名前:ねいろ速報


B35D9CD5-0F34-4E7D-97AC-AD60C130DA92
名前:ねいろ速報
どうせ全敗なのに

名前:ねいろ速報
>>
そんな事言ってて逆張りされたらどうする

名前:ねいろ速報
>>
そもそも最後までやらない気がしてる


名前:ねいろ速報

確かにバキ道知らないで昔の刃牙のままで止まってる方が幸せだな


名前:ねいろ速報  720:14:40No.6458387093
>>
グラップラーで止まってるなら幸せしかない


名前:ねいろ速報  420:10:20No.645837386
前哨戦で圧勝したので負けてもいいよね


名前:ねいろ速報  1320:22:25No.645841314
宿禰が味方サイドという最高に盛り上がらない展開


名前:ねいろ速報  1620:25:29No.645842385
擂台賽の時とは逆パターンでトーナメント式にするのかな?


名前:ねいろ速報  1720:25:48No.645842495
勇次郎が相撲やり始めて太った天内連れてきたら神展開


名前:ねいろ速報  1820:25:49No.645842497
渋×鯨の組み合わせだけは興味あると言えなくもない…


名前:ねいろ速報  1920:27:18No.645842973
勇ちゃんがいつ乱入するかぐらいしか楽しみがない


名前:ねいろ速報  2020:27:21No.645842992
どうせ合気ィーでしょ


名前:ねいろ速報  2120:36:47No.6458460222
克己はこんたけやっといて絶対負けると思う


名前:ねいろ速報  2220:37:51No.645846394
まぁこのメンバーで誰を負けさせるかって言ったら克己だよなー…


名前:ねいろ速報  2320:37:52No.645846396
展開はもう諦めるからグラップラーの頃の絵に戻して


名前:ねいろ速報  2420:39:01No.645846769
烈の腕までつけてそのへんの力士にやられるなら烈と一緒に武蔵に斬られてた方が遥かにマシ


名前:ねいろ速報  2520:39:05No.645846800
独歩をまた敗北させそうで怖い


名前:ねいろ速報  2820:41:45No.645847755
敵に全く魅力がないのもそうだけどさ
味方の大半ももうかませにしすぎて出涸らしになるまで絞り尽くした後だよな…


名前:ねいろ速報  2920:50:50 ID:fa8lzyBMNo.645850889
達人は負けフラグどんどん匂わせてるぞ


名前:ねいろ速報  3120:51:27No.645851129
オリバの格が更に下がったのだけが悲しい


名前:ねいろ速報  3220:53:15No.645851904
全員力士に負けてもいいんだぞ


名前:ねいろ速報  3320:55:22No.645852663
これまだ言われてないと思うけど今まで散々表舞台には出ない異常な怪力や技術を持つ超人と戦ってきたのに今更特に現実のものとそん色なさそうな普通の力士が出てきて良い戦いになるんだろうか


名前:ねいろ速報  3420:56:13No.645852942
力士の試合で魅せてくれるんだよ


名前:ねいろ速報  3520:56:35No.6458530553
散々言われてるよ!?


名前:ねいろ速報  3620:56:56No.645853170
カオス君のこと忘れてた


名前:ねいろ速報  3720:56:56No.645853174
全員惨敗してこれからは心を入れ替えて真面目にやるっスって感じでEND


名前:ねいろ速報  3820:57:47No.645853434
たとえ相撲ルールで戦ったとしても独歩くらいにしか勝てそうにない
花山とバキにはパワーで
克己と渋川には技術で普通に負ける


名前:ねいろ速報  4020:58:27No.645853669
いきなり横綱が出てきて花山あたりにぶっ飛ばされて力士が唖然としてそのまま全敗
バキみち完!


名前:ねいろ速報  4321:00:11No.645854232
金竜山が相撲してれば負けなかったとか言ってたけど俺の記憶が確かなら猪狩に相撲で負けて気がするんだが…


名前:ねいろ速報  4521:02:11No.645854908
混沌君軍団倒したからもう強さは証明されてるじゃん


名前:ねいろ速報  4621:02:44No.645855146
カオスくんの強さをまず証明してくれ


名前:ねいろ速報  4721:03:05No.645855245
死刑囚みたいにもっと無茶苦茶やればよかった


名前:ねいろ速報  1420:24:36No.645842047
相撲サイドが全勝して勇ちゃんが参戦するとかなら許すよ

名前:ねいろ速報  3920:58:22No.645853637
スクネをどう処理するのかわからない