名前:ねいろ速報
アタッカー1 
ネイバー、黒トリガー持ち、個人ランク上位レベル 

アタッカー2 
ネイバー、個人ランク上位レベル 

スナイパー 
トリオンモンスター
images (1)
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報
なんか足んねえよなぁ?



名前:ねいろ速報
🤓忘れてますよ

8: ねいろ速報
no title



11: ねいろ速報
>>8
歴史修正やめろ



9: ねいろ速報
外交担当オッサム



12: ねいろ速報
司令塔やぞ



14: ねいろ速報
四人チームデメリットなさすぎるやろ



37: ねいろ速報
>>14
相手からしたら稼ぎ対象が一人増えるのもあるから



23: ねいろ速報
1位にいる無能ボンボンより弱い設定はいくらなんでもいらんやろ



28: ねいろ速報
>>23
なんならカマセ扱いのC級3バカより才能ないからな



29: ねいろ速報
>>28
あいつら普通に天才やで



26: ねいろ速報
スラムダンクで言う小暮ポジションやぞ



33: ねいろ速報
A級と相打ったらしいぞ



50: ねいろ速報
4人チームと3人チームがあるのは何でなん?



66: ねいろ速報
>>50
人数増えるとオペレーターの負担が増える
慣れてない奴が入ると連携も崩れる
あとランク戦に限っては半端な奴増やしても敵に得点のチャンス与えるだけだから



194: ねいろ速報
>>66
確かオペ抜いたら二人のとこ無かったか?あんな連中はそれでもやってけるん?流石に二人は少ないと思うんやが



225: ねいろ速報
>>194
B級14位にオペ入れて二人っていうイカれたチームがおるわ
セットしてあるトリガー見る限り隠れまくって仕留めるスタイルやな



248: ねいろ速報
>>225
タイプ次第ではいけるんやね、サンガツ
なんかおっさんとリーゼントのとこは二人ちゃうん?



291: ねいろ速報
>>248
冬島隊やな
おっさん罠師がトラップで引き出してリーゼントがズドンやろなあ



235: ねいろ速報
>>194
オペと2人だけのチームもあるんやぞ



271: ねいろ速報
>>235
調べたら早川隊ってとこみたいやが
流石にオペと1人だけってコミュ障かなんかかなとか勘繰ってしまう



287: ねいろ速報
>>271
大規模侵攻で人抜けた説が有力ちゃうの
今期でガンガン順位下がってるけど開始直後は高かったって事は前期は高位いたはずやし



299: ねいろ速報
>>287
なるほど
そういや大量に隊員拐われたりしてたよな



52: ねいろ速報
人脈はすごいで



78: ねいろ速報
>>52
各部門のNo.1全員と面識あるよな



84: ねいろ速報
それより帯島ちゃん可愛すぎんか?
褐色ボーイッシュ後輩キャラとかむほほですよ



137: ねいろ速報
ワイはメガネ好きやからウソップぐらいの活躍してくれれば万々歳なんやけどいかんせん周りが強すぎる



159: ねいろ速報
かわヨ
no title

no title



185: ねいろ速報
>>159
打てる打てないはいい加減終わらせて欲しいわ
いつまでやってんねん



192: ねいろ速報
>>185
今回撃つやん



160: ねいろ速報
好きか?
no title



171: ねいろ速報
>>160
むほほ!



247: ねいろ速報
>>160
こいつ結局なんで頭に羽付いとんのや



184: ねいろ速報
ヒロインどこ……どこ?



320: ねいろ速報
>>184
山ほどおるやろがい😡



188: ねいろ速報
諏訪隊がすきなんやけど出番なくて悲しい



205: ねいろ速報
>>188
ガロプラ戦のオサレフィニッシュすき



190: ねいろ速報
てかこれ最初からちゃんとしたアニメ会社で作り直して欲しい



229: ねいろ速報
>>190
ヴィザ翁戦とか気合い入れた部分は良かったのにな



197: ねいろ速報
チート杉内?
no title



203: ねいろ速報
>>197



214: ねいろ速報
>>197
こんなんもう単騎で国滅ぶやんけ



263: ねいろ速報
>>197
戦術兵器やんか



199: ねいろ速報
東とかいう年齢詐称地味チートおじさんすき



209: ねいろ速報
ヒュースが那須のログみて勉強しとるのなんかええよね



228: ねいろ速報
>>209
オサレシューターやからな
ヒュースもその内ネジネジショット使い始めるやろ



258: ねいろ速報
>>228
今月のバイパーくっそかっこよかったわ
72672F6B-67A4-4A2F-8EC4-B0A9E0FE9B19
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


213: ねいろ速報
メガネはようやっとる



217: ねいろ速報
単行本派やけどヒュース耐久力高すぎて草生えるわ



226: ねいろ速報
ワイのワートリ女ランキング、那須さんひゃみさんを抜いて帯島ァ!が堂々の一位に



237: ねいろ速報
>>226
😊👍



240: ねいろ速報
>>226
隊長のカキタレやぞ



246: ねいろ速報
こんな感じのネトゲ出て欲しいわ



250: ねいろ速報
主人公にサイドエフェクトないのが駄目やわ
後付けでつける気か知らんけどさ



259: ねいろ速報
>>250
サイドエフェクトは基本トリオン多いやつに発現する能力やからな
絶望的やろ



260: ねいろ速報
スペックからして終わってる
https://i.imgur.com/P48cQtU.jpg



280: ねいろ速報
>>260
指揮あたりは経験で伸ばしていけるし将来有望やね



285: ねいろ速報
>>260
なんかユーマショボくね?



