名前:ねいろ速報
グリッドマンまんまアニメなぞるみたいで困惑してる


名前:ねいろ速報
>>
コミカライズって普通そういうものでは?
BC6D1DF9-F1C0-4FA9-B769-4BF5DEC9256E



名前:ねいろ速報
グリッドマンは読み終わった後でページ数の多さにビビった

名前:ねいろ速報  400:06:27No.646167605
六花ちゃん足太すぎない?

名前:ねいろ速報  2500:18:54No.646171069
六花くんの脚もふってえ!

名前:ねいろ速報  2800:19:40No.646171276
はっすも太いぞ!

名前:ねいろ速報  3000:20:29No.646171512
双子の片方ちょっとふくよかになった?

名前:ねいろ速報  4300:24:08No.646172566
アカネちゃん怪獣の人形もって私は神様!とか言ってるとアホの子みたいだね…


名前:ねいろ速報  4800:25:47No.6461730512
>>
まあアホの子なんですけども


名前:ねいろ速報  5900:30:38No.646174347
やあって挨拶がかわいいグリッドマン


名前:ねいろ速報  7300:36:18No.646175825
グリッドマンはいい作画マン連れてきたな


名前:ねいろ速報  9900:43:33No.646177785
グリッドマン戦闘シーンは見応えあるけど日常パートは本当にアニメまんまで退屈になるかな
どうせアニメから結構経ってるんだし思いっきりオリ展開してほしいところ


名前:ねいろ速報  10400:45:24No.646178233
グリッドマンわりと描写足されてると思うぞ
1年前だから忘れてるだけかも


名前:ねいろ速報  2700:19:01No.646171090
グリッドマンは展開が違ってきたら教えてくれ