名前:ねいろ速報
実際に次元の女性キャラの体重って軽すぎない?
その胸の大きさでその重さはないでしょ?
ていうのかなりある
92124C07-0BB5-435B-B341-48E8B31D37CD

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
そりゃフィクションだからそうよ
体重がおかしいんじゃなくて見た目がデフォルメされてんだ
目玉大きいのをみればわかるだろ




名前:ねいろ速報  217:02:38.5591828
次元…お前女だったのか…


名前:ねいろ速報  2317:19:53.562275
>>
次元の女キャラだから昔の傭兵仲間だろう


名前:ねいろ速報  317:03:44.559352
嘘だ…


名前:ねいろ速報  417:03:53.5593809
リアリティある体重にしたらデブって馬鹿にするじゃん

名前:ねいろ速報  817:06:09.559775
>>
ここ10年くらいはむしろリアル寄りになってない?


名前:ねいろ速報  1017:07:18.559971
>>


名前:ねいろ速報  517:04:49.559552
小さいのは分かるけど30キロ台はちょっとやりすぎかなぁって思っちゃう


名前:ねいろ速報  717:05:38.559690
まあ筋肉捌倍柱はもっと体重あっていいよな


名前:ねいろ速報  1217:09:55.5604582
男性も思ったより軽くされがちだよね…

名前:ねいろ速報  1817:14:08.561200
>>承太郎とか身長195cmなのに82kgしかなくて大丈夫かって思った


名前:ねいろ速報  1317:10:47.560629
リアル描写が売りのスポーツ漫画とかでもないかぎり身長と体重なんてそんな気にする要素じゃない


名前:ねいろ速報  1717:13:59.5611731
>>
というか身長体重設定って正直あんまりいらない


名前:ねいろ速報  1417:12:31.5609341
まず二次元は体の線が異様に細いから軽くても別に問題はない
肩幅の異常な狭さに比べて乳と尻はいくら盛ってもいい世界だ


名前:ねいろ速報  1617:12:56.561014
そもそもスレ画に関しては筋肉足らん小さいっていう設定だし


名前:ねいろ速報  1917:17:10.5618022
>>
まあしのぶさんに体重があったら鬼の首斬れちゃうしね


名前:ねいろ速報  2117:18:05.561962
てか巨の人って総体重どんだけ重くなるのかな


名前:ねいろ速報  2217:19:11.5621602
結局どんな設定にしても難癖つけられるのは変わらんということか


名前:ねいろ速報  2417:21:29.562559
ガンダムだって全長の割にめちゃくちゃ軽いから創作だと軽いことは正義なんだよ


名前:ねいろ速報  2617:24:18.5630422
下手に数字を設定しない方がよいのかもしれん


名前:ねいろ速報  2717:25:37.563285
数字出すとBMIでとんでもないヒョロガリになったりするからな


名前:ねいろ速報  2817:33:53.564847
30kg台って小学生レベルなのでは


名前:ねいろ速報  2917:34:21.564935
大正時代の小柄な女性なんで


名前:ねいろ速報  3017:35:39.565193
それでも40は超えそうなもんだけどな


名前:ねいろ速報  3117:35:56.565245
TS次元か…


名前:ねいろ速報  3217:38:12.565679
現代日本ですら身長150前後なら40キロ切る人も割といるよ


名前:ねいろ速報  3317:39:51.566016
問題なのはそんな骨と皮だけみたいなのが鬼と戦える程度には体鍛えているはずという話なんだろう
二次元だから…で済むとは思うが

名前:ねいろ速報  3717:52:30.568437
>>
凄いね呼吸


名前:ねいろ速報  3517:51:23.568216
でもよお!しのぶさんはあの胸とお尻だぜ?
images (2)


名前:ねいろ速報  3617:51:58.568332
そもそも華奢で背が低いし毒飲んでるしなあ…


名前:ねいろ速報  3817:54:08.568787
どっちかというと体重分のどのくらいが毒になってるのか気になる


名前:ねいろ速報  3917:55:06.568989
現実で言えば女優の桐谷美玲が160cm超えてて40kgきってるからありえなくないのでは


名前:ねいろ速報  4017:56:01.569202
テイルズのミントとかも胸の割に軽すぎるとむかしから言われてたなあ