名前:ねいろ速報
また変な顔してる
4E65DFBD-1292-4658-B657-DC19A9C87C40
SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社 

名前:ねいろ速報
新しいパターンの顔が出た

名前:ねいろ速報
予知犬?

名前:ねいろ速報
未来予知のサイドエフェクトを持った犬?


名前:ねいろ速報  500:25:40No.646800878
じかい12がつ30!?
まちきれない


名前:ねいろ速報  1000:45:06No.646805879
>>
しんでくれきょうじゅろう


名前:ねいろ速報  600:28:26No.646801613
久しぶりの真面目なピンチだ
ははこういうときこそがんばれ


名前:ねいろ速報  700:32:35No.646802723
はは、ねんのためにいっておくが やりすぎはダメだぞ?


名前:ねいろ速報  1400:56:59No.646808577
これくらいなら
585AB5A0-1CA0-4DAC-BCB4-64EBC2C779C6

11名前:ねいろ速報  1501:00:07No.646809307
>>
ジャンプが許容できるレベルのグロだからセーフ


名前:ねいろ速報  1601:02:38No.646809861
>>11
思いっきり地獄絵図って言ってるじゃねーか!


名前:ねいろ速報  800:40:44No.646804757
はははいまかつやくしないと…


名前:ねいろ速報  900:42:41No.646805272
年末でも更新するのは印刷しなくていい媒体の強みなのかなぁ


名前:ねいろ速報  1100:45:11No.646805896
スッパマンかな?


名前:ねいろ速報  1200:54:08No.646807901
予知したとは言え見ず知らずの子供助けるとは凄く性格のいい犬だな…


名前:ねいろ速報  1300:56:23No.646808427
>>
なんとなくブラックジャックのオマージュかと思った

847: ねいろ速報
強面ワンちゃん、ちっちゃいコマだけど二足歩行でポージングしてるとか笑うしかないわw



848: ねいろ速報
しかし爆弾犬とはすごいこと考えるね 
ググったら対戦車犬とか出て来てビビった



849: ねいろ速報
>>秘密警察の連中もマークしていたらしい 

まさかの義兄弟スレ違い共闘?



850: ねいろ速報
ペットショップの犬たちも活躍するのかなwktk



851: ねいろ速報
前回の妄想があっただけにヨルさんが思ったより常識的で安心した



852: ねいろ速報
アーニャと犬が早速連携・共闘なのかな 
最後はヨルさんが片付けてくれるだろうけど 
幸薄そうだから早く一家のとこで幸せになってくれ犬



853: ねいろ速報
ボフ



854: ねいろ速報
ボフって鳴き方は珍しい 
バウよりレアな気がする



855: ねいろ速報
ヨルさんがいつもアーニャを見失ってるの 
いつか怒られないか心配




857: ねいろ速報
もう2度とはぐれないようにははの背中にくくりつけよう



858: ねいろ速報
犬と並んで子供用のリードをつけられるアーニャか



859: ねいろ速報
犬に散歩してもらうアーニャ



860: ねいろ速報
>>842 
デザイナーの名前とかは判らないがイタリア製の高級家具ばかり集めた店で、そっくりなソファを見たことはある



861: ねいろ速報
アーニャなら犬に乗れるだろう



862: ねいろ速報
アーニャが乗れる大きさなのがいいよね 
絵面的に映える



863: ねいろ速報
ちち絶対ブリーダーや訓練士としての知識も持ってるよな



864: ねいろ速報
ついにグッズでるか~おめでとう 
アクリルキーホルダー欲しいけど近くにメイトもJUMPショップもないや 
通販やってくれるのかな



865: ねいろ速報
アートボードいいなー



866: ねいろ速報
読み切り1回目と比べると2回目の書き下ろしはただの仲良し家族でほっこり



867: ねいろ速報
しかし2回目のやつは何回見てもドラゴンボール感が凄いわ



868: ねいろ速報
ドラゴンボール感わかる 
作中ではセルゲーム直前の一回だけだけど扉絵ではちょくちょく乗り物に載ってるイメージあるわ悟空



869: ねいろ速報
何でやろうね 
共通点なんて背景赤、乗り物に乗ってる(別にDBは常に乗ってたわけじゃない)くらいなのにw



872: ねいろ速報
>>869 
悟空も家族や仲間と乗ってる扉絵が多かったからかもしれない 
少なくともこれが黄昏一人でバイクに乗ってる構図だったなら自分はドラゴンボール連想しなかったと思う



871: ねいろ速報
3巻表紙の椅子とヨルさんも気になる~



873: ねいろ速報
外相の暗殺計画で秘密警察にもマークされてたのに 
別のチームの方に捕まったなんてあのガキ運がいいな 
秘密警察側に捕まってたらどうなっていたことやら



874: ねいろ速報
丸っこいマシンが鳥山明って感じがするからかも



875: ねいろ速報
もうアーニャが潜入したアジトに捕まったガキに化けた黄昏がいたりしないかな



879: ねいろ速報
>>875 
最後のコマでロイドがアーニャとヨルのもとへ向かっていたが



876: ねいろ速報
あーにゃどうするんだろ 
ちち! はは! おじ! ってきたらいぬ! って言う未来しか見えない 
私に予知能力はないけど



877: ねいろ速報
犬さんはちちには懐かなそう 
ははとアーニャの言う事は聞く 
これで家庭内のパワーバランスが取れるな



878: ねいろ速報
ちち「新しい家族に名前をつけよう」 
アーニャ「……いぬ!」 
はは「いい名前です!」



880: ねいろ速報
ちちも子供には変装できないって言ってたし



881: ねいろ速報
いぬさんとのコンビでますますアーニャがコナン君化するな



882: ねいろ速報
いぬはさん付けだからちちとははより格上



883: ねいろ速報
何かもうアニメ化の話が進んでて今回の事件を1期の最終話に持ってくるように調整してる気がする



884: ねいろ速報
1期短すぎないか



885: ねいろ速報
原作2ページを1話にするくらい楽勝よ



886: ねいろ速報
犬にボンドマンとか付けたりはしないのか



887: ねいろ速報
担当編集の海外向けインタビューで 
4、5巻くらいからちょっと長い話をするみたいな事言ってるからその辺かな



888: ねいろ速報
犬さん→イヌサン→イノサン、イーサンとか…



890: ねいろ速報
>>888 
それ、犬さんからイーサンにダイレクトに変化してもOKじゃね?



891: ねいろ速報
>>888 
トムクルーズ定期



889: ねいろ速報
家族になるなら朝昼晩的な名前になるのでは



893: ねいろ速報
>>889 
アーニャって朝なの?



894: ねいろ速報
>>893 
以前スレでそういう話が出てた 
個人的には調べてもよくわからないから半信半疑だが



892: ねいろ速報
フランス革命起きそう



895: ねいろ速報
暗夜って説もあるで 
どれも勝手に考察してるだけだが



896: ねいろ速報
元々の意味は「神に愛される」らしいぞ 
良い名前だな