名前:ねいろ速報
ここはヒョーか王騎将軍でええやろ 

939214E1-D3C5-44B1-A1E5-C630F41FE141
『キングダム』原泰久

名前:ねいろ速報
一番右って政の弟じゃなかったっけ? 
いつ殺したんだ?


名前:ねいろ速報
変なやつの反乱に巻き込まれて死んだんやで


3: ねいろ速報
熱いカメラ目線



4: ねいろ速報
今こんなに死んどるんか悲しいなぁ



6: ねいろ速報
ヌオオで草



7: ねいろ速報
魏火龍は?魏火龍はどこ?



9: ねいろ速報
召喚すげぇ…



10: ねいろ速報
去亥とか信に名前覚えられてなさそう



11: ねいろ速報
録嗚未おらんやん



12: ねいろ速報
さすがにこんだけおったらワレブに勝てるやろ



13: ねいろ速報
ろくおみって死んだっけ?



16: ねいろ速報
>>13
騰が死んだって言ってたやろ



23: ねいろ速報
>>13
騰「ろくおみ達の死が無駄にならなくて良かった」




14: ねいろ速報
原って飛信隊壊滅すること忘れてない?



39: ねいろ速報
>>14
ワイが死んだら悲しむ飛信隊
渕さん
そすい
田永



42: ねいろ速報
>>14
飛信隊はメシがうまいから…



47: ねいろ速報
>>14
池沼型の作者やぞ



52: ねいろ速報
>>47
声出してワラた



49: ねいろ速報
>>14
もう壊滅してるから



15: ねいろ速報
漂センターにしろや思ったけど、センターにしたら見えへんようになるね



17: ねいろ速報
ちょっと遅れてきたから立つ位置なかったんやろ(適当)



18: ねいろ速報
あったけえしメシがうまそう



19: ねいろ速報
万極お前は趙軍やったやろ



20: ねいろ速報
仲間だったやつほとんどおらんで草



22: ねいろ速報
るああやりすぎたからヌオオにしたんか



24: ねいろ速報
信はもうバクコシン将軍覚えてないんやな



25: ねいろ速報
普通人類代表のワレブ応援するよね



26: ねいろ速報
一人敵が混じってますねぇ・・・



34: ねいろ速報
>>26
二人やぞ



30: ねいろ速報
敵キャラおるやんけ



37: ねいろ速報
>>30
敵にも背負ってるもんがあってそれを殺したんだからそれも背負ったんでしょ(適当)




32: ねいろ速報
Zガンダムかな?



33: ねいろ速報
王騎ほんとすき



35: ねいろ速報
ヌオオが彼岸島ぽい



36: ねいろ速報
ルアア



38: ねいろ速報
つか俺の勘違いやったらすまんがこの死んだ者の想いを持ってるみたいなシーンなかったか?



40: ねいろ速報
もう誰か思い出せない奴もいるけど
左の細目の奴って敵武将だったよな?
このシーンで出てくるようなキャラだった記憶がないんだが



45: ねいろ速報
>>40
関わりが深けりゃ敵味方なんて些細な事やろ(鼻ホジ)



50: ねいろ速報
>>45
Zガンダムみたいになってるやん



48: ねいろ速報
>>40
信に影響与えたキャラだったのは間違いない




46: ねいろ速報
1番左誰やっけ



54: ねいろ速報
>>46
リンコって名前の2刀流の敵



65: ねいろ速報
>>54
長平の亡霊の方じゃないか



57: ねいろ速報
もうワレブが召喚されてから2ヶ月経ってるという戦慄の事実



69: ねいろ速報
>>57
そもそも黒羊の戦い含めて4年くらい趙と戦争してる



58: ねいろ速報
漂でよかったやろ尾藤の顔も相まって笑ってまうわ



60: ねいろ速報
次からこの中にワレブも加わるんやろな



61: ねいろ速報
この辺の戦って李牧とか絶対史実ムーブさせた方が有能に見えるはずなのになんで謎回想挟んだりするんや……



62: ねいろ速報
いつの間にスタンドバトルになってるんだ



63: ねいろ速報
1人大往生したやつおるやん



66: ねいろ速報
上司ばっかやな



71: ねいろ速報
味方は分かるけど敵やった奴は背負わんでええやろ




82: ねいろ速報
いつの間に夢想転生を…