名前:ねいろ速報
今週も顔が良い
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
顔はいいけど頭は悪いんだな


名前:ねいろ速報
>>
頭が悪いっていうより後先考えずに感情に任せちゃうんだと思う

名前:ねいろ速報
突然変異に命狙われるんじゃなくて
命狙われるべくして縁壱の恨み買ったの流石


名前:ねいろ速報
忌々しい耳飾りのガキに遭遇してからケチが付き始めた


21名前:ねいろ速報  1800:40:01No.6909700734
>>
過去のトラウマもあるし仕方ないけどあの場面は慎重すぎたな
あの時の長男なら一瞬で始末できただろうに


名前:ねいろ速報  2000:45:45No.690971252
>>21
ただでさえ異常者の相手疲れてるのに、忌々しい耳飾りつけて顔面に痣ある異常者の相手なんてもってのほかなんだが?


名前:ねいろ速報  400:29:00No.690967548
さあ今週はどんな面白画像を提供してくれるのか


名前:ねいろ速報  600:31:46No.6909681552
最近鬼滅関係見ても鬼詰のオメコが頭をチラついてあかん


名前:ねいろ速報  700:31:46No.69096815611
こらえ性ないのかこいつ

名前:ねいろ速報  1000:33:06No.69096848217
>>
超生物になった平安貴族だし
太陽以外我慢する必要ないでしょ


名前:ねいろ速報  800:31:49No.690968173
一話で縁壱が無惨殺す理由が出来てる…


名前:ねいろ速報  900:32:52No.690968424
いつもなにかにおびえている


名前:ねいろ速報  1100:33:11No.690968502
臆病者


名前:ねいろ速報  1200:34:11No.690968709
でも基本能力が強いんで


名前:ねいろ速報  1300:35:11No.6909689332
1000年間身に覚えのないことで武装した異常者集団に付け回される被害者
巌勝も本人の望み通り鬼にしてあげただけなのに縁壱とかいうブラコンは逆恨み

名前:ねいろ速報  1600:39:35No.690969956
>>
最新話で積み上げたので
罪だけに


名前:ねいろ速報  1400:38:17No.690969644
人間の姿で人間の言葉喋ったりしなきゃ天災扱いされたと思うんだ


名前:ねいろ速報  1700:39:51No.690970033
>>
キングダムの武神みたいに空気読まず戦場を荒らすヤツな


名前:ねいろ速報  1500:39:06No.690969843
今週ラスト見るに、縁壱から逃げられたのは、珠代様の血鬼術と珠代様自身を囮にしてほうほうのていで離脱→それを見た珠代様が、だっさ、コミュ抜けるわ状態になって呪い外したのかな


名前:ねいろ速報  2200:48:18No.690971775
色んな姿で人間社会に溶け込んでるけど
やっぱ下に見ても人間そのものは好きなんかな


名前:ねいろ速報  2300:54:01No.690972791
顔と単純なパワーを得た代償に知能とカリスマを失った哀しき過去……


名前:ねいろ速報  2400:54:40No.690972903
顔以外褒めるところがない


名前:ねいろ速報  2500:55:13No.690972989
>顔と声以外褒めるところがない


名前:ねいろ速報  2600:56:38No.690973238

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
no title
来週これの詳細が見れるのか…

名前:ねいろ速報  5201:24:41No.690977529
>>
地面に手付いてる無惨様マジで情けないな...


