名前:ねいろ速報
呪術は現連載陣で一番戦闘描写がいいと思う。単純に漫画が上手いっていうのか。戦闘の躍動感が凄い


590116A2-09FF-4988-BA48-8E49BC01B6AB
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
メカ丸の追尾ミサイルのとこ好き


名前:ねいろ速報
父黒が虹龍ぶった斬るとこ最高だった

855: ねいろ速報
コマ割り芸がセンスありすぎる 


https://i.imgur.com/2cNmrJL.jpg 
https://i.imgur.com/NeuImVR.jpg


【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
858: ねいろ速報
>>855 
その2つ大好きだわ



937: ねいろ速報
>>925 
一枚目はおっと少し思わせたが 
二枚目は普通
すぎるよな



950: ねいろ速報
>>855 
二枚目すごい印象残ってるわ 
きっちり
「むらさき」○の部分だけ消し飛んでて残った左手が地面に落ちてるの見た時エグ過ぎて引いた 
父黒の死に方キレイで好き


名前:ねいろ速報
動きある画うまいよな 
たまに動きすぎて見づらいけど

872: ねいろ速報


【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

873: 
ねいろ速報
>>872 
上手い



874: ねいろ速報
>>872 
2枚目英字なのにteacherでもなくsensei 
なんだな、英語圏にsensei溶け込んでるのか。



876: ねいろ速報
ググったら先生のことを〇〇 teacherみたいに呼ばないんだってさ 
そういやAdobe Senseiって人工知能があったな


851: ねいろ速報
虎杖vs真人の構図とか演出の上手さは神がかってたなあ 
漫画読んでてあんなにはっきりと映像がイメージできることはそうない


870: ねいろ速報
交流会まではダイナミックで躍動感のある構図、八十八橋編からのプラスして 
オシャレな構図と、バトルシーンがどんどん進化してるのが凄い


878: ねいろ速報
あとこれすき 
センスある 


https://i.imgur.com/ZOJcNkU.jpg
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社


879: ねいろ速報
>>878 
クールだな



882: ねいろ速報
>>878 
オシャレだし絵に気合入っててすごい好きな見開き 
めっちゃ尻に目が行くけど



883: ねいろ速報
三兄弟殺すの早すぎたよなぁ 
もうちょい見たかった



891: ねいろ速報
>>883 
あの三兄弟良かったよな 
長男の描写にはもうちょい尺割いてほしい



884: ねいろ速報
さくさく敵キャラ退場してくれるからテンポよくていいけどな 
いいキャラでも人気ないキャラでも変に長居されるよりかはサクっと消えたほうが印象深い



887: ねいろ速報
長男は表紙なるくらいだから流石にここでは死なないだろう



889: ねいろ速報
次男vs東堂の熱い戦いとか見てみたかった



890: ねいろ速報
>>889 
絵ヅラが濃すぎる…



892: ねいろ速報
女の脚が太い太くねえってばかりネタにされるけど 
ムキムキ半裸マッチョの方がよっぽど好きそうだよな