名前:ねいろ速報
月がLの挑発に乗らずに黙々と犯罪者の名前を
デスノートに書き続けるだけの話
53579962-5EE3-4E30-B043-4B5A117F417C


名前:ねいろ速報
...アリだな


名前:ねいろ速報
L(あれから数ヶ月...私の挑発に一切乗ってこない...本当に死神の仕業だとでもいうのか...)


名前:ねいろ速報
パーフェクト月


名前:ねいろ速報  516:46:08No.69027874732
でも話的にはクソつまんなくなる


名前:ねいろ速報  616:46:36No.69027881511
しかし世界は平和に


名前:ねいろ速報  716:48:06No.6902790274
本当に月が神としての舞台装置で死ぬやつがメインの話になりそう


名前:ねいろ速報  816:49:34No.69027925720
かまってほしくてどんどん過激化していくLの挑発を月がただただスルーしつづけるという路線なら漫画にならなくもない…?


名前:ねいろ速報  916:51:30No.69027960422
まあどの漫画もそうだけどどこかでポカやらないと話が進まないからね…


名前:ねいろ速報  1016:52:52No.69027981320
二部でアホになりすぎた


名前:ねいろ速報  1116:53:09No.6902798606
月が真から悪人だったら捕まってなかっただろうな
変に世の中よくしようとしちゃったから


名前:ねいろ速報  1216:53:20No.6902798902
L(キラ...本当に神かも知れない)


名前:ねいろ速報  1316:54:26No.6902800504
ミサが絡んでくるだろうからそこからボロが出そうな気もする


名前:ねいろ速報  1616:57:58No.690280545
>>
それでも揺るがない精神のパーフェクト月

名前:ねいろ速報  1817:01:19No.690281039
>>
そもそも挑発に乗らない月ならキラなんて名前に引っ張られたりしないだろう


名前:ねいろ速報  1416:56:36No.690280373
漫画にならねぇな


名前:ねいろ速報  1516:57:02No.690280439
対抗策がいっさい無くなると日本に核が落ちて終わる


名前:ねいろ速報  1716:58:38No.6902806537
キラが日本人だという確証も無かろう


名前:ねいろ速報  2117:05:48No.6902817386
>>
被害者が圧倒的に日本人やし
不審死の出だしも日本からだし


名前:ねいろ速報  2017:02:22No.690281206
機械のように犯罪者を削除し続ける月
何の手がかりも対抗策も無いL


名前:ねいろ速報  2217:06:07No.6902818042
挑発に乗らなくても関東在住の中高生で警察の捜査情報を入手出来る奴ぐらいまでは絞れるんじゃね?

名前:ねいろ速報  2717:12:18No.690282779
>>
足がかりの最初の放送で関東圏に絞り込まれたけど
そこ無視してればほぼ無理じゃね?

名前:ねいろ速報  2317:07:22No.690281998
L「この数ヶ月でキラは日本人じゃないと確信しました」


名前:ねいろ速報  2417:07:53No.690282078
何もするなって言われたのに高田殺すのに本物のノート使う魅神
YB前で月以外始末するのに前もってノートを試さない魅神
急激に知能指数落ちすぎでは

名前:ねいろ速報  2817:12:58No.690282893
>>
でもライトが仕込んだノートで高田殺せない場合は確保されて面倒なことになる


名前:ねいろ速報  2517:09:26No.690282304
torを知るまでキラが匿名でネットするの無理だろと思ってました


名前:ねいろ速報  2617:10:16No.690282440
パーフェクト月に敵なし


名前:ねいろ速報  2917:13:06No.6902829223
絞り込んだ時に黙っておいてどんどん絞りこんでればもっと簡単だったのでは…?


名前:ねいろ速報  3017:13:30No.690282998
日本の関東在住の中高生で警察の捜査情報を入手出来る奴ということさえ悟らせない完璧な月


名前:ねいろ速報  3117:13:46No.690283038
お手上げだ...


