7BE5A69D-20A6-4E1F-AE34-E45C156495C1

743: ねいろ速報
デクなら行ってたかな?



794: ねいろ速報
>>743 
道案内してあげる




874: ねいろ速報
クリムゾンライオットさん
F9217939-7018-40D5-90D3-634D8477CC33




884: ねいろ速報
猪猛突進



885: ねいろ速報
声かっけえ



886: ねいろ速報
猪突猛進!猪突猛進!





889: ねいろ速報
伊之助「呼んだか?!」



890: ねいろ速報
正論



891: ねいろ速報
鋭ちゃんにとってのヒーローか



896: ねいろ速報
またマモレナカッタ 
B2BB8F75-3B76-41BA-9C71-D236530A73FD

909: ねいろ速報
か、漢だ…!



912: ねいろ速報
カッコよすぎるだろ



913: ねいろ速報
僕のクラミジア



915: ねいろ速報
か・・・漢だ



917: ねいろ速報
かっけえ男だ



925: ねいろ速報
誰?

B65AA6E6-B112-4A14-BD8F-EE1B5A8067A1
77BF960F-4941-4D8E-AFA8-84BF178A31AA


926: ねいろ速報
だれだっけ



927: ねいろ速報
でかいのがいる



934: ねいろ速報
結構あしみなとフラグ立ててるよな



935: ねいろ速報
あしどちゃんがピクッて



946: ねいろ速報
あっさり難関に合格
F72C4853-DF0C-4500-B522-E363D59F2399



952: ねいろ速報
完全に主人公



953: ねいろ速報
高校デビュー
C6531223-E4D8-4335-8BBE-13EB207D4592


954: ねいろ速報
いちゃいちゃ



955: ねいろ速報
ツノw

1B832E7E-7B6C-4234-8B38-BF07E291AC43


956: ねいろ速報
高校デビューwww



957: ねいろ速報
つのつのつのつのつのつのつのつのつのつのー



958: ねいろ速報
角いっしょだーw



959: ねいろ速報
おまいらだと、やだーひそひそとか言われちゃうんだろうな・・・




964: ねいろ速報
いい顔

D7C590D6-3565-40C4-9A7E-1EF5D3688950



965: ねいろ速報
高校デビューかw



966: ねいろ速報
高校デビュー



967: ねいろ速報
切島入試2位とかだったっけ



971: ねいろ速報
もう付き合っちゃえよ

94F13CD9-8409-45E5-A14E-401C4460746E
902C8747-2136-42E8-87CC-1C040FE721E2

972: ねいろ速報
フラグ立った?



973: ねいろ速報
どのとき?



974: ねいろ速報
イイハナシダナー



975: ねいろ速報
今日から俺は



976: ねいろ速報
その角はワックスか。 
ハゲるぞ(´・ω・`)



977: ねいろ速報
ぽあぽかぽかかわいい



978: ねいろ速報
桜と同化
91497861-D733-452C-81D9-4802C53D8065



979: ねいろ速報
イチャイチャ



980: ねいろ速報
この二人に急に繋がり出来たな



981: ねいろ速報
幼馴染ムーブ



988: ねいろ速報
いちゃつきやがって・・・



989: ねいろ速報
フラグ立ってるな



993: ねいろ速報
かわえええええ
CDF308F2-EFD7-49C1-9C31-E4BBDE2F1A6B




10: ねいろ速報
これ惚れるわ



11: ねいろ速報
いい女だぜ




43: ねいろ速報
デブかっけー

2710DE30-E3CF-498E-BF63-964F117E4B6C
21B50A5F-ECDF-4C39-A62C-EA887EA40BE8
3C976ADE-3631-4D42-B3D0-EF941DF7D44E



44: ねいろ速報
チャージしてるのか
31BCB727-8ABA-492F-AA35-43E65819BABD
1203B4C2-64E7-4E05-8A65-083F4EEA13F4



50: ねいろ速報
カウンター

D39F125E-1C82-465C-AD07-F3754CEB95FC

53: ねいろ速報



55: ねいろ速報
カウンターきたああ



56: ねいろ速報
よけろナッパ!




61: ねいろ速報
二対一とか卑怯じゃん?



