名前:ねいろ速報
30分で8時間分寝られる技ほんと常用したい
EAC638AF-8C24-431B-BCF3-641CD80C9C14

名前:ねいろ速報
まあ若い子には伝わらないよね…寝れば大体解決するし


名前:ねいろ速報
チームにいてもよし鍛練にもよしの便利さ

名前:ねいろ速報
蟻編で一時的にでも連れて来れりゃモラウさんベストコンディションにできたのにな


名前:ねいろ速報  548:07.022995
不老無病と言えばわかりやすい


名前:ねいろ速報  648:20.0230324
本人は特別な能力抜きでクソ強いから発をバフに全力傾けられるのがずるい


名前:ねいろ速報  748:21.023034
コンディションを常に維持できるのってすごい便利


名前:ねいろ速報  848:37.023079
戦闘は自身の力で解決できるからこういう能力がお得


名前:ねいろ速報  948:51.023113
ビスケくらいの達人あらまあ戦闘にリソース振る必要あんま無いしな…
まあその方向性の到達点が会長だったんだろうけど


名前:ねいろ速報  1954:32.023976
>>
肉体回復と若返りに振りまくった能力だから
100年後は会長超える使い手になれるかもしれん


名前:ねいろ速報  1049:50.023256
ビスケって本人は強化でこいつは具現化?


名前:ねいろ速報  1752:45.023692
>>
念の基礎が超レベル高いだけで本人は変化系
ただ他の系統も上手に使える


名前:ねいろ速報  1149:55.023264
ひたすら鍛え続けられるように開発した能力にしか見えない


名前:ねいろ速報  1251:07.0234384
というかこの能力のお陰で素の肉体のコンディションも修業効率も上げられるから相乗効果だよ


名前:ねいろ速報  1351:13.023450
変化具現化操作放出使ってるんだな


名前:ねいろ速報  1451:46.023535
コストはめちゃクソ高そう


名前:ねいろ速報  1552:15.023609
全てを戦いのリソースに割くよりは明日も健康でいられる能力に使うのは正しい…


名前:ねいろ速報  1652:21.0236293
寧ろこの世界こそ強い能力じゃない?
才能ある人間か鍛錬すればするほど強くなるし


名前:ねいろ速報  1854:03.023898
使わん時はひっこめてればいいから戦闘時に足かせにならんし
思い切ってるだけに良い能力だ


名前:ねいろ速報  2055:05.024065
オーラを変化させたローションの部分が能力の肝でエステティシャンはオプションみたいなもんね


名前:ねいろ速報  2155:27.024114
若いやつがこの能力目指すとからめ手で潰されそうだ


名前:ねいろ速報  2255:44.024148
普段の幼女体型もこの能力のおかげかと思いきや特に関係ないという


名前:ねいろ速報  2355:52.024171
めっちゃ便利だし蟻戦で途中退場しないでモラウさんのケアしてくれればよかったのに


名前:ねいろ速報  2456:21.024247
仕事も趣味を兼ねた宝石ハンターだったかだし能力も戦闘のためじゃなくて自分のために使う


名前:ねいろ速報  2556:30.024275
何で逃げたんだろう


名前:ねいろ速報  2657:59.024492
本編見るまでビスケじゃなくてこの女の人の能力かと思った


名前:ねいろ速報  2715:00:40.024887
子供は元気だからこの能力の良さは分からないだろうな…


名前:ねいろ速報  2815:01:24.024992
この能力だけですげー稼げるよな


名前:ねいろ速報  2915:01:46.025049
ここでこんな説明しといて蟻編で疲労回復促進効果出してくるのずるい

名前:ねいろ速報  3215:04:50.025536
>>
そんなのあったっけ?


名前:ねいろ速報  3015:01:50.025053
キルアは子供だからマッサージのありがたみあんまりわからないんだ


名前:ねいろ速報  3115:04:20.025459
本人のフィジカルがめちゃ強いなら能力は補助にしたほうがいいよね


名前:ねいろ速報  3315:04:54.025548
こんなんまで作れるなら戦闘なんかに能力振るの凄い勿体なく思える


名前:ねいろ速報  3415:05:06.0255771
ゴリウーモードの肉体を一目でも見てればキルアも健康大事だなと納得しただろう


名前:ねいろ速報  3515:05:16.025606
戦闘力はその日のコンディションで大きく変化するから不調の時に絶好調のやつ当てれば格上相手でも勝てる
って解説を考えると常に絶好調維持できるこいつの能力はマジで戦闘面で頼りになる


名前:ねいろ速報  3615:05:39.025665
どんだけ暴飲暴食しても問答無用で健康になれるのかな
凄まじすぎない?


