564: ねいろ速報
左下に小さく赤字で新シーズン制作決定って書いてるマジで2期かくっそ楽しみ 
東山のニュース終わってまたアニメやってくれたりしないかな 
新アニメ制作おめでとう 
ヒュース隊員も居そうだけど、オリジナル寄り?

main


名前:ねいろ速報
ちゃんと動くアニメになってると良いが


465: ねいろ速報
マジか、やったぜ
制作会社は東映で続行なのか放送時間帯も気になるなぁ
何もかも1期と同じなら流行らせるチャンス失ったも同然だけど



467: ねいろ速報
オリジナルより原作やってほしいわ
2クール分くらいはストックなかったっけ?



468: ねいろ速報
マジかあやったぜ!
アニメで那須さんの蜂の巣見たいわ
アニメで一番輝くのはバイパーだと思ってる



469: ねいろ速報
ワートリアニメのツイッターがアップした画像に
アニメ制作決定ってあったらしい 



470: ねいろ速報
まだ1クール分くらいかな



474: ねいろ速報
今からでも制作会社をufoにしてもらおう



480: ねいろ速報
>>474
ufo「ヒットコンテンツを二つも抱えて忙しいのですいません。」

正直ワートリもufoに作ってもらいたいですよ、本当に



476: ねいろ速報
うおおおお
ついに見られるのかIカップが




479: ねいろ速報
再アニメ化ってマジ寄りのマジ?



482: ねいろ速報
乱星国家を利用すれば無限にアニオリ作れちまうんだ


484: ねいろ速報
あしせんの負担にならなきゃアニメ新シリーズは歓迎



485: ねいろ速報
戦場のボーイズライフ的な過去編でもいいぞ




491: ねいろ速報
アニメ2期マジすか!?
動いて喋るイコさんマジ楽しみ



492: ねいろ速報
制作会社は引き続き東映みたいね



497: ねいろ速報
裏技としては、玉狛絡み以外の試合もアニメ化するという手段が…



501: ねいろ速報
>>497
は?最高か?
ニノが生駒旋空されたり東さんが袋叩きで落ちるとこ観られるとか



508: ねいろ速報
>>501
なんと、本当の下位同士の試合もあるんだ……



503: ねいろ速報
>>497
それ猫さんに負担かかりそうで怖い



512: ねいろ速報
>>497
これはわりとアニオリに求めてる奴
東王子影浦隊戦とかめっちゃアニオリでやって欲しいわ

那須隊や香取隊がやってる奴とか(まぁ漆間先輩がいるから無理だけど)



498: ねいろ速報
もしアニメ続きやるなら、配信は各種サイトでやってるけどあべまとかの一挙放送はほしいね
73話だかやるのは耐久レースだが



499: ねいろ速報
つまりアニメで漆間さん初登場



511: ねいろ速報
>>499
うわあ ワクワクするなあw



500: ねいろ速報
アニメはクオリティとかどうでもいいから葦原の負担をゼロにすることだけ考えてくれ



502: ねいろ速報
映像化しなくてもいいから幻の一年前の星取り表の公開だけでもしてほしい



504: ねいろ速報
四月に鬼太郎終わるし東映ならその枠に無理矢理打ち込む事も出来るのか



505: ねいろ速報
鬼太郎は局が違うらしいぞ



507: ねいろ速報
まあ正直早朝はもうやめといたほうが



509: ねいろ速報
まだまだ不確定が多すぎて
正式発表までは地上派なのか配信なのかOVAなのかもわからんし



516: ねいろ速報
>>509
OVAなら「実力派エリート迅悠一」とかが見たい



510: ねいろ速報
再アニメ化なら昔の客を呼び戻すために
連載再開の時のようにまた無料アニメ一挙放送とかやってくれると思う



513: ねいろ速報
アニメの名シーンと言えば

米屋「うおおおおおおおおおおおお」
ランバネ「うおおおおおおおおおおおお」
米屋「うおおおおおおおおおおおお」
ランバネ「うおおおおおおおおおおおお」」
米屋「うおおおおおおおおおおおお」
ランバネ「うおおおおおおおおおおおお」」



