名前:ねいろ速報

マネマネヤバすぎるわ
ボンちゃんがインペルダウンいるからしばらくは安心できるけどこんなん余裕で国家転覆できる


名前:ねいろ速報  3012:21:13.8735243
>>
てかアラバスタでも似たようなことやってなかったっけ
王様に化けて乱暴狼藉


名前:ねいろ速報  4312:29:27.8752012
>>
黒ひげの中にマネマネの上位互換のイヌイヌの実モデル九尾の狐があるから安全じゃない

名前:ねいろ速報
発動条件考えるとどうやって若いころのシキの顔とか触れたんだよってなる

名前:ねいろ速報  4430:06.875346
>>
なんでシキ…?って思ったけど変身ストックの1つの眉毛がシキと同じなのか
F9593E30-E67D-496F-818C-42997521F338
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

8名前:ねいろ速報  2920:58.873473
>>
ロックスの船に乗ってたりしたんじゃないかなぁ


名前:ねいろ速報  3122:07.873690
>>8
それならカイドウとのパイプになるだろうしそれっぽいな

名前:
ねいろ速報
ワンピースのババアいいよね・・・
4A59CB2A-9F31-4AFE-B4CA-6A4CCBF43F36
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 


名前ねいろ速報
上は自分の正体濁してたしもうちょっとなんかありそう
少なくとも本編現在では既に死んでるのは確定だけど

名前:ねいろ速報
上は邪悪すぎる

名前:
ねいろ速報
下は聖人じゃん


名前:ねいろ速報  507:59.8712266
本当に黒炭なんですか・・・?


名前:ねいろ速報  608:00.871228
このババアが死んでマネマネの実が別の果物に宿るとしてワノ国内の果物だろうけど盆暮れいうくらいだからボンちゃんってもしかしてワノ国生まれなの?


名前:ねいろ速報  710:41.871641
ボンちゃん髪黒いのもまさかそういう設定だったのか


名前:ねいろ速報  810:53.871668
オロチが成り上がるための悪知恵を吹き込んだのはこのババアだけど
それはそれとしてSMILEの悪用方思いついたのはまぁオロチ本人だよね…


名前:ねいろ速報  911:36.8717909
ボン・クレーってBWでのコードネームだし付けたのは鰐では…?


名前:ねいろ速報  1004.87187510
ボンちゃんの本名はベンサムだぞ


名前:ねいろ速報  1113:42.872132
えっハンサム?


名前:ねいろ速報  1213:50.872165
ボンクレーはコードネームだよ!Mr.3もギャルディーノって名前あんだろ!


名前:ねいろ速報  1314:00.872191
マネマネは誰かに変身中でも顔に触れればメモリー増やせるのと
べったりタッチしなくても一瞬でコピーが済むのがヤバすぎる
おでんいつのまにコピーしたんだよババア

名前:ねいろ速報  1916:34.872635
>>
オロチに化けてそれとなく顔触ったのかおでんが女誘拐してた頃に美女に化けてコピーしたか


名前:ねいろ速報  1414:29.872279
普通に出身地東の海って書いてたわ


名前:ねいろ速報  1615:28.872451
ボンちゃんだけは男性と女性のコードネームの掛け持ちだからな
クロコダイル割と気がきくよな


名前:ねいろ速報  2016:47.872680
>>
まぁ望んでTSした人間だからな


名前:ねいろ速報  1715:34.8724734
さらっとスキヤキ殺してるよねこいつら


名前:ねいろ速報  1816:32.872626
>>
さり気なくオロチは薬作るのが得意だよーって売り込むのがえげつない


名前:ねいろ速報  2116:54.872703
ババアの変身よく見りゃ分かるけどボンクレーと違って手すら使わないからたぶん見ただけでストックに出来る

名前:ねいろ速報  2619:32.873198
>>
そういえばあいつ手で触ることがスイッチだったな
悪巧みできない頭で、実の力を鍛えてなくて助かった


名前:ねいろ速報  2218:52.873055
若さの秘訣かい?