303: ねいろ速報
>>285
黒トリガーなしだからな



308: ねいろ速報
>>285
ヒュースと比べてるからやろ
ヒュースはドーピングされてるから能力高くなってるんやで



312: ねいろ速報
>>285
ユーマは戦闘経験値がヤバイってことじゃない



307: ねいろ速報
エネドラと遊んどるエンジニアの若いデブが昔は最強クラスのアタッカーやったという事実



342: ねいろ速報
>>307
ガンナー強すぎやろ!ワイが新しい近接武器作ってアタッカー環境にしたる!
なお

79B19E37-E160-48CE-A13B-CDA68DD11B63


【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社



319: ねいろ速報
中学生に理屈より感情で動くタイプと指摘される男(20)
no title



330: ねいろ速報
>>319
二宮中身クッソ単純そうで草



338: ねいろ速報
>>319
(暇やなあ...せや!雪だるま作ったろ!)
no title

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社



345: ねいろ速報
>>319
嫌な役目の中ボス枠のはずが天然キャラのせいでネタ枠になってるの好き



346: ねいろ速報
>>319
ナチュラル中二病やしな



325: ねいろ速報
ユーマの体が朽ちていっている事を覚えているやついないんやないか?



336: ねいろ速報
>>325
ランク戦楽しくてしゃーないからセーフ



329: ねいろ速報
エリート教育受けてたヒュース手玉に取る迅って何者だよ



333: ねいろ速報
>>329
しかも専用トリガー持ち



334: ねいろ速報
>>329
スーパーエリートだぞ



339: ねいろ速報
1番好きなランク戦どれや?
ワイは那須、くるま隊とのやつや
主人公チームが対応する側てのもいいし鋼の倒し方もご都合やなくてきっちりしてるし那須隊のランク戦にかける心情とかも良かった



359: ねいろ速報
>>339
4戦目かな
あれがあったから上位がどういうものかわかった気がする



364: ねいろ速報
>>339
オッサムが開始早々東に狙撃されるやつ



374: ねいろ速報
>>364
あれおもろかったな
チーム戦でいきなり頭が退場してビビったわ



369: ねいろ速報
>>339
二宮隊影浦隊東隊のとこやな
大規模侵攻の時の弱そうなおっさんがあそこまでカッコよくなると思わんかった



377: ねいろ速報
>>339
ラウンド7やな
ヒュース初参戦もそうやけど来馬隊とか東隊の成長も見れておもろかった



379: ねいろ速報
>>339
ニノカゲ東さん相手のクソゲー



384: ねいろ速報
>>339
東隊二宮隊影浦隊とのRやわ
なんだかんだB級なんか余裕やろと思ったらボコボコにされたんにビビったわ



386: ねいろ速報
>>339
2戦目やな
スナイパー嵌め殺し



428: ねいろ速報
>>339
ワイも那須来馬のやつ好き
ユーマvs村上めちゃくちゃ熱かった



356: ねいろ速報
なんJ民がボーダー入ったら多分ソロプレイヤー大量爆誕やろなあ



365: ねいろ速報
>>356
トリオン不足で入れないぞ



367: ねいろ速報
>>356
新人雑魚狩りしようとして返り討ちにあいそう



376: ねいろ速報
>>356
入隊できない



391: ねいろ速報
>>376
トリオン量次第やしワンチャンあるやろ



388: ねいろ速報
>>356
トリオン体のコントロールうまくできんくて投げるやろ



358: ねいろ速報
ワンピースでいうとどんな感じなんや



361: ねいろ速報
>>358
ご都合強化ゼロのリアルなコビー



394: ねいろ速報
この漫画メインヒロインぽいなくね
チカが弱すぎる



402: ねいろ速報
>>394
キトラやぞ



409: ねいろ速報
>>402
5年くらい空気やんけ



404: ねいろ速報
>>394
宇佐美先輩がおるやろ



412: ねいろ速報
>>394
コナミ



431: ねいろ速報
>>412
お前らロリコンやし
帯島ちゃん言うんやろ😡



414: ねいろ速報
>>394
ユーマや



417: ねいろ速報
二宮対策
フルアタックをチカオラの力押しで潰す
チカのライトニング鉛弾で鈍くなったところを殺る
チカ盾を上手く活用して遊真特攻
メガネが煽って注意を引き付けたところでチカ狙撃

アカン、全部チカ頼りや



422: ねいろ速報
>>417
チカのメテオラで市街地を更地に



427: ねいろ速報
>>417
酷使無双イクナイ



436: ねいろ速報
>>417
二宮って不意打ちされたら弱そうやしユーマが首とりそう



448: ねいろ速報
>>436
二宮は戦術もいけるので不意打ちされないことになってる



459: ねいろ速報
>>448
無敵やんけなんやこいつ



470: ねいろ速報
ヒュースがB級連中に囲まれて耐え抜くと序盤でA級相手に単騎でいなした迅の株がどんどん上がっていくとか卑劣やろあいつ



481: ねいろ速報
>>470
風刃使ってたから……



485: ねいろ速報
>>470
ブラックトリガーは規格外やし



506: ねいろ速報
>>485
防御回避は迅の性能やろ
風刃シールドすら張れないポンコツやぞ



496: ねいろ速報
>>470
迅は防御性能がイカれてる
シールド縛りであれやからな
c02e6e4a

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


502: ねいろ速報
>>470
未来視が卑怯すぎる



504: ねいろ速報
>>470
ヒュースもネイバー仕様のトリガー使えば余裕やで