名前:ねいろ速報
当時からひたすら腕ぶん回すだけってそれでいいのか無惨

04EF3C03-A74E-41D0-A669-3CA04BEBAC1E
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
>>
凄いよな 
400年間一切進歩がない


名前:ねいろ速報
体質そのものが血鬼術ってことだろうけどもそれ使ってやるのがブンブンと飛び散り逃走という

644: ねいろ速報
無雑様やるな! 
無一郎のAパーツ分離アタックもびっくりの1800パーツ分離アタックとは… 
アプトムもびっくりだ 

八俣大蛇みたいだけどまだまだだな 
騙し討ちで毒酒飲まされ頭も尾も八つ裂きにされて殺される 
最強の神剣も奪われて、頭と尾と荒魂、魂を別々に祀られる 

でもあっさり転生して復活 
神剣も取り返す 

無惨様も八俣大蛇ぐらいの不滅ぶりを魅せて欲しい



663: ねいろ速報
>>644 
無惨斬り殺したら胃袋から 
「天の叢雲の剣」出てきて欲しい



684: ねいろ速報
>>663 
天叢雲剣の何が凄いって 
スサノオでさえも使えない最強の神剣というところかな 
使い手と言えるのはヤマトタケルと八俣大蛇ぐらい 
使い手よりも強かったりする 
※説話によっては八俣大蛇はヤマトタケルと天叢雲剣のコンビに斬り殺されてる 

企画外の強さという点では縁壱と似てる

365: ねいろ速報
いや圧倒的武力持ってんだから無惨みたいなほうが普通 
逆に剣技に意味を見出
してなかったような縁壱がなんで完成形目指したかのほうがなぞ



368: ねいろ速報
おじさんに呼吸法教えてもらっとけばなあ 
全身の口で呼吸できて最強だったのに



370: ねいろ速報
>>368 
臭そう



372: ねいろ速報
無惨が武術修めてないことには感謝だろ 
これで無惨が全身呼吸の型とか使い始めたら手に負えない



373: ねいろ速報
>>372 
それくらいじゃないとボス感ない



378: ねいろ速報
>>372 
縁壱にボコられた時点で一般人なら強い部下を用意しつつ自分を鍛える事を考えるだろ…



389: ねいろ速報
>>378 
頭無惨だから勝ち目あるって話なんで 
それは無惨に言って



380: ねいろ速報
無惨様に呼吸の才能あるとは思えない


251: ねいろ速報
結局鬼フィジカルだけで血鬼術使えんぽくないか無惨



434: ねいろ速報
>>251 
強化系の能力者なんやろなあ 
それか腕みたいな鞭がビュンビュン飛び出す変化系



958: ねいろ速報
>>251 
屋敷爆破のとき使ってた黒血枳棘って血鬼術じゃないのか?


Dul6IIaU8AAHf-R

381: ねいろ速報
無惨は努力ってしたことなさそう 
全部人のせいにしやがるし




名前:ねいろ速報 
超再生力と超リーチと即死攻撃が汚いだけで単純な戦闘力は上弦に劣ってるよね



名前:ねいろ速報  
>>
HP無限でスーパーアーマー貼りながら通常攻撃連打してるだけだし


名前:ねいろ速報 
>>
単純比較したら速度もパワーも上なんじゃないかなあわからんけど


486: ねいろ速報
当たれば即死()の毒でも未だに無惨様より黒死牟のが強そうだな… 
無惨様は無限の再生力がひたすら面倒だけど高速腕ブンブンよりノーモーションで斬撃飛ばしてくる黒死牟の方が回避難しそう 
オワタ式無惨様と初見殺しの黒死牟



492: ねいろ速報
>>486 
手負いとはいえ、痣持ちの炭治郎と義勇、蛇と恋相手にして余裕。 
更に岩と風が合流しても、炭治郎の覚醒待ちで有利な流れは変わらないと思われるので無惨様は十分強い。 
壱も玄弥とインフィニティのサプライズ能力ないと岩と風じゃ勝てなかったわけだから、めちゃくちゃ強いんだろうけど。



488: ねいろ速報
無惨様は棚ぼたフィジカルスペックに頼りきってるだけだからな 
それでもクソ強いのがほんと厄介なんだが



489: ねいろ速報
無惨様1000年以上も時間あったんだから呼吸とか剣術覚えてみりゃよかったのに 
まあ必要ないと思ってたんだろうが



491: ねいろ速報
無惨様は腕ブンブンだけじゃなくなんかグロいのでブチャって出来たじゃん



586: ねいろ速報
1号脳:オリジナル 
2号脳:触手のコントロール 
3~5号脳:無惨の名前を言ったら発動する「呪い」の維持と鬼の監視に全振り 

こんな感じなのかな? 
2号から5号が全部やられたから珠世様は死なずにすんだ