名前:ねいろ速報
オカマ~~





名前:ねいろ速報
せつねえんだよっ!

名前:ねいろ速報
いつでもこいよ! 
メソメソすんなよ

61: ねいろ速報
killの綴り間違ってるのすこ



155: ねいろ速報
よく見るとコピペしてる部分あるんやな




5: ねいろ速報
オマエ弱いねホント と 頼むから勝負してくれ と ハッキリせいよがすごく印象に残ってる



6: ねいろ速報
板垣の思いついた煽り文句だからしゃーない




10: ねいろ速報
少年編全然覚えとらんな
なんでバキこんな恨まれとるんや



16: ねいろ速報
>>10
特にないんちゃう理由
中一なのにめっちゃ強いから妬まれてただけやろ



19: ねいろ速報
>>10
世界中の人間相手に喧嘩して勝つ特訓してたやん



41: ねいろ速報
>>10
初期で少年バキが不良数十人を倒すとかあったからなぁ
初心者は刃物で刺すのをビビるとか言って自分から刺されに行くところ覚えとる



11: ねいろ速報
これ書いてるときにバキ帰ってきたらどうするつもりだったんや



29: ねいろ速報
>>11
初期のバキなら再起可能程度にボコして消してくれよな♡とかで終わりそう
今のバキはわからん、瀕死までボコしそうだし悪口で喧嘩するしかないよな...とかいってスルーしそうな気もする



12: ねいろ速報
頼むから勝負してくれ

すこ



13: ねいろ速報
豪鬼きとるやんけ



14: ねいろ速報
今やもう誰も興味なさそう



17: ねいろ速報
KELL



18: ねいろ速報
そもそもこんな落書きする意味もよく分からんしな



20: ねいろ速報
誰も家壊したりはしないんやな



21: ねいろ速報
オレだったら「ゾプ…モニュ…」って書く



22: ねいろ速報
屋根に文字書くのは結構な労働やと思うんやが



23: ねいろ速報
???「たいしたものですね」



24: ねいろ速報
壁はともかく屋根に落書きしてるとこ想像すると笑える



25: ねいろ速報
こんなに嫌いだったら
おれならうんこだらけにする



31: ねいろ速報
>>25
途端に浦安みたいな絵面になりそう



26: ねいろ速報
刃牙けんまかな



27: ねいろ速報
マ関連は全部同一人物が書いたんだよな



28: ねいろ速報
作者はこの設定を後悔してそう



30: ねいろ速報
たぶんバキ のいない間に落書きしてバレないうちに帰るのが不良のステータスになってそう




32: ねいろ速報
そもそもどうゆう立地でこの平家はあるんや



33: ねいろ速報
徹頭徹尾はなんやねん



46: ねいろ速報
>>33
ヤンキーあるある見た目カッコいい四文字熟語使いたがる





35: ねいろ速報
落書きより区画の方がおかしい
塀もないし
DUPSl-6VAAAwVe7

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店



36: ねいろ速報
近くの落書きに影響されるのかエリアごとにテーマがあるよな



37: ねいろ速報
近隣から文句くるやろ



38: ねいろ速報
なんでいじめられてるだっけ



39: ねいろ速報
>>38
強すぎて仕返しが落書きくらいしかできないから



40: ねいろ速報
大家さんぐう聖すぎるよな



42: ねいろ速報
ママ~は地味に今でも引きずってそう



55: ねいろ速報
>>42
ママ~初めて知ったけど畜生過ぎるやろ書いたヤツ…死んだ親イジリはアカン
死んだの知らんかもしれんけど



65: ねいろ速報
>>55
当時マッマ死ぬ前でボンボンやったからしゃーない



44: ねいろ速報
滅殺好き



60: ねいろ速報
>>45
チラチラ見にきてそう




51: ねいろ速報
米軍爆撃懇願ニキ好き



63: ねいろ速報
>>51
どこや?



71: ねいろ速報
>>63

dzxb8C0


『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店


77: ねいろ速報
>>71
裏もしっかりやな



81: ねいろ速報
>>71
他力本願で草



88: ねいろ速報
>>71
奥の電柱の下が白いところ元々は自販機置いてあったけど業者がこの落書きの様をみて撤去したんやろなって分かるのすこ



94: ねいろ速報
>>88
街灯やないの



104: ねいろ速報
>>94
一所懸命考察してくれたのに非情で草



106: ねいろ速報
>>88
電灯や



93: ねいろ速報
>>71
奥の車のオーナー落書きされんか毎日ハラハラやろな



109: ねいろ速報
>>93
勇次郎の車かもしれん



103: ねいろ速報
>>71
バクゲキしてくださいすき



113: ねいろ速報
>>71



157: ねいろ速報
>>71
イモトってなんや




56: ねいろ速報
学校の不良には実力隠してたのに 
誰にこんな落書きされるほど恨まれとるんや 



66: ねいろ速報
>>56 
中学の頃は不良相手に喧嘩しまくってて実力隠し始めたのは高校からや



67: ねいろ速報
>>56
中学時代はガンガンやったんやぞ
高校から別の地域の高校で静かに過ごしてるんや




74: ねいろ速報
せつねえんだよてめえはよ って何やねん



83: ねいろ速報
>>74
AKIRAにそんな落書きがあったような



82: ねいろ速報
こずえって地味に存在消されてね?



90: ねいろ速報
>>82
武蔵に強いんだ星人言って欲しかったわ



91: ねいろ速報
ガラスは割らない謎の良心



99: ねいろ速報
刃牙シネで笑う



102: ねいろ速報
KELLって書いてあんの草



105: ねいろ速報
死んでも許さん! 
殺すぜ! 


???



116: ねいろ速報
バキって聖人のイメージしかないわ 
いつの間にか穏やかな武人みたいになっとるし



120: ねいろ速報
>>116 
生まれも育ちもエリートやしな 
英語もペラペラやし



124: ねいろ速報
>>120 
御曹司として育てられたのにドレスコードとか知らんアホ



126: ねいろ速報
>>124 
オーガも忘れてるから…
Gu6AM79

158: ねいろ速報
そもそもスーパーエリート御曹司様やのになんであんなとこ住んどんねん