名前:ねいろ速報
EB96EC5F-06FA-4195-8EDF-2E13449E148D
名前:ねいろ速報
バエルが開発されたと聞いたのだが!

名前:ねいろ速報
無理ゲー過ぎる

名前:ねいろ速報
格闘寄りならアスランの方が向いてる

名前:ねいろ速報  613:21:11.5266965
>>
実は准将も結構足癖悪いからいけるんじゃないか


名前:ねいろ速報  413:20:24.52659118
何か武器は…剣しかないのか!


名前:ねいろ速報  813:21:35.526767
>>
レールガンあるよ!


名前:ねいろ速報  513:20:33.526613
キラよかアスラン向きなんじゃねえかな
まぁキラも使いこなせるだろうけど


名前:ねいろ速報  713:21:34.526765
ラクスはどっからこんなの持ってきたの…?


名前:ねいろ速報  913:21:48.5268042
ゲッター機動で雑魚大量無力化は出来そうだけどビーム無しがキツい


名前:ねいろ速報  1013:21:51.526812
クルーゼ戦ほぼ完封勝利?

名前:ねいろ速報  1313:22:46.5269442
>>
3馬鹿はまだしもプロビがどうにもならねぇ


名前:ねいろ速報  1113:22:02.526839
阿頼耶識しないとな


名前:ねいろ速報  1213:22:42.526940
結構なんとかなりそう


名前:ねいろ速報  1413:23:35.527069
ナノラミ剥がされなければプロビもワンチャンいけるんじゃねえ?


名前:ねいろ速報  1513:23:40.527089
デュエルと3馬鹿と天帝以外はいける


名前:ねいろ速報  1613:23:52.527115
スーパーコーディネイターたるキラ・ヤマトにとってはさしたる問題ではない


名前:ねいろ速報  1713:24:02.527136
バエルミーティア!

名前:ねいろ速報  2113:26:02.527457
>>
マイナス一万アグニカポインツ!


名前:ねいろ速報  1813:24:10.527155
関節だ!バエルソードで関節を狙うんだキラ・ヤマト!


名前:ねいろ速報  1913:24:29.527214
対PS機体は連打戦法かひたすら関節狙いか
関節もPS装甲だっけ?


名前:ねいろ速報  2013:25:21.5273544
スーパーコーディネイター阿頼耶識が最良だと言っている

名前:ねいろ速報  2513:28:02.527791
>>
これだけでゴリ押しできそう
全部余裕だろ


名前:ねいろ速報  2213:26:52.527609
(高起動で動くもプロビの設置ドラグーンに引っかかりまくるバエル)


名前:ねいろ速報  2313:26:57.527621
そもそも実弾にも耐性あるナノラミネートアーマーぶっ叩く機体だし問題ない


名前:ねいろ速報  2413:27:22.5276803
多分鬼門はプロヴィよりレイダーとカラミティのコンビじゃねぇかな
不思議バズーカと不思議鉄球が鉄血の機体にはよく効きそう


名前:ねいろ速報  2613:28:13.527818
良く考えると敵の攻撃で怖いのはレイダーのハンマーとかフォビの鎌くらいか


名前:ねいろ速報  2713:28:26.527869
関節ピンポイントで狙わないとバエル剣でも切れない…


名前:ねいろ速報  2813:28:42.527912
種のビームは鉄血とはまた違うんじゃないかなラクス…ゲームじゃないんだからさ…


名前:ねいろ速報  3013:29:27.528026
>>
なぁに種ビームもラミネート装甲で軽減出来るから一緒一緒


名前:ねいろ速報  3113:30:29.52816913
>>
キラ…それを言い出してはここにバエルがあること自体おかしくなりますわ


名前:ねいろ速報  2913:29:18.5279959
気がついたらAAにいる色違いバエルと知らない人


名前:ねいろ速報  3213:30:34.528179
アラスカ戦がデュエルの足切れなくてグゥルから蹴り落とすだけというなんとも言えないシーンに


名前:ねいろ速報  3313:31:07.528259
プラズマだったりするので当たれば反射できず壊れるかもしれないですが当たらなければよいのですよ


名前:ねいろ速報  3513:31:46.528351
カラミティのバズーカ実弾をプラズマコートして飛ばすとかよくわからないことしてくるしこれも少し怖い


名前:ねいろ速報  3613:31:55.528374
フリーダムにもレールガンがありますし実施フリーダムですわ


名前:ねいろ速報  3713:32:28.528459
コックピット貫けば終わりますわ


名前:ねいろ速報  3813:32:28.528462
種世界だとこいつが起動するとハーフメタルで覆ってない周囲の機械全部ダメになるのが迷惑すぎる


名前:ねいろ速報  4013:32:46.528501
>>
NJも止まる…?

