1575898649304
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
抱けー!!!!11
1575898649304
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  122:38:02.160177
やっぱ風太郎はやるときはやる男だと信じてましたよ


名前:ねいろ速報  322:38:46.160418
ラブ


名前:ねいろ速報  422:39:09.1605631
ありがとうねぎ先生…ありがとう


名前:ねいろ速報  522:39:12.1605803
ごじょじょとはなんだったのか…


名前:ねいろ速報  622:39:26.160665
こんなん気ぶっちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  722:39:37.1607274
逃げなかったのか四葉

名前:ねいろ速報  922:40:43.161113
>>
逃げたから草むらにいるのでは?


名前:ねいろ速報  822:40:25.161002
えー、姉妹に背中押されるとかもなく普通に告白かー
修学旅行の借りを返す三玖の出番というか活躍ないの


名前:ねいろ速報  1022:41:00.1612032
あと8話でひたすらイチャイチャしてくれ…


名前:ねいろ速報  1322:41:59.161534
逃げる四葉を二乃と三玖が足止めする展開あってもよかった


名前:ねいろ速報  1422:42:21.161657
五月は最後まで蚊帳の外だったなあ


名前:ねいろ速報  1722:43:25.162011
とりあえずお疲れ


名前:ねいろ速報  222:38:35.16036317
え、先週から何のひねりもなく四葉オチ?


名前:ねいろ速報  1822:43:27.16201810
>>
さすがにあそこから捻られたら困るわ!


名前:ねいろ速報  1922:43:51.1621511
メインヒロインがそのまま勝った感じで何の感慨も湧かない
ごめん嘘、やっぱ辛いわ二乃…


名前:ねいろ速報  2122:46:11.162904
I
LOVE
YOU


名前:ねいろ速報  2422:47:17.163265
俺はまだ一花お姉ちゃんの勝利を諦めていない


名前:ねいろ速報  2922:53:46.165478
普通に四葉エンドなのね


名前:ねいろ速報  3022:56:01.166244
これあの時の告白と同じ構図


名前:ねいろ速報  3122:56:24.166403
こういうのでいいんだよこういうので


名前:ねいろ速報  3222:56:33.166458
スレ画四葉に変装したお姉ちゃんでは?

名前:ねいろ速報  4623:05:20.169369
>>
可哀想に
もう妙な捻りなんて存在しないんだよ
他姉妹の過激派推しが妄想して創作した御伽噺なんだよ


名前:ねいろ速報  3322:56:45.166516
好きだから


名前:ねいろ速報  3422:56:56.1665821
今度は嘘じゃないっす


名前:ねいろ速報  4123:03:17.168650
結局四葉なのか
別にいいけど順当すぎて


名前:ねいろ速報  4423:05:04.169266
決め球にストレートを投げてほしいときもあるのさ


名前:ねいろ速報  4523:05:16.169343
ここに来るまで変な捻り入れ過ぎてた感じあるからな
まぁ中盤までは面白かった


名前:ねいろ速報  5023:06:43.169785
思ったより速いというか一気に巻いてきたな


名前:ねいろ速報  5223:09:00.170466
>>
もうほとんど話数無いからな


名前:ねいろ速報  5323:11:34.171235
四葉は逃げた
風太郎は追いかけて捕まえて告白した
四葉は断ろうとした
漏れた

名前:ねいろ速報  5723:14:42.172276
>>
何故か走りながら斬られては回復するあらららららさんの絵の方が浮かぶ


名前:ねいろ速報  5523:13:42.171948
四葉の勝ちではなく風太郎の勝ち


名前:ねいろ速報  5623:13:43.171954
四葉が花嫁なのは全然問題ないけど伏線が初期からあるのがほぼ思い出せない…


名前:ねいろ速報  5823:16:29.172826
絶対ブランコに被せてくると思ってたのに
好きだからに被せてくるとは思わなかった


名前:ねいろ速報  5923:17:08.1730353
フツーにデート行く話とか読みてえ~~


名前:ねいろ速報  6123:18:48.173553
恋愛的アプローチしてくる子よりいつも献身的な優しい子の方に惹かれるって考えてみればあんまりラブコメ的ではないよね
現実だと全然おかしくないことだけど


名前:ねいろ速報  6223:21:50.174448
levolution


名前:ねいろ速報  6323:22:54.174778
おめでとう四葉
でも二乃のことを思うと少し泣く


名前:ねいろ速報  6523:25:53.175638
人気でヒロインなんて決まらないよ…大体キャラ投票やエピソード投票でも上位取ってるかんな四葉!


名前:ねいろ速報  6623:26:32.175833
まぁ四女は嫌われるとかじゃないけど好きになる要素は薄いからな


名前:ねいろ速報  7523:32:19.177599
ここからが真の五等分の花嫁だ


名前:ねいろ速報  7623:32:22.177610
四葉以外なら誰がってなると
お姉ちゃんが最初から浄化済みだったら危なかったかなって話に


名前:ねいろ速報  7723:33:03.177826
全部嘘の背景とともにメンタルを滅殺された長女推しは強いな…


名前:ねいろ速報  7923:34:02.178140
選ばれなかったシーンで一番内心考えて切なかったのはお姉ちゃんだったよ…


名前:ねいろ速報  7823:33:17.177905
ごじょじょがカレーをおかわりしなければ危なかった