名前:ねいろ速報  3715:06:10.025766
ゲームで言うなら宿屋が常に横にあるようなもんだからな


名前:ねいろ速報  3815:06:24.025813
回復力が高い子供ほどこの高性能っぷりは伝わりにくい
全力出すためにコンディション整えるのがどれほど大変か


名前:ねいろ速報  3915:06:45.025874
オプションで途中追加料金を払えば特殊な気持ちいいマッサージをしてくれるんですね


名前:ねいろ速報  4015:07:31.025999
言うてビスケねーさん老人も良いところだからな
元気なのは偏にこのアンチエイジングが効いている


名前:ねいろ速報  4115:07:39.026027
これとノヴさんの能力がトップクラスに便利


名前:ねいろ速報  4215:07:41.026034
作者も腰痛めてるらしいし実感こもってそう

名前:ねいろ速報  4815:08:27.026180
>>作者も腰痛めてるらしいし実感こもってそう
てい


名前:ねいろ速報  4315:07:46.0260471
読み返すとゲンスルーの時はビスケにとって然程シリアスになる場面ではなかったんだなって
たぶんドッジの方が難易度高かった


名前:ねいろ速報  5515:10:30.0265371
>>
ゴンキルの修行のためにやらせたんだろうけどボマー3人対ビスケ1人でも多分余裕で勝てるよねあれ

名前:ねいろ速報  5015:09:05.026293
>>
まあポジション的にも弟子の戦いに手を貸してるだけだからな...


名前:ねいろ速報  4515:08:11.0261303
ゴリゴリの強化系と見せかけといて戦闘中に背後に出されたりしたらすげー嫌だと思う
多分そんなのしなくてもぶん殴るだけで充分なんだろうけど…

名前:ねいろ速報  5315:09:53.026436
>>
明らかになんかめんどくさそうな状態異常系の念能力だしめっちゃ警戒するよね

名前:ねいろ速報  5315:09:53.026436
>>
明らかになんかめんどくさそうな状態異常系の念能力だしめっちゃ警戒するよね

名前:ねいろ速報  4715:08:15.026143
筋肉マニアが完璧な肉体♥と認めるレベルで整っている


名前:ねいろ速報  4915:08:37.026213
パームに刺されそうだったし…


名前:ねいろ速報  5115:09:13.0263201
本人がクソ強いならそれを維持すればいいじゃないで済んじゃうもんな
他人にも施せるの凄く強いよこれ


名前:ねいろ速報  5215:09:50.026429
モラウにもやってあげろや

名前:ねいろ速報  5415:10:14.026499
なろうでも超回復で無双とかあるしな

名前:ねいろ速報  5615:10:46.026588
30分で8時間睡眠効果のマッサージは仕事始めてから死ぬほど欲しくなった


名前:ねいろ速報  5815:11:11.026661
会長の衰えを見てるのも影響してんのかな


名前:ねいろ速報  5915:11:58.026803
>>
流石に世代違いすぎるから関係なくない?
ゴンキルとビスケ以上に歳離れてるぞ


名前:ねいろ速報  6015:12:02.0268201
ジジイに阿らず自分の目的がハッキリしていて
適度に善人でも悪人でもあるビスケはわりと正しくネテロの資質継いでると思う
もういい年だけど


名前:ねいろ速報  6115:12:25.026876
小細工をゴリラパワーで粉砕できる者だけスレ画の方向の能力を身に着けなさい
まぁ超評判のいいマッサージ屋やる!っていうのでもいいか…


名前:ねいろ速報  6215:13:07.027006
これどうやって習得したんだろうな
やっぱ実際のエステやマッサージいきまくったりして飽くなき美肌への追及をしまくったんだろうか