名前:ねいろ速報  4413:34:43.528742
>
ウェーブで駄目になるのレーダーとか無線通信じゃなかった?


名前:ねいろ速報  3913:32:42.528491
鉄血レーザーは推測でレーザー光ですがさしたる問題ではありませんよ


名前:ねいろ速報  4113:33:19.528577
飛べるし鉄血ガンダムの中だとまあ一番准将向けだとは思う


名前:ねいろ速報  4213:33:45.528640
陽電子砲は多分無理なので避けてください

名前:ねいろ速報  4813:36:16.528971
>>
でもあれも耐ビームコーティングした盾で防いだ人いるからな…


名前:ねいろ速報  4313:34:29.528718
>>
いやまあそれ当たりに逝くのムウさんくらいだと思うよ…


名前:ねいろ速報  4513:35:16.528828
(ジョージ・グレンやユーレン・ヒビキとも知り合い面するマッキー)


名前:ねいろ速報  4613:35:52.528917
もし効かなくても熱さとか衝撃は通りますがこれは他の機体でも同じだからデメリットはありませんわね


名前:ねいろ速報  4713:35:54.528924
アインくんがけおりながら市街地突っ込んだ時普通に照明とか落ちまくってたし

名前:ねいろ速報  4913:36:25.528989
ビーム兵器しか無いプロヴィと実体武器しかないバエル
千日手になる

名前:ねいろ速報  6313:40:14.529576
>>
しかしこのザフトアックスがあればどうかな!?


名前:ねいろ速報  5213:37:39.529172
何か追加で携帯射撃兵装貰えないかな…


22名前:ねいろ速報  5713:39:13.529421
>>
MS用の実弾武器ってマニピュレーターで持って引き金引くだけで撃てるのかな


名前:ねいろ速報  6913:41:06.529697
>>22
連合のGシリーズなんかは掌にコネクターがあって適合しないと使えなくなってる


名前:ねいろ速報  7413:42:21.5298571
>>22
手のひらにコネクタついてて接続認証とおらないとダメなはず


名前:ねいろ速報  5313:38:04.529235
インフィニットバエル
ストライクバエル
バエルージュ


名前:ねいろ速報  5413:38:20.529277
ナノラミは実弾耐性もあるのでまあ重粒子でも陽電子でも大丈夫でしょう
ビームでダインスレイヴやってるようなものの気もしますが…


名前:ねいろ速報  5513:38:56.529376
エイハブウェーブは磁気嵐なので対策してない精密機器は危ない
地球支部編なんて航空機の計器が狂って墜落してた


名前:ねいろ速報  5613:38:59.529387
中のニコルがミンチになるまでバエルソードで叩かれるブリッツ

名前:ねいろ速報  5813:39:23.529444
PS装甲搭載機相手でも関節狙いとか強引に衝撃通すとかはありだけどクルーゼとプロビだからなぁ…厳しいよなぁ

名前:ねいろ速報  6113:40:05.529557
向こうの攻撃もだけどこっちからの攻撃もプロヴィとかにはほぼ通らないしきつくない…?


名前:ねいろ速報  6213:40:10.529566
ソードストライク使ってましたしなんとかなりませんかキラ?

名前:ねいろ速報  6413:40:27.529599
こっちにビームでも攻撃通るなら強みが無いんじゃないかな…

名前:ねいろ速報  7113:41:43.529790
もう戦争をバエルファイトで代理戦争する世界にしよう


名前:ねいろ速報  7213:41:53.529812
レールガンついてるしアストレイで出てきたMSだろうくらいのノリでいけるかもしれない


名前:ねいろ速報  7313:42:03.529828
疑惑というか公式でグレイブヤードの鍛造製錬方法が使われてる


名前:ねいろ速報  6513:40:31.529605
最終的にはGNフラッグとエクシアの対決みたいになりそうだ


名前:ねいろ速報  6613:40:50.529652
いや確かにこれは舞い降りる剣だけどさ…


名前:ねいろ速報  6813:41:04.529688
たぶん最終的に関節技に走ると思う