名前:ねいろ速報
突然思ったんだけど真希とか作中でもゴリラ扱いされてキレるキャラにされてもおかしくない 
全員ゴリラだからネタにもされないのがなんか新鮮に思えてきた


857: ねいろ速報
だれがゴリラサイクロプスじゃい!

860: ねいろ速報
>>857 
そうそう、そういうのないなって 
パンダすらゴリラだもんな

858: ねいろ速報
パンダの隣でゴリラって呼んだら紛らわしいしな



861: ねいろ速報
この漫画ゴリラ廻戦すぎる 
だがそこがいい



866: ねいろ速報
イノタク先輩は手ぶらだし、見た目もゴリラじゃなさそうだし 
ワンチャン遠隔系あるかも



867: ねいろ速報
イノタク0巻でバットかなんか持ってなかった?うろ覚え



872: ねいろ速報
>>867 だけど人違いだったわごめん 
0巻のイノタクも手ブラだね



868: ねいろ速報
イノタクは0巻では呼ばれてない



869: ねいろ速報
0巻でバットみたいなの持ってるやつ二人居るけどこれのどちらかがイノタクか? 
ハンマーを持ってる、ハンガーラックの原型みたいなのも居るな



870: ねいろ速報
イノタクは2級だからあのときは呼ばれてないよ



871: ねいろ速報
呼ばれてないのに勝手に来たんだぞ



873: ねいろ速報
0巻のイノタク気にして一回見てみたけど見つからなかったな



874: ねいろ速報
棘くんが二級で普通に呼ばれてたから 
イノタクも当時既に二級なら呼ばれててもおかしくないのでは? 
実際に呼ばれてたかは別として



875: ねいろ速報
いや、0巻のやつは全面戦争のやつじゃなくて夏油が来た際の「準一級以上の呪術師を正面ロータリーに集めろ!」という発言の後に猪野っぽいニットかぶった人がいるってやつかと



876: ねいろ速報
0巻のイノタクって正直どれがそうなのかわからん 
3話冒頭のシーンだとやっぱここかな 
no title

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


882: ねいろ速報
>>876 
イノタクはここで夏油の宣言を聞いたから渋谷に勝手に来たのかw



885: ねいろ速報
>>876 
no title

既視感あると思ったらこれだった



886: ねいろ速報
>>885 
ほんとにこいつだったら特級指定されてその特級の中でも特にヤバイ扱いされてたろうなw



877: ねいろ速報
そこかー



878: ねいろ速報
新宿のシーンでもそれっぽい人はいる 
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
no title

どっちかは違う人だと思うけど



883: ねいろ速報
>>878 
あれこれ紙袋じゃね?



879: ねいろ速報
あれ?紙袋仲間になってね?



880: ねいろ速報
凄い勝手なイメージだけどイノタクってヨーヨーとかで戦いそう



881: ねいろ速報
これら見ると呪術師もまだまだ出て来てない奴らいるのか