名前:ねいろ速報
ババズラギ
6BF64BD1-6242-4757-A5A5-D4FAE6CB8041

AGRAVTY BOYS-アグラビティボーイズ- 中村充志 集英社

名前:ねいろ速報
話の都合で全員一回はTSしてこいつのTS形態が一番人気出そう


名前:ねいろ速報
ババはでかいからな…

名前:ねいろ速報  314:39:06No.6450503482
そうか汚いアストラが載ってるのか今日のジャンプは


名前:ねいろ速報  514:39:27No.64505041723
クリスの前でお前らオレを性的な目で見てたのかよってキレられる厚かましさ見習いたい


名前:ねいろ速報  614:39:57No.6450504932
読み切りの時のこいつこんなにインパクトあったっけ…
めっちゃ大笑いして辛かった


名前:ねいろ速報  714:41:00No.645050663
種の存続を考えるなら性欲強いメガネをTSすべきって感想でハッとなった


名前:ねいろ速報  814:42:45No.645050922
ツッコミのテンポが良すぎる


名前:ねいろ速報  914:42:59No.645050954
凄い面白いけど
これ連載で本当に大丈夫?

名前:ねいろ速報  1214:44:07No.6450511324
>>
大丈夫だ話題になった読み切りの時から一年経ってるから話のストックも溜まってるはず


名前:ねいろ速報  1014:43:02No.645050968
中学生マインドのタチカゼと変態ゲラルトに比べて
硬派な見た目に反するみみっちさでババが一段格上の小者に感じる


名前:ねいろ速報  1114:43:35No.645051048
に本
ね当
!!!


名前:ねいろ速報  1314:44:19No.6450511703
ババズラギは周りの意見に流されまくって主張が毎回テキトーなのが本当にひどい


名前:ねいろ速報  1614:48:06No.645051745
とりあえず全員一回TSしてほしい


名前:ねいろ速報  1714:48:58No.6450518794
ゲラルト既に女性ファン結構出来ててダメだった

名前:ねいろ速報  2014:49:51No.6450520182
>>
眼鏡
イケメン
天才
食いつかない理由がない


名前:ねいろ速報  2114:50:19No.645052080
>>
イケメン眼鏡の変態は女性人気出るよね.....


名前:ねいろ速報  1914:49:45No.645052000
早々にTS路線捨てたのは賢いだろう


名前:ねいろ速報  2214:50:20No.645052082
図体のわりに小賢しいセコいやつだけだったババがコメディもできるようになってるのは強いな…


名前:ねいろ速報  2314:51:40No.645052278
全員の性別逆にしたらゲラルトそりゃ人気でるわってわかる


名前:ねいろ速報  2414:52:05No.645052331
カラーで言うと黄色キャラだから頑張ってくれババ


名前:ねいろ速報  2514:52:25No.645052400
というか時間経った今でも俺はケツまで見られてる仲だから勝利確定!は意味わかんねえよゲラルト


名前:ねいろ速報  2614:52:55No.6450524835
>>
敗北を教えてくれ


名前:ねいろ速報  2714:52:56No.6450524857
先に滅んでプレッシャー与えてきた人類が悪いは盲点だった


名前:ねいろ速報  4215:13:50No.645055718
>>
このレベルの小ネタ追加が続く間は連載も大丈夫じゃないか


名前:ねいろ速報  7715:28:28No.645058072
>>
なんと卑劣な…それに比べ困難を乗り越えた我らの絆の力たるよ
とクッソくだらなくて醜い争いをした直後に言える図太さよ


名前:ねいろ速報  3114:56:52No.6450531061
もしお試しTS話があるとしたら全員同時にするというのは


名前:ねいろ速報  3214:59:34No.645053514
アニメ化まで行くかわからないけど声付いたらいいなあ


名前:ねいろ速報  3715:11:14No.645055322
本誌とはなぁ
この画力でギャグも珍しい方だよね


名前:ねいろ速報  3815:12:07No.645055441
軽い…軽いよお前ら


名前:ねいろ速報  3915:13:02No.645055579
やはりタンクトップか…


名前:ねいろ速報  4015:13:45No.645055697
ゲラルトが痔なのってひょっとして…


名前:ねいろ速報  4315:14:04No.645055751
男になれ…!が読み切りよりパワーアップしててダメだった

名前:ねいろ速報  5415:20:42No.645056828
>>
紙で読むと紙質と印刷された滲みが相まって濃さが酷い


名前:ねいろ速報  4415:15:22No.645055992
クリスが戸惑っているのが分からぬか!が無かったのは残念だが
これから出てくるかな


名前:ねいろ速報  4515:15:30No.645056016
ここまでもクスクス笑ってたけどこのシーンで笑い死んだ
6CFD830A-ACAA-4C7F-A54F-57DAFABE5403


名前:ねいろ速報  4915:18:14No.6450564313
すでにクリス以外のTSファンアートが描かれてて駄目だった


名前:ねいろ速報  5015:19:04No.645056570
クリスはそのままでもかわいいからな
まず他のやつらのTSを妄想する


名前:ねいろ速報  5115:19:05No.645056575
タンクトップのくだりで鼻水出た
人前じゃなくて良かった


名前:ねいろ速報  5315:19:49No.645056691
汚いアストラの流れるようなテンポいいギャグが清々しい


名前:ねいろ速報  5615:22:14No.645057061
ゲラルト人気マジっぽいな
これはブーム来ちゃうね


名前:ねいろ速報  5815:23:58No.645057335
高位次元さんはにはちょくちょく顔出して変なアイテム出してほしい

名前:ねいろ速報  7115:26:30No.645057725
高次さんは困ったときのドラえもん感覚で気軽に来てくれればいいよ


名前:ねいろ速報  7215:27:06No.645057829
なんか最終的にクリス以外みんなTSしちまいそうな危うさがあるな…


名前:ねいろ速報  7315:27:29No.645057910
>>
クリス…男になれ


名前:ねいろ速報  8015:29:27No.645058212
男読者はクリスが可愛くてギャグが面白くて幸せ
女読者はイケメンが戯れててギャグが面白くて幸せ


名前:ねいろ速報  8415:30:01No.645058287
この汚いアストラ面白くなりそう
ギャグマンガ枠として頑張ってもらいたい
本当にTSするかどうかはわからんけど


名前:ねいろ速報  10015:32:35No.6450586582
クリスが一番分かりやすいけど残りの3人もTS適性があるよね

名前:ねいろ速報  10715:34:41No.645058993
>>
連載版では三人がちょっと乗り気な演出に変えてきたな


名前:ねいろ速報  10815:35:01No.645059043
全員自分が三人で一番いい女になると思ってるのが面白すぎる


名前:ねいろ速報  10115:33:01No.645058734
孤児出身でゲラルトみたいなイケメンが成績めちゃくちゃ良かったら
そりゃ痔になるくらい妬まれるよね


名前:ねいろ速報  10215:33:06No.645058752
宇宙行けるぐらい未来なのに痔は治らないのか…


名前:ねいろ速報  8515:30:23No.645058330
読んでたら台詞がCV付で再生されてったよ


名前:ねいろ速報  11415:36:50No.6450593121
この反響のすごさ
やはりTSは一般性癖なのか


名前:ねいろ速報  13215:39:59No.645059785
カラーページだけ見るとSF冒険譚なのがずるい


名前:ねいろ速報  12515:38:54No.645059626
もう男でもいいやってなっても俺は責めないよ