名前:ねいろ速報  2319:28.873173
仮にマネマネ覚醒したらどうなるんだろう…

名前:ねいろ速報  2820:35.873390
>>
ババアがそれじゃない?ノータッチでコピー可能とか?


名前:ねいろ速報  2419:28.873177
アラバスタの時もそうだったけどマネマネが暗躍に便利すぎる


名前:ねいろ速報  2720:24.873356
本当だ・・・両手使わないで変身してる・・・


名前:ねいろ速報  3222:09.87369212
ボンちゃんもやってる事かなり邪悪だよ…


名前:ねいろ速報  3322:58.873838
ストックするのにはやっぱり顔タッチが条件だとしても
その条件達成するために実の能力がすごく便利


名前:ねいろ速報  3423:49.874034
王様にバケて圧政するわよーぅ!ついでにダンスパウダー使って国民の不満爆発させて一気に内乱よーぅ!
よくよく考えたらワニの計画半分くらいボンちゃんにかかってたわ


名前:ねいろ速報  3524:28.874155
国家転覆御用達悪魔の実


名前:ねいろ速報  3624:30.874161
このババア何者なんだよ…


名前:ねいろ速報  3724:55.874244
ボンちゃん素の性格自体は兎も角やることはしっかりやってるからなBW時代


名前:ねいろ速報  3826:01.874462
戦闘力は直接は上昇しないからこれぐらいいよね!


名前:ねいろ速報  3926:17.8745073
というかボンクレーがガチで友情に目覚めたのはルフィ達とビビの関係見た後でしょう


名前:ねいろ速報  4027:13.874701
国家転覆を二度起こしてる実マネマネ


名前:ねいろ速報  4127:43.874811
ボンちゃん本人の気質があれだったからスキだらけだけど
それでも国一つひっくり返したからな


名前:ねいろ速報  4229:03.875115
なあにビビだって罪の無いクジラを老人ごと哂って殺して食料にしようとしてたし罪の無い海賊を酔わせて殺して金を奪ってた碌な奴じゃないんだ


名前:ねいろ速報  4530:44.875510
早い話が奇跡的にボンクレーと麦わらの一味が遭遇してゾロがアイデア出さなかったら詰んでた


名前:ねいろ速報  4631:04.875588
こういうのがあるから能力者は問答無用でインペルダウンで無期懲役にする
脱走された


名前:ねいろ速報  4731:19.875656
多分オロチに殺されるんだろうな上のババア


名前:ねいろ速報  4831:19.8756581
なんか指示が具体的すぎて復讐以外にも目的ありそうだなってなるババア


名前:ねいろ速報  4931:39.8757231
ヤバい能力者を処刑せずにレベル6に幽閉してるのはこういう実を流出させないためなんだろうな…


31名前:ねいろ速報  5335:21.876565
>>
近くに適当な果物置いて処刑すれば海軍のものになるじゃん

名前:ねいろ速報  6037:03.876980
>>31
あれって近くの実で確定なの?世界中のどっかの実に宿るもんだと思ってた

33名前:ねいろ速報  5736:38.876878
>>31
その情報はシーザーは知ってるけど海軍も知ってるんだっけ


名前:ねいろ速報  6338:32.877350
>>33
シーザーが知っててペガバンクが知らないわけ無いだろうし…


名前:ねいろ速報  5033:32.876148
処刑にしない説得力跳ね上がったよね


名前:ねいろ速報  5133:35.876159
カイドウが部下にここまでやらせてたら頭良すぎるから無いよね多分


名前:ねいろ速報  5235:02.876494
今まで全く思ってなかったけど進撃の巨人みたいだったんだな悪魔の実って


名前:ねいろ速報  5435:24.876576
悪魔の実が悪魔と呼ばれる理由がよくわかる


名前:ねいろ速報  5535:44.876668
明らかにやばいホビホビは不老付きだから
自殺しない限り幽閉しとけば流出しないしな


名前:ねいろ速報  5636:11.876781
能力者殺せば近くの果物が悪魔の実になるんだから処刑しない理由にはならいないでしょ
この時代は判明してな方かもしれないけど


