1: ねいろ速報
確定やろなあ
no title



6: ねいろ速報
右上のサイコパス感



10: ねいろ速報
事実上先生と文系の一騎打ち



12: ねいろ速報
俺は成幸には関城さんが一番いいと思う



20: ねいろ速報
>>12
弟妹との相性も大事やからな
うるかが1番や



13: ねいろ速報
五等分の作者と友達らしいからたぶんうるかendやで



14: ねいろ速報
先生定期



15: ねいろ速報
関城が一番相性いいと思う



16: ねいろ速報
文化祭の花火かなんかの話でうるかか先生か先輩に絞られてるやろ



17: ねいろ速報
先輩エンドが一番丸く収まる



18: ねいろ速報
キャスト順でバレバレやぞ



23: ねいろ速報
>>18
キャスト誰が上なん?



32: ねいろ速報
>>23
成幸
文系
理系
うるか
先生
浪人



19: ねいろ速報
正直恋愛でうまく落とし込むならうるかやろ
先生との恋愛やるならマガジンやないと



21: ねいろ速報
アニメ見ると文系のヒロイン力クッソ高く見えるけど先生の方が人気なんか



25: ねいろ速報
>>21
アニメは先生クッソ冷遇されてるからな
先生の妹回とか削除されてるし



28: ねいろ速報
正直美春とか水希辺りのサブヒロインの方が可愛いやろ



30: ねいろ速報
原作とアニメで改変されてるだけで水希一強だぞ



31: ねいろ速報
キャラクター人気投票で2回1位だった先生を信じろ
作者を信じなくてもいいお前の信じた先生ルートを信じろ!



34: ねいろ速報
>>31
金関…!



33: ねいろ速報
一人だけ長編ねじ込んできたあたりアニメは文系優遇すぎる



41: ねいろ速報
>>33
うどんはもっと後やし
うるかは原作でもまだやし
先生は美春出してからやないと無理やし
先輩は言っちゃなんだが人気が

そら文系しかむりやろ



39: ねいろ速報 
なんで先生の妹アニメでないの? 


37: ねいろ速報
アニメの文系押しを見るに作者はここエンドにしたいんやろなぁって



40: ねいろ速報
誰ともくっつかないENDだろうな