名前:ねいろ速報  3217:14:04No.690283085
獅子神皓と対決してほしいね

名前:ねいろ速報  3417:15:42No.690283375
>>
機械だからデスノート効かなくね?


名前:ねいろ速報  3317:14:57No.690283252
死神が居る世界だから
リュークの真似してLにノート拾わせる死神が出てくるな


名前:ねいろ速報  3517:16:09No.690283458
>>
それでも一切ボロを出さない月


名前:ねいろ速報  3617:17:28No.6902836611
保険金殺人ができそうでできない


名前:ねいろ速報  3717:17:47No.690283704
一切の証拠を出さないパーフェクト月だとして
ミサミサはどうやって処理すればいいのかな


22前:ねいろ速報  4017:19:42No.690284024
>>
Lより先に見つけ出して殺すしかない
ただレムがいるからやっぱり不利


名前:ねいろ速報  4417:21:08No.690284258
>>22
ミサをころころせずに暴走させずに生贄にもしないパーフェクト月


名前:ねいろ速報  3817:18:49No.690283874
ミサミサにバレるようではパーフェクトとは言えないのだ


名前:ねいろ速報 
受験の時にポテチ食べながらテレビ見ない世界の月か…


名前:ねいろ速報  4217:20:16No.690284128
実写映画の最後のやつ
何冊もデスノートがばら撒かれたやつ
キラの意思を継ぐ者が小物になりすぎ


名前:ねいろ速報  4317:20:55No.690284232
デスノートは頭脳戦というより小細工合戦のイメージが強い


名前:ねいろ速報  4517:22:09No.6902844341
バカだけどとにかく陽キャなライトくんのコラすき
バカすぎてデスノートの使い方分かってなかったけど本編より幸せそう


名前:ねいろ速報  5017:26:01No.6902850535
>>
シブタク殺そうとしてカタカナでシブタクって書いて死ななくて不思議がってるの好き


名前:ねいろ速報  4617:22:28No.690284482
パーフェクト月...なんて強さだ


名前:ねいろ速報  4717:23:08No.690284583
犯罪者がいきなりたくさん死んだら不自然だから目に付かないペースで殺す月


名前:ねいろ速報  4817:23:26No.690284642
そもそもミサとはあってないだろう


31前:ねいろ速報  5417:30:35No.690285845
>>
ミサ放置すると捕まってデスノートのことがバレる


名前:ねいろ速報  5517:32:00No.690286079
>>31
そいつがやったことにすればいいだけ


名前:ねいろ速報  4917:24:09No.690284765
パーフェクトなら最初にLを殺そうともしなかっただろう


名前:ねいろ速報  5117:26:54No.690285199
Lは気にせず放置して犯罪者だけを始末し続けるパーフェクト月
Lにはもうどうしようもない


名前:ねいろ速報  5217:30:00No.690285737
原作のミサミサだといずれシッポを捕まれるから
キラを探そうとせず淡々と裁きをするパーフェクトミサミサが必要だな


名前:ねいろ速報  5317:30:32No.690285833
自分の部屋に監視カメラつけられた時点で詰んでるよな

名前:ねいろ速報  5617:32:39No.690286194
パーフェクト月以外は全員元のまんまだとしても
あのミサミサでさえもちゃんと扱い弱点にもならせないパーフェクト月


名前:ねいろ速報  6017:34:53No.690286525
完璧な月ならキラなんてムーブにも乗っからないだろうしな


名前:ねいろ速報  6117:35:09No.690286583
ミサをノートで操って犯罪させてから殺せば
…レムが邪魔すぎる


名前:ねいろ速報  6217:35:21No.690286610
そもそもミサさえ現れなければ普通の月でも逃げ切れた気がする


名前:ねいろ速報  6317:35:58No.6902867155
オムニバス形式で地獄少女みたいな話になりそう