名前:ねいろ速報  6315:00.027144
オーラの補充に自分のオーラ使ってないのこれ
まわりから供給してるのかな


名前:ねいろ速報  6415:03.027152
確か56歳だったか
この能力を作ろうと決めた時の本人の強さはよく分からないから実益オンリーで定めたのかもしれない
というか本人の性格的に戦闘のことは意識してなさそう


名前:ねいろ速報  6515:28.027222
変化系のローションがメインでソープ嬢はおまけ的な


名前:ねいろ速報  6615:41.027259
可愛いものになりたくて仕方がなかったから生まれた念なのかも
そこらへんのメンタルはちょっと可愛い


名前:ねいろ速報  6715:15:00.027310
幼女モードってどういうカラクリなんだろう
変化系を極めれば出来るのか


名前:ねいろ速報  6815:15:04.0273231
変な小技は要らない
本人が万全の状態なら勝てるから
マッサージの念できた!

名前:ねいろ速報  7215:16:24.0275548
クソ強い奴がクソ強いバフの能力選んでるんだからクソ強いよな…


名前:ねいろ速報  7315:16:39.027600
コンディションを整えるのはもちろんその整ったコンディションでプラス7時間半修行できるようになるので本人も弟子もどんどん強くなる


名前:ねいろ速報  7415:18:02.027833
ビスケの基礎的な念の熟練と身体能力あってこそとはいえ反則級の強さに感じる


名前:ねいろ速報  7515:19:01.028006
常にベストコンディションでいられるなら勝てるわ!って相手は確かにいるよね


名前:ねいろ速報  7615:19:02.028012
ところどころ女性キャラには奥さんの絵柄がにじみ出る

名前:ねいろ速報  7815:19:25.028089
強化系じゃないのに強化系並のゴリラとか反則だよ


名前:ねいろ速報  7915:19:31.0281132
普通に最強クラスの念能力なのにキルアは頭が悪すぎる


名前:ねいろ速報  8615:21:09.028406
>>
ボマー決戦を迫ってスレ画だったからな
超疲労回復とかこの時点では開かしてなかったし


名前:ねいろ速報  8015:19:34.028120
単純に鍛錬の質と量を確保できる訳だからそりゃとんでもなく強いよな…


名前:ねいろ速報  8115:19:59.028190
一日23時間働ける能力だぞ


名前:ねいろ速報  8215:20:11.028223
明らかにぶっ壊れ能力


名前:ねいろ速報  8315:20:38.028322
コーチングを日常的な生業としている設定と符号してるんだよねこれ


名前:ねいろ速報  8415:20:48.028351
体力ギリギリまで削って追い詰めても
30分身を隠されたらはいまた最初から戦闘やり直し削り頑張ってね~系のクソボス


名前:ねいろ速報  8515:21:03.028388
キルアはお坊ちゃんなだけあって自分じゃなくて他人が持ってればいい能力じゃん!って気持ちなのかもしれない
やっぱ子供には分かりやすい必殺技とかの方がウケが良かろう


名前:ねいろ速報  8915:21:34.028504
ヒソカ的に何点くらいなんだろうビスケ


名前:ねいろ速報  9015:21:55.028567
さんの能力と似たようなことしてんのに大丈夫なんだな
オートマッサージ行為に行動設定を制限してるから分身その都度動かすのよりメモリは節約されるのか?


名前:ねいろ速報  9115:22:34.028684
宝石探しだってどんだけ時間かかるか分かんないしもしかしたらよく分からん敵と殴り合いになるかもしれんからな…
出来る限り自分のコンディションを最高潮に整えたいよな…


名前:ねいろ速報  9215:22:54.028746
体力ある子供だから必殺技じゃないのかよ!みたいなのもある
この時点でゴリラ見てたっけなキルア


名前:ねいろ速報  9315:23:42.028861
ゴリラ見たのは蟻編での再修業の時だからまだ


名前:ねいろ速報  9415:24:38.029020
根っこは本当女性らしいんだよな


名前:ねいろ速報  9515:24:42.029033
戦闘とかプログラム外の動きは流石にできないんじゃないだろうか


名前:ねいろ速報  9615:24:58.029082
本気で修行するなら凄まじい便利な能力だと思う


名前:ねいろ速報  4615:08:12.026134
常に絶好調を維持できるのは念においては重要だな