名前:ねいろ速報
のび太 0.1秒


名前:ねいろ速報
ワイ25分


名前:ねいろ速報
>>
逆にすごい

名前:ねいろ速報
>>
パントマイム定期



105: ねいろ速報
>>
火縄銃使ってんのか



3: ねいろ速報
現実のがヤバい稀有な事例



4: ねいろ速報
ドラえもんの力借りてやからな



5: ねいろ速報
現実のおっさんも0.2秒くらいで抜けたろ



6: ねいろ速報
ボブマンデン 0.2秒で2発



7: ねいろ速報
桁間違えたわ0.02秒やったわ



8: ねいろ速報
次元戦力外通告しろ遅すぎる



10: ねいろ速報
>>9
あやとりと昼寝もあるんだよなぁ



15: ねいろ速報
>>13
一発やない
ということやろ



16: ねいろ速報
>>15
一発芸の意味わかってないやん



51: ねいろ速報
>>10
あやとりは女の子に負けてたぞ
のび太スペシャル?とかいうので逆転勝ちしてたけど



11: ねいろ速報
次元ショボすぎん?



14: ねいろ速報
なおリアルのおっさんの方が早い模様



18: ねいろ速報
ぶっちゃけこの程度の差じゃ弾速的に相討ちなるやろ



34: ねいろ速報
>>18
剣道と同じやなアイツらも目じゃ追えん
相打ち前提で練習が出来るがゆえに至れる域




20: ねいろ速報
おっさんは早打ちしかできへん特別仕様の銃やし・・・



21: ねいろ速報
現実的にはノビカスはスナイパーしか出来ない



22: ねいろ速報
のび太って今の時代なら発達障害って診断されるだろうな



23: ねいろ速報
神経の伝達速度には限界あるから背の低いのび太が有利



24: ねいろ速報
じ、次元はいろんな武器が使えるのが強みだから



25: ねいろ速報
次元はクソデカいリボルバー使ってるから遅いんじゃないの




27: ねいろ速報
両津勘吉の0.009秒とか火花散るやろ



28: ねいろ速報
冴羽獠が一番好き



29: ねいろ速報
現実にいたボブマンデンの方が遥かに速いの草



30: ねいろ速報
使ってる銃で違ってくるんじゃない



32: ねいろ速報
でも次元が1番かっこいいという

images (1)


46: ねいろ速報
>>32
それはわかる




45: ねいろ速報
なんでのび太はこんな早いの?
詳しい人教えて



52: ねいろ速報
>>45
現代の日本には必要無い才能があるってかわいそうな話



69: ねいろ速報
>>52
言うほど必要ないか?



72: ねいろ速報
>>45
ドラザキッドと互角だったからっていう理由なだけで原作で0.1秒なんて数値は出てない


62: ねいろ速報
オリンピックに射撃競技あるし現代でも十分役立つよな



48: ねいろ速報
やっぱ冴羽なんだよなあ
コルトパイソン357マグナムかっこE



49: ねいろ速報
次元とか帽子が無きゃ照準も合わんしな
完全にアニオリ設定やけど



56: ねいろ速報
>>49
あの回でしか出てこない設定だしな




55: ねいろ速報
ゴルちゃんってハンドガンは何愛用してんの?



61: ねいろ速報
>>55
小型のリボルバー
名前は忘れた



66: ねいろ速報
>>55
M36チーフスペシャル2インチ



60: ねいろ速報
のび太は準備射撃もなく大砲使って飛行物体を百発百中撃墜するキチやぞ
宇宙空間やから重力や自転計算しなくていいけど



67: ねいろ速報
>>60
でものび太はチキンだから人は殺せなさそう
いくら早打ち出来ても人殺せないんじゃ意味ないよね



68: ねいろ速報
早撃ちマックは?



73: ねいろ速報
>>68 
マガジンが自重で落下するぞ



70: ねいろ速報
人間の反応速度って0.25くらいが限界やろ?



83: ねいろ速報
>>70 
武道でも達人レベルになると構えて狙って放つを反射でやるようになる



87: ねいろ速報
>>70 
脳に行って指令が腕に行くんじゃなくて 
直接反射で腕が動くようにするんや



88: ねいろ速報
次元の銃ってあれクッソ重い奴やろ 
そのぶん威力も凄いけど



71: ねいろ速報
シュワちゃん「速度なんていらんぞ」



58: ねいろ速報
技術よりも撃つまでの決断力とか決心の速さの方が重要そう



rwer