名前:ねいろ速報
バスケスキルだけはその時点のキセキとタメ張れるんですよヒムロックは
ただ伸び代ないし特殊能力もないしゾーンにも入れないからともちげなだけで
30694BCB-6C0C-4FDC-9787-DF4E11D7CF2B
黒子のバスケ 藤巻忠俊 集英社


名前:ねいろ速報
スーパー嫌な人貼るな


名前:ねいろ速報
この漫画嫌な人だらけじゃん!

名前:ねいろ速報
あの人はそれ以前の問題じゃないっスか?


名前:ねいろ速報
最強は青峰や…と思ったけどやっぱちゃうわ


名前:ねいろ速報
才能が違うってわかんないの?


名前:ねいろ速報  701:18:00No.6449718342
自慢の芸術的なバスケテクニックも雑で荒削りな火神にすら
ゾーンに入るだけで軽く上回られちゃうのかわいそすぎる


名前:ねいろ速報  801:18:48No.644971990
逆に青峰さん特に強くないよね

名前:ねいろ速報  1001:21:10No.64497240012
>>
キセキ最速のバネと曲芸ドライブ&シュートとゾーン自由解放とかいう
1人でキセキ級スキル3つも搭載してて強くないわけないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  901:18:49No.644971991
なんで唐突にsageられたのあの人


名前:ねいろ速報  1101:23:52No.644972855
尻に入れんのは選ばれた人間だけだ
オレも最初はもしや…と思ったが
やっぱちげーわ


名前:ねいろ速報  1201:23:59No.644972875
青峰は他と比べても状況問わず超強いけど超孤立する


名前:ねいろ速報  1301:25:03No.644973062
それでも最強は青峰や…


名前:ねいろ速報  1501:26:25No.644973312
割と自由にゾーン入ったり切ったり入ったり調整出来るのはコイツぐらいだと思う


名前:ねいろ速報  1601:30:11No.644973913
黄瀬が強すぎる


名前:ねいろ速報  3401:42:26No.644975800
>>
その分スタミナ切れが早いからやっぱ安定感が…
通常時だと淡いさんなみだし


名前:ねいろ速報  1701:30:49No.644974008
>グリレボが強すぎる


名前:ねいろ速報  1801:30:52No.6449740163
緑間さんは科学者に研究されるレベル


名前:ねいろ速報  1901:32:29No.644974275
他はあり得るかな?てなるけど緑間はな…


名前:ねいろ速報  2201:34:00No.6449745401
>>
一番人間ではあり得ないのは間違いなく赤さんだと思う…


名前:ねいろ速報  2001:32:59No.644974360
決勝観てて感極まって泣いちゃうの可愛い
過去編でテツの前で泣いちゃうのも可愛い


名前:ねいろ速報  2101:33:27No.644974442
青は赤司みたいにゾーンに溜め要らないのが本当に糞だと思う
加えてフォームレスがシルバーにも通用するクソ技
低く見られがちだけど酷い性能してるよねこいつ


名前:ねいろ速報  2301:34:22No.6449746043
緑は雑魚相手は無双だけどキセキにマンマークされると普通に防がれるから最強ランキングではちょっと不利


13名前:ねいろ速報  3501:42:36No.644975830
>>
実際溜めが必要な3Pシュートの欠点を克服したグリレボですら結局はノーゾーン赤さんに封殺された始末だからな…


名前:ねいろ速報  3801:44:30No.644976110
>>13
そもそまグリレボには赤さんか信頼にたる仲間の存在が不可欠だしな
ところで緑にも疑似エンペラーできそうな黒がいるんですけども


名前:ねいろ速報  2401:35:31No.644974783
青と黒の物語だった


名前:ねいろ速報  2501:37:03No.644975001
キセキのなりそこないとしても灰に立場を奪われてかわいそう


名前:ねいろ速報  2601:37:42No.644975115
スローインの時に緑間が3P撃って入ったら点数入るの?


