名前:ねいろ速報
2話目にして溜め回って感じですげぇ勿体ないと思ったなジップマン
CC6D1314-C321-4FD4-9599-71CFE8449462


名前:ねいろ速報
ジップマンは今週変身まで行くべきだったのでは…と思った


名前:ねいろ速報
敵デザインはいいと思うジップマン


406: ねいろ速報
おっ今度はセーラームーンか



410: ねいろ速報
>>406
キューティハニーじゃね
胸元の数字が128だったし



407: ねいろ速報
中身が無いと力が出ないとかw合体の方法勢いあって好きだけど



421: ねいろ速報
ウルトラセブン
プリキュア

次は仮面ライダーか戦隊かな



423: ねいろ速報
どのみちおまえ狙いで襲撃来てんのに
話さないだけで守れると思うか普通?
積極的に保護すべきだろう



434: ねいろ速報
弟の口悪い設定いらんな



496: ねいろ速報
どうやって弟の好感度上げるのか気になる



506: ねいろ速報
スーツは弟が作った設定でよかった気がする
襲われてスーツになっただけなのに偉そうにしてる謎



510: ねいろ速報
トリコの食材みたいな名前だよね
デビルゴリラ



名前:ねいろ速報 
ジップマンは兄弟の仲悪いシーンでだいぶ損してると思う


名前:ねいろ速報 
ジップマンはまあ何かしらギミックあるんだろうし
とりあえずそれをみてからかんがえる



名前:ねいろ速報 
ジップマン1話は好きだったからがんばってほしいんだけどなぁ


名前:ねいろ速報 
弟の部下の女の子可愛くて良かったよジップマン


名前:ねいろ速報 
ジップマンは来週次第かな