62: ねいろ速報
前に

978FC4EF-2FC8-452E-B76B-7A28CD07323F
19FE8DDF-2A57-444A-823C-7481AE1372EC
430DF0A3-F981-4DF2-B81C-E20C9471A4E4

64: ねいろ速報
やべええええええええええ



66: ねいろ速報
かっこいい



67: ねいろ速報
作画いいね


72: ねいろ速報
一歩出たあああああああ

B6564113-86B7-4BA5-97C4-30C9068BA847
0B7CD4B0-9E88-4CD3-9E4A-ED7BD0E96078
2375BDDF-F17D-4BB4-BABB-E94982C9D45F


73: ねいろ速報
作画すげえwwwww



74: ねいろ速報
殴りに行った
7260936D-2D82-42DE-AB06-8468EF4AB228
D10CFED2-753B-43B9-B103-284989F47575



76: ねいろ速報
殉じるなw




79: ねいろ速報
熱いなあ



80: ねいろ速報
くっバリアーか!
eea3b68e-s


81: ねいろ速報
熱いな!



82: ねいろ速報
お前リーダー




83: ねいろ速報
なんかシュールw



86: ねいろ速報
バリア出したああああ

5CC98D46-FD73-4F3E-BF3C-10E4185225CC

89: ねいろ速報
バリアつよいな

7911ED55-1A83-4AFC-91E1-632B3F689286
DDC5482C-4E13-40DB-BE31-0D13F10B5205

90: ねいろ速報
イケメンw

7BE5A69D-20A6-4E1F-AE34-E45C156495C1


91: ねいろ速報
痩せたー



92: ねいろ速報
かっけええええええ



93: ねいろ速報
誰だよ



94: ねいろ速報
イケメンきたー



95: ねいろ速報
痩せてるw



96: ねいろ速報
めっちゃ痩せた

6D60E996-F853-4AA7-A390-F5793757DA6D
5905BA39-AED7-4D35-8F9A-F64E4C65BF45

97: ねいろ速報
痩せたww



98: ねいろ速報
やせた



99: ねいろ速報
イケメンファットさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



100: ねいろ速報
誰だよwww



101: ねいろ速報
痩せた



102: ねいろ速報
誰だよこのイケメンwwwwwwwwwww



103: ねいろ速報
誰だ!?



104: ねいろ速報
イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



105: ねいろ速報
誰だよ



106: ねいろ速報
痩せたw



107: ねいろ速報
イケメンwww



108: ねいろ速報
イケメン化しとるwww



109: ねいろ速報
!?



110: ねいろ速報
いけめんwwwwwwwwwwwwwwww



111: ねいろ速報
だが、バリアーごと

84577AF9-70AC-4953-A94F-C4BB51ACBAAE


112: ねいろ速報
たった一つ



113: ねいろ速報
かっこよくなってる



114: ねいろ速報
リカバリーガール呼んどけ やばい



115: ねいろ速報
イケメンなったwww




123: ねいろ速報
かっけえええええええええええええええええ
6DAF6936-4F52-411A-9925-E32A7F5A3D8A
18A31121-CFF9-4CDD-AAEA-13AF6E492012


124: ねいろ速報
かっけー



125: ねいろ速報
バブリシャスガム痩せとるじゃねえか



126: ねいろ速報
痩せた(´・ω・`)



127: ねいろ速報
ここ熱いよな



128: ねいろ速報
ファットさんかっこええええええええええええええ



138: ねいろ速報
ぱりーん! 
やったか
3914E797-A8BB-455E-B7C3-110FF9A21186


140: ねいろ速報
男気砲!!!



141: ねいろ速報
一撃でクリアー

98833A72-8A93-47C1-B6E0-E6EA1F248B87
E8356183-E27B-4C53-A412-2C699D9CA47A

142: ねいろ速報
あれ、カッコよくなった



143: ねいろ速報
つえええええええええええええ



144: ねいろ速報
なに言ってるかわからん



145: ねいろ速報
めっちゃ熱いわ



146: ねいろ速報
ワンパンマン(´・ω・`)
19F183B6-A081-4785-A388-5866BD5E5CAD


147: ねいろ速報
バリアは物理的に割れるもの



205: ねいろ速報
>>147 
光子力バリアからの伝統ですね



148: ねいろ速報
バリアごと破壊



149: ねいろ速報
ギャラクティカマグナム



150: ねいろ速報
20巻までしか持っていないけどここが一番好き



151: ねいろ速報
イケメン作画じゃー



152: ねいろ速報
なんだ今のイケメン顔



153: ねいろ速報
このコンビ戦おもろいやんけ!!



154: ねいろ速報
脂肪が



155: ねいろ速報
最後いきなり、熱スギィ!!



156: ねいろ速報
イケメンファットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




153: ねいろ速報
このコンビ戦おもろいやんけ!!



165: ねいろ速報
( ;∀;)イイハナシダナー



169: ねいろ速報
バリアがバリンと割れる100点満点!