名前:ねいろ速報  2701:37:53No.644975155
青は一人で完結してるし時間制限とかも緩いし
単独ならやっぱり最強名乗れるよ


名前:ねいろ速報  2801:38:43No.6449752641
内側青外緑でパスを黒と赤にさせとけば取り敢えず勝てる


名前:ねいろ速報  2901:39:44No.644975429
キセキの最強議論は割と意見分かれるから見てて楽しい


名前:ねいろ速報  3001:40:18No.644975503
1人で完結してるけど真価は誰かと組んだ時発揮される


名前:ねいろ速報  3101:41:27No.644975664
緑がルールの破壊者なのは共通見解だと思う
一応弾数制限あるので最強議論の余地はある


名前:ねいろ速報  3301:42:24No.644975797
>>
(限界を超えてくる)


名前:ねいろ速報  3201:41:33No.644975681
紫って最強議論じゃあんまり見ない気がする


名前:ねいろ速報  3601:42:59No.644975883
>>
過去編で赤に完封されてるのがあかんのだろうな


名前:ねいろ速報  3701:43:35No.644975977
紫は青でも点取るのしんどいレベルだし十分ヤバいんだけどな


名前:ねいろ速報  4001:46:12No.644976361
>>
でかくて早くてパワーに関する潜在能力はシルバー越えだから普通にヤバいよ
まあ点の取り合いマンツー技術に関しては他より劣るから最強議論から外れがち


名前:ねいろ速報  3901:46:03No.644976343
赤対青がどう言う結果になるのかは見てみたい

21名前:ねいろ速報  4101:49:48No.644976852
>>
僕司vs淡いさんの対戦序盤見る限りゾーンにはやっぱりゾーンじゃないと通用しないぽいね
俺司がゾーン使えないとやっぱりタイマンでは分が悪いと思う


名前:ねいろ速報  4201:52:17No.644977185
>>21
まあ合体したし平然と入ってきそうではある


名前:ねいろ速報  4301:55:10No.644977597
緑と赤と後は黒もシックスマン枠としてNBAで普通にやっていけそう
青と紫は普通に上位互換ゴロゴロいるだろうから無理そう


名前:ねいろ速報  4401:56:16No.644977763
緑はマンツーマンでどうにかなるけど黒と赤はアレどう対策すりゃいいんだろうな…
タッパか…


名前:ねいろ速報  4501:58:15No.644978037
ともちげさんって無冠とか灰よりは流石に強いのかな


名前:ねいろ速報  4601:58:48No.644978121
俺に勝てるのは俺だけだとか言ってないでアメリカ留学しろ


名前:ねいろ速報  4701:58:58No.644978149
灰は流石にキツいんじゃないか
無冠相当じゃない氷室ック


名前:ねいろ速報  4802:01:11No.644978447
単純に身体の力高いだけの青紫淡いさんじゃ人種の壁にぶつかるからアメリカ行っても干されるよ


名前:ねいろ速報  4902:01:23No.644978480
灰>氷室ック>無冠かな
灰はポッと出の癖に凄い強キャラ


名前:ねいろ速報  5002:05:46No.644979108
ともちげさんはもしかしてキセキ?に引っかる位だから無冠よりは明確に上だと思う
能力無し灰くらいかなあ


名前:ねいろ速報  5102:06:36No.644979223
無冠も小太郎とかあんまりすごいって感じしなかった


名前:ねいろ速報  5202:11:36No.644979867
雷獣とゴリラはキセキの完全劣化な感じ


名前:ねいろ速報  5402:12:49No.644980024
オカマは強キャラ


名前:ねいろ速報  5502:14:05No.644980185
伊月はもっと評価されていい無冠くらい


名前:ねいろ速報  5302:12:46No.644980017
灰は強すぎるわ
まじめに練習もしてないだろうにアレって
images


名前:ねいろ速報  5602:19:40No.644980756
紫は最強チーム議論だと確定メンバーと言えるんだけどな
後は世界戦での重要度も地味に高