528: ねいろ速報
スタミナ勝負ってとこだな