514: ねいろ速報
>>513
これリアタイで見てて爆笑したわ
米屋とランバネの静止画を交互に写して徐々に顔面アップにしていくことで場を保たせてた(?)んだけど
それでも尺が余ってまた最初のヒキの画に戻っちゃうんだよなw



517: ねいろ速報
>>513
これさ、めちゃくちゃ長いイメージあるけど改めて見たら案外あっさり終わるよな
でも初見で見るとめっちゃ長く感じる奴



515: ねいろ速報
制作会社が東映で続行なら放送枠は朝しかないんだよなぁ



518: ねいろ速報
アニオリ『ミラ様は告らせたい』



519: ねいろ速報
アニオリ『中間管理職がとうりんたろう』



520: ねいろ速報
実写化できそう



521: ねいろ速報
ジャニーズはやめろ



522: ねいろ速報
アニオリ『暴れん坊国宝』



523: ねいろ速報
>>522
「若い頃はもっとやばかったろうな。過去編を描いてみたくなりますね。」
と、猫先生が以前カバー裏で



524: ねいろ速報
そんな、ミラが性格悪い貧乳みたいな…



525: ねいろ速報
アニオリ込みで2クールはやりそう



526: ねいろ速報
ミラ様なんで悪女みたいな扱いなん?
そんな描写あったっけ?



527: ねいろ速報
なまはげなので



528: ねいろ速報
OPにそういう描写あったよ



529: ねいろ速報
悪女ではなく単なる怖い女



530: ねいろ速報
アニメ1期は単行本1巻分を4話(1ヵ月)掛けてやってたから、当時と同じペースでやれば今のところ15~21巻で7か月分はやれる
今すぐやるわけじゃないし放送する頃には9か月以上はやれるんじゃない



531: ねいろ速報
放送期間中にアニオリ挟んで出来た尺を使ってまた通年パターンかもな



532: ねいろ速報
今のワートリ読者層的に短くしっかり作った方がウケそうだけどな



537: ねいろ速報
これは玄界編終わる見通し立ったと見ていいんだな
アニメ始まる頃にはキリのいいタイミングになるだろうし



538: ねいろ速報
9巻まで無料はアニメ二期の先触れだったのか



539: ねいろ速報
2期やるの?


541: ねいろ速報
リメイク?続きから?
個人的にはcv変更無しでのリメイク希望だがどうなるかな……



542: ねいろ速報
決して他のアニメのアニオリと比較して面白くない訳ではないんだが、せいぜい70点止まりなんだよな
ネコさんは平気で90点前後キープするので、差が目立つ



543: ねいろ速報
リメイクで大規模侵攻編までやって人気があればランク戦編をやる形にすれば確実にR8、調子が良ければ遠征選抜まで終わって繋げやすそう



544: ねいろ速報
リメイクといっても東映のままなら出てくるものはかわらないから制作会社からかえないと
そこかわると高確率で声もかわるし




547: ねいろ速報
別に東映でもいいんだが、前回までの粗筋が長過ぎて本編が短くなったのが
EDの人形劇は別に嫌いじゃなかった



548: ねいろ速報
ジャンフェスワートリのステージあるんだっけ?
だとしたら生放送ってある?



559: ねいろ速報
>>548
探してみた感じないっぽい
アニメ化控えてるならやって欲しかったんだけどな…



565: ねいろ速報
アニメ化しても2クールあるかないかくらいしかストックないのに東映ならまた朝にやんの?



566: ねいろ速報
>>565
アニオリで玉狛が参加してないランク戦を要所に入れても良さそうだけどね
漆間隊とか中位下位のB級とか今後原作で登場しなさそうな部隊とか補完とかできそうだし