227: ねいろ速報
>>169 
光子力研究所からの伝統だよな



179: ねいろ速報
熱いなあ



184: ねいろ速報
なるほど一回使うとここまで痩せるのかw



192: ねいろ速報
脂肪戻すのにどれだけかかるのかw



216: ねいろ速報
>>192 
3日w



269: ねいろ速報
>>216 
チートや



306: ねいろ速報
>>269 
入院初日から食いまくってたからな



194: ねいろ速報
これもしかしてまた太り直し?



228: ねいろ速報
>>194 
もりもり食べて太るよ



209: ねいろ速報
あんまり進まんかったけど今日は良かったわ



240: ねいろ速報
回想なげえと思ったらラストで一気に来たwwwwww 
鳥肌やべえ



242: ねいろ速報
赤毛の子は主人公みたいやなw



245: ねいろ速報
切島回は熱いもう主人公でいいじゃん



274: ねいろ速報
>>245 
そうするとみなちゃんがヒロインになっちゃうじゃん



313: ねいろ速報
>>274 
問題ない



246: ねいろ速報
ED慣れてくるといいな



247: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title



252: ねいろ速報
今日の回だけもう一回見直したいんだけど 
これTVerやってる?



265: ねいろ速報
>>252 
やってるで



296: ねいろ速報
>>252 
読売テレビで放送後1週間見逃し配信やってるで



350: ねいろ速報
>>252 
dアニメとHuluで



259: ねいろ速報
ファットさんかっこよすぎ!!!一歩踏み出せた切島くんも明るいアシドちゃんもかわいい!!



261: ねいろ速報
デクより熱血キャラやん



284: ねいろ速報
デブ「わかったかお前ら、デブとバカにしてるがその脂肪の裏マッスルだからな(´・ω・`)」



367: ねいろ速報
>>284 
まあ、それは本当 
体重100キロならそれだけの重荷背負って動ける筋肉なわけで 
ダイエットすると筋肉の方が落ちちゃうからな



297: ねいろ速報
やっぱ少年漫画は熱くてなんぼよ



299: ねいろ速報
興奮したからちょっとローソンでマカダミアラテ買ってくる


13: ねいろ速報
切島くん
日本のトレンド3位かよ
すげーな



22: ねいろ速報
>>13
ほんとだ切島くんすげー!
漢気あるぜぇー!



14: ねいろ速報
デブは三枚目って固定観念は捨てるんや



15: ねいろ速報
イベントの配信を見てから来た!
切島ファット回よかったー!あと映画の新予告もやばい!



18: ねいろ速報
>>15
映画の新予告の興奮やばい
あと興津さんがファットすぎるw
黄色フードもたこ焼きもかわいい



16: ねいろ速報
乱破の声が何か軽くてウキウキしてる感じがしてよかった



17: ねいろ速報
乱波の声は想像よりかわいかったw
かわいい言動が強調されていいね



20: ねいろ速報
いいデブだ!いい引きこもりだ!いい人ばっかじゃねーか!が聞けて大満足



21: ねいろ速報
全体的に少し早口な感じあったな
中学切島くんの地味個性、一歩踏み出せない自分の気持ちとの葛藤、あと芦戸ちゃんのくだりをもっとじっくり演出で見たかった

でも最後の切島くんとファットさんの一撃がかっこよかったから全部許した!最高でした



25: ねいろ速報
満身創痍の切島くんとシュットさんの顔イケメンだったね



31: ねいろ速報
ファットのゴロゴロが原作より球状でコミカルだった
めちゃめちゃ熱い回だけど随所に可愛い所が散りばめられてたな



33: ねいろ速報
>>31
そこのコロコロほんとすき



32: ねいろ速報
前スレでも言われてたけど
足をギザギザにしてふっ飛ばされない工夫して踏ん張る足元のカットが欲しかった。無かったよね?
あと漢とは書くが性差じゃねぇ!の台詞も欲しかったけど、海外翻訳のこと考えての省略なら別にいいか



40: ねいろ速報
>>32
クリムゾンライオットの台詞中の「ピー」も無かったね
ファットに沈んだ切島に対しては「雛か!!!」を期待してたんだが




46: ねいろ速報
赤髪になった切島くんは高校で自分の強さを認めてくれる対等な友達に出会えたんだね



48: ねいろ速報
ちなみに切島と芦戸が同じ中学出身という設定はかなり前から公式ガイドブックで出てた
原作1巻の雄英入学試験では黒髪の切島が小さく描かれていた
デクが巨大ロボぶっ飛ばした現場を目撃した一人である



51: ねいろ速報
>>48
へー面白いな