8bb7e9ca

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
125: ねいろ速報
佐鳥がスナイパー選んだ理由に驚いた 
目立ちたがりやなのになんでそのポジションかと思ったが……案外、こいつも家失っているかもな…… 

元ガンナー説押していたけど、それもほぼなくなったな




151: ねいろ速報
>>125 
伊達に広報ヒーロー部隊してないわ 
そういう素振りがまるで無いから無視されてるわけだが 
でもちゃらけつつ本心がそれってのはある意味かっこいい 
あれだろ近しい人だけがその部分知ってるやつだろ?



283: ねいろ速報
21巻勝ったわ 
佐鳥ほんまええ奴やな



295: ねいろ速報
佐鳥がいい奴でワロタ 
そりゃ人気投票で嵐山よりも上になるわw


844: ねいろ速報
広報用に根付さんが仕込んだような回答 
もしくは初期案のイケメン佐鳥の理由と間違えて載せたかのような回答だった

40: ねいろ速報
佐鳥が狙撃手志望理由でさらっと株を上げてる 
こういうとこ表に出せばモテそうなのに多分誰にも言ってないんだろうな


836: ねいろ速報
21巻で出番ないのに株を上げまくる佐鳥ヤバない?


837: ねいろ速報
>>836 
ツインスナイプにした理由も同じような事からだろうし 
かっこいいわ

f116e58f
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社