名前:ねいろ速報
1576393444596
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
ラブラブズキューン


名前:ねいろ速報
家族大好きな良い子なんすよ…

名前:ねいろ速報
ここから四葉以上に風太郎の手を引っ張ってたら勝てたかもしれない


名前:ねいろ速報  1316:23:32No.646630602
姉妹全員で攻略開始したからこのサブタイトルだと考えられる


名前:ねいろ速報  1416:23:55No.6466307073
スタートした時点でトップが最終コーナー回ってそうな段階なのはひどい
そこからトップ以外の連中が揃って別のレース始めるのがもっとひどい


名前:ねいろ速報  1516:25:18No.646631056
四葉への思いを自覚したのは鐘キスだから
それをさせず二乃が夜に鐘キスしてればこの結果はなかったかもしれない


名前:ねいろ速報  1916:29:49No.646632354
二乃がこうしなければ姉妹を恋愛相手に見ることもなかったんだ


名前:ねいろ速報  3416:41:25No.64663562810
誰がなんと言おうと自分にとってこの漫画のヒロインは中野二乃だったよ
ラブコメで難聴シチュがある度に思い出すと思う


名前:ねいろ速報  4116:44:27No.646636494
二乃は脈無さそうなの分かった上で落としてみせると意気込んでたんだ
フータローが思った以上に一途だった


名前:ねいろ速報  4216:44:36No.646636537
>>
チョロインなのに一途とかまるでヒロインだな


名前:ねいろ速報  4616:45:23No.6466367692
告白シーンは今まで読んだラブコメで一番好き


名前:ねいろ速報  4916:46:01No.646636935
二乃は家族を大事にする子ってのが根底にあるから
姉妹間でなにか問題があったらバランス取りに動くってのはわかりやすいんだけど
そのせいでせっかくアピールに動くと決めた後もあまりできてなかったのはかわいそうではある
まあ二乃自身が姉妹間争いを加速させた一因でもあるんだが


名前:ねいろ速報  6116:49:03No.646637711
>>
二乃からすれば堂々と勝負したいだったけど
風太郎はみんなで楽しい修学旅行を求めていたのがね…


名前:ねいろ速報  7116:51:13No.646638344
まあ二乃が爆弾放り込まなくても一花が暗躍してたし
それら全部引っくるめて武田くんに先を越されてたんだが


名前:ねいろ速報  6416:49:38No.646637825
風二は家出先のホテルの風呂入ってる時に気兼ねなく会話してるのがいいんだ


名前:ねいろ速報  6516:49:45No.646637853
そもそも初めの頃って五女がメインヒロインっぽかった気がするんだけど
あいつなんでレースから外れてるの


13名前:ねいろ速報  7316:51:23No.6466384121
>>
参加したら勝ちかねない

名前:ねいろ速報  9016:56:05No.646640040
>>13
ごじょじょは姉妹のことは相談するし相談にのるけど
勉強以外の学校生活にはノータッチだったからどうだろうな

名前:ねいろ速報  7416:51:26No.646638426
>>
金田一で仮面被ってるやつ出てくるでしょ?あんな感じ


名前:ねいろ速報  7216:51:15No.646638360
私の恋だから私が幸せになれなくちゃ意味がないってのは至言なんだが
風太郎は嫌われててもいいから支えさせてくれって言うタイプだったんだ


名前:ねいろ速報  7616:51:28No.646638443
実は俺は薬盛ってた頃のニノが好き
ただ単に俺がそういうシチュが好きなだけかもしれない


名前:ねいろ速報  7716:52:12No.646638781
二乃が家族思いである限り初期にフー君を訝しむしかないのが辛い、詰んでる


名前:ねいろ速報  8016:53:33No.646639259
二乃はお前に恋焦がれていたんだぞ…お前に…
Dwb6GT-U8AE3zrs


名前:ねいろ速報  10416:59:48No.646641197
攻略開始からの気持ちがいいくらいに正々堂々とした攻め方とか家族重いなところは大好きだからキャラクターブック予約しちゃった


名前:ねいろ速報  9416:56:58No.646640378
最初からというかこの状態のニ乃が強くてニューゲームしたら勝つんですか


名前:ねいろ速報  9516:57:13No.646640452
>>
拮抗はするかもしれない


名前:ねいろ速報  9616:57:43No.646640626
>>
123は成長後の状態でニューゲームできれば勝ち目がある


名前:ねいろ速報  9716:57:48No.646640660
「最初は四葉しか助けてくれなかった」という前提を覆せれば違うかもね


名前:ねいろ速報  10016:58:53No.6466409262
まあ二乃ならまた別の素敵な恋を見つけるだろう…