名前:ねいろ速報
教えてくれ
ネットカフェのナイトパック朝までの時間をこの漫画を読破することに費やしても概ね満足できるかを
9DD73E19-854E-4F2C-B6E5-490E92FA5DC4

名前:ねいろ速報
すげえもん読んだ気にはなるけど好みはだいぶ分かれると思う
序盤のノリが好きだと多分合わない



名前:ねいろ速報
止めはしない
感想は聞きたい

名前:ねいろ速報
かなり博打
面白くないわけじゃないけど肌にあうあわないはすごい


名前:ねいろ速報  4100:58:10No.471498
まさに一話が好みだったんでこれ読もうかなーってなってる

名前:ねいろ速報  1202:08No.472491
>>
最強死刑囚編まではそのへんの時期の期待通りだけど
復讐に対してひたすら悩む内面部分がメインだからこれ


名前:ねいろ速報  5100:58:10No.471501
読後感は凄いと思う
ただ最初からかなり人を選ぶからな…


名前:ねいろ速報  6100:58:48No.471661
1話で興味持てなかったらそれ以降読まなくていい


名前:ねいろ速報  7100:59:07No.471733
読んでよかったとは思えるよ多分
でも途中からは徹夜して読むものではないよ


名前:ねいろ速報  8100:59:51No.471900
bookwalker の半額セールで買ったけど
凄く面白かったけど二度と開くことはないかなって感じたよ…


名前:ねいろ速報  901:23No.472308
連載追うのもよかったけど今読むなら一気にガーッと読むのがいいと思うよ
変な映画観た感じの読了感はあると思うし土曜の深夜に合ってる


名前:ねいろ速報  1001:42No.4723833
途中まではすごい楽しかったよ
具体的に言うと監督が好き放題暴れまくるところまで


名前:ねいろ速報  1101:52No.472424
1話が好きでも最後まで好きでいられるかは分からないマンガだと思う
だいたい1巻ずつくらいのノリでジャンルの変わる漫画だし


名前:ねいろ速報  1302:11No.472502
そんな長くないし読めばいい
三巻までは誰でも面白いはず


名前:ねいろ速報  1402:21No.472553
一度は読んでおきたい漫画


名前:ねいろ速報  1502:38No.472621
まさに怪作って感じの作品だし俺はお勧めするかな


名前:ねいろ速報  1602:52No.472693
そのうちネタバレ込の感想会はじまるだろうから読むなら決めてさっさと読もう

名前:ねいろ速報  2309:52No.474443
>>
とりあえず4巻まで持ってきた
荒れてそうな雰囲気受信したら戻ってくるけどひとまずさらば


名前:ねいろ速報  1703:32No.472852
(凄えもん読んだな……)という気分にはとりあえずさせてくれると思う
面白い面白くないはおいといて


名前:ねいろ速報  1803:34No.472861
展開がガラっと変わるのでそのクライマックスは面白い


名前:ねいろ速報  1907:35No.473861
これ読んだあとチェンソーマンも読もう!
もう読んでたらごめん!
あと藤本タツキ先生にはいつか読み切りまとめた本出して欲しい
ジャンプの企画であった林編集のコメントも載せてくれると助かる


名前:ねいろ速報  2008:45No.4741322
監督がいる時期は楽しいんだよ…


名前:ねいろ速報  2109:18No.474288
ファイアパンチしちゃったあとの共同生活は俺一体何を読んでるんだろうという気分になる



名前:ねいろ速報  2409:54No.474457
復讐完了するまでは娯楽でその後は禅問答だから癖は強いけど面白いよ


名前:ねいろ速報  2511:08No.474781
終盤はスケールがデカくなりすぎる


21名前:ねいろ速報  3317:17No.476259
>>
エピローグの空間で平然と生きてられるような不死性ないよね?

名前:ねいろ速報  3720:17No.477016
>>21
適応しちゃったんじゃない?


名前:ねいろ速報  3820:34No.477103
>>21
普通の再生能力者は酸素が必要
アグニは酸素無しでも再生出来るから不死性あるんじゃない?
ルナもどきは先祖帰りだし


名前:ねいろ速報  2613:26No.475339
妹の姉も読もうぜ


名前:ねいろ速報  2713:26No.475340
思ってたんと違う!って何度も何度もなる


名前:ねいろ速報  2813:57No.475448
寄生獣とか読んだほうがいいよ


名前:ねいろ速報  2914:30No.475573
バトルものだと勘違いして読むとガッカリするかもしれん


名前:ねいろ速報  3115:31No.475827
妹であの笑顔になるアグニ様マジキモい!