名前:ねいろ速報  2700:56:51No.690973287
>>顔と声とファッションセンス以外褒めるところがない


名前:ねいろ速報  2800:57:18No.6909733661
劇中で一番文化の香り漂わせてる天災


名前:ねいろ速報  2900:58:46No.6909736113
馬鹿ではないはずなんだがどうしようもなく堪え性がなくて短絡的で…これを馬鹿って言うんだわ


名前:ねいろ速報  3000:59:48No.690973793
様を付けろ様を


名前:ねいろ速報  3401:02:21No.690974188
>>
どうやら鬼は見つかったようだな


名前:ねいろ速報  3201:00:34No.690973909
傷1つ負わせられなかったのだけは確定してるしな…
あとは無惨様がどれだけ情けない醜態を晒してくれるかどうか


名前:ねいろ速報  3301:00:37No.690973917
鬼を無駄に作らなきゃあんな理外の化け物を怒らせなかったのに


名前:ねいろ速報  3601:04:08No.6909744934
>>
青い彼岸花探索と太陽を克服する鬼を出すために鬼の生産してたんじゃね?
どっかで鬼を増やしたくもないのに増やしてたとか言ってた気がする


名前:ねいろ速報  3501:03:22No.690974358
異常者たちの格好と精神が奇天烈だから
めちゃめちゃ人間臭く見えるんだよな臆病者様


名前:ねいろ速報  3701:04:38No.690974565
なんか女連れだったけど、誰だろ


名前:ねいろ速報  3801:05:38No.69097471422
>>
あんなにお美しい方が珠代様以外にいるわけがないだろう


名前:ねいろ速報  4601:15:23No.690976268
コイツいつも虎の尻尾踏んでるな


31名前:ねいろ速報  5401:42:46No.690979921
>>
神3話の虎とかそういうレベルのやつ踏んでるんですけど


名前:ねいろ速報  5501:45:31No.690980242
>>31
さらに龍の逆鱗でビーマニするから隙が無い


名前:ねいろ速報  5602:26:18No.690984233
無惨様に関ヶ原とか西南戦争とかの感想を聞いてみたい


名前:ねいろ速報  5702:40:08No.6909852902
珠代さんに看病されたい


名前:ねいろ速報  5802:47:55No.6909858583
珠世様の名前を間違えたとしあきは頭に指を突っ込んでぐりぐりしなければ


名前:ねいろ速報  5902:49:14No.690985945
道歩いてたら嫁に出会うとか恵まれすぎじゃない?


名前:ねいろ速報  6403:52:57No.6909892282
あの縁壱さんから生き延びたんだから
無惨様が自分を自然災害に例える気持ちわかるよ


名前:ねいろ速報  6504:32:33No.690990517
>>
逃げおおせたくせに
よく天災だなんて
烏滸がましい


名前:ねいろ速報  8005:56:31No.690992682
経緯考えれば当たり前だけど珠世さんがちっとも楽しそうじゃないの切ないな


名前:ねいろ速報  8105:59:31No.690992761
人間相手と余裕こいてたらかすり傷一つつけられなければ怯えもする


名前:ねいろ速報  8306:06:32No.6909929165
世の中マジ俺の天下だわ~
とか思ってそうな顔


名前:ねいろ速報  8406:07:12No.690992929
珠世さんってこんな最古参に近い鬼だったんだな


名前:ねいろ速報  8506:11:53No.690993065
もうこれって呼ぶけど
これ徹頭徹尾自分のせいじゃね


名前:ねいろ速報  9207:06:44No.690995237
兄上がいい感じに強い鬼になってご満悦な所に
似たような奴を見つけたからうきうきで声かけに行ったんだろうな


26名前:ねいろ速報  9307:08:32No.690995329
>>
あの時点ではまだ鬼になってなくない?


名前:ねいろ速報  9607:14:38No.6909956411
>>26
あれ、順番逆なの?
縁壱にボコられたら引き込もって絶対鬼狩りに直接姿見せなくなるだろうと思ったから兄上が先かなと思ったんだけど


名前:ねいろ速報  9507:11:16No.690995477
耳飾りの持ち主が家を離れたタイミングで鬼が来るのはなんか理由があるんかね


名前:ねいろ速報  10007:53:59No.690998576
たまよさんが反逆決意する小物ムーブ楽しみ


名前:ねいろ速報  10708:27:32No.691001908
兄上のセリフで縁壱に傷つけた者は誰もいないって判明してるからな…


名前:ねいろ速報  10808:31:16No.691002281
どっちが化け物なんだか