名前:ねいろ速報  5836:47.876917
すげえ強い無能力者とかは能力者のフリ出来そうだしな


名前:ねいろ速報  5936:53.8769391
そもそも本当にババアなのかも怪しいしオロチそのものが何者かがワノ国を掌握するための傀儡になってるみたいな…
…でも確実にババアは死んでるんだよな


名前:ねいろ速報  6137:44.877146
下は聖人すぎる
悪人名乗るには無理がありすぎる…


名前:ねいろ速報  6238:28.877338
ぽい描写があるだけで悪魔の実の転生条件はまだ不明だよ一応


名前:ねいろ速報  6439:18.877505
ドレスローザ編での悪魔の実の再生に関する説明曰く
前の野能力者が死ぬと世界のどっかにその悪魔の実が復活するらしい
だから近くとは限らないっぽい?


名前:ねいろ速報  6539:54.877620
ババアの目の上の線でホーキンスの関係者かと思ってしまった


名前:ねいろ速報  6640:19.877724
近くに復活はスマイル限定かもしれないし


名前:ねいろ速報  6740:48.877827
みなしご売り(主要取引先…世界政府)


41:ねいろ速報  8052:08.880339
>>
戦力として期待できないガキ?そんな出来損ないはキチンと教育してから優しい両親の元に捨てておくだけさ!

名前:ねいろ速報  8659:44.881910
>>41
聖母すぎる...


名前:ねいろ速報  6840:48.877830
少なくとも近くに適当な果物置いて殺すだけで確実なら
黒ひげがグラグラ強奪する時に思わせぶりに隠したりしないと思うが


名前:ねいろ速報  6941:01.877868
ランダム発生ならシーザーのアホロートルの実の回収が成り立たない


名前:ねいろ速報  7041:03.877878
ババアは黒炭の何なんだろうな
旦那の恨みを果たしたいとかなのかな

名前:ねいろ速報  7243:20.878357
>>
こいつ黒炭関係ないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  7141:20.877942
スマイリーはスマイルじゃないぞ


名前:ねいろ速報  7345:22.878803
世界政府関連かもしれない


名前:ねいろ速報  7447:25.879279
ワノ国にはまだなんか秘密があるみたいだけどババアが死んだせいでまだ明らかになってないのかな


名前:ねいろ速報  7547:31.879305
やはりマザーが好きだよ


名前:ねいろ速報  7649:32.879757
この能力はリンゴ、この能力はブドウに宿るとかそういうのはあるかも


名前:ねいろ速報  7750:03.879886
乞食か奴隷一直線の子供を保護して普通に育てて
世界政府に就職させるガチ聖人は別格


名前:ねいろ速報  7851:05.880114
オロチ「婆さん黒炭家と関係あるのか?」
ババア「そんなことはどうでもいい 外国にいた」
えっ


名前:ねいろ速報  7951:49.880276
若はわざわざ戦争に果物持っていってたのかな…


名前:
ねいろ速報  8152:41.880457
そんなもんだろう
それかワノ国の情勢を今まで見てきたか


名前:ねいろ速報  8253:22.8806021
毒殺失敗したんだからお前の家は落ちぶれたんだと言われて恨むとかクズの家系はクズしかいないのか…

名前:ねいろ速報  8557:37.881468
>>
血は争えない前例ならいつもネタにしてるだろう


名前:ねいろ速報  8354:44.880901
ワノ国を開国したくない勢力とかなのかな…


名前:ねいろ速報  8457:04.881347
DIOとエンヤ婆に似てるよね