名前:ねいろ速報  3215:39No.475863
まぁ要所要所はバトルものだし…


名前:ねいろ速報  3519:12No.476754
8巻しか無いのか…もっと長く読んでいた気がしていたが


名前:ねいろ速報  3619:32No.476832
個人的にはぶん投げとしか思えないのでクソだなって感想かな
始まりから中盤あたりまでは目新しくて楽しめたけど…
長さ的には朝までどころかもっと早く読み終わっちゃうんじゃないかな


名前:ねいろ速報  3920:46No.477155
結果的にぶん投げになってしまう漫画は星の数ほどあるけど
これは計画的にぶん投げするチャレンジだからな


名前:ねいろ速報  4021:33No.477345
ぶん投げかなこれ


名前:ねいろ速報  4121:40No.477374
不老不死の最後を丁寧にやったって感想だったからぶん投げると捉えた人に当時びっくりしたわ


名前:ねいろ速報  4223:26No.477786
ネタバレになるから細かく言えん…


名前:ねいろ速報  4323:38No.477834
作者がひととおり漫画読んで普通の漫画に飽きた人がファイアパンチ読んでると思う
って評してたけどその通りだと感じた


名前:ねいろ速報  4826:08No.478432
>>
そういう認識あるの凄いな


名前:ねいろ速報  4423:40No.477847
ぶん投げというかわざと迷走させたというか


名前:ねいろ速報  4523:55No.477905
最後のはどっかのクソ映画オマージュかなぁと思いながら見てた


名前:ねいろ速報  4624:15No.477995
気付いたら大した出番もなく死んでた仲間もいたがまぁ兄さんの人生で関係した人間については概ね回収できた
自称氷の魔女だけよくわかんね


名前:ねいろ速報  4724:57No.478173
シリアス展開を茶化す展開をさらに茶化すという高度な…高度ななんだろうこれ…


名前:ねいろ速報  4926:24No.478490
言葉の強さの話だからバイオレンスは添え物なんよな


名前:ねいろ速報  5027:23No.478723
時間を費やしても損しないか?って質問にはお勧めしにくい
無難に面白い大作だって沢山あるだろうしスレ画は癖が強いから


名前:ねいろ速報  5129:29No.479211
先がさっぱり読めなくて楽しかったのはあるな


名前:ねいろ速報  5231:08No.479
同じ時間を費やすならゴールデンカムイあたりを読んだ方が遥かに有意義で楽しめると思うよ…


名前:ねいろ速報  5332:09No.479897
完結してない作品を引き合いに出すのはちょっと違う気がする


名前:ねいろ速報  5432:26No.479974
映画を見た感覚になるのが不思議


名前:ねいろ速報  5532:47No.480051
ゴールデンカムイと方向違いすぎて比べるものじゃなくね?


名前:ねいろ速報  5633:34No.480204
面白いと思うけど面白さの区分がなんか違う


名前:ねいろ速報  5733:43No.480234
読むのに別に大して時間かかんないし合う合わないがーっていうのも何も難解な展開するんじゃなくて
要はエヴァみたいなもんだよ


名前:ねいろ速報  5834:08No.480309
間違いなく記憶には残るだろうから読んで損はない


名前:ねいろ速報  5934:54No.480475
これと近い完結作を無理やり言うならスプリガンとかじゃない?


名前:ねいろ速報  6035:07No.480520
キャラの名前をあんまり出さないとことか洋画っぽい


名前:ねいろ速報  6135:15No.480546
なんか途中までは良かったって評価される事多いけど俺は一通り好きかなぁ


名前:ねいろ速報  6235:31No.4806111
嫌いではないけど俺が1話読んですげえ漫画が始まったぜ…!!って感情に応えてくれたかというと否


名前:ねいろ速報  6435:55No.480731
デビルマンとか


名前:ねいろ速報  6536:21No.4808513
復讐モノとして読むと中盤以降「ええ…」ってなる
作者がやりたいのは演技やら見た目やらそういうお話だったのに読者を掴むためのフックのところが余りにも強すぎた


名前:ねいろ速報  7741:09No.481868
序盤はどうなるか先が気になる
中盤以降はよく分からなくなる


名前:ねいろ速報  8042:15No.482137
面白かったかどうかでいうと間違いなく面白かった



名前:ねいろ速報  12050:24No.483838
担当曰くチェーンソーマンは連載でファイアパンチはコミックで読む用に作ってるらしいからまとめて読むぶんには良いと思うよ
あと作者が復讐劇を茶化すつもりで作ってるからそれを理解してないと辛いかも



名前:ねいろ速報  11649:56No.483718
これ内容の変化凄かったけど最後まで話は決まってるて情報があったから安心して読めた