de89d922-s
17: ねいろ速報
no title

no title

今日ジャンフェスらしいよ



20: ねいろ速報
>>17
吾峠のデフォルメ絵って何か狂気を感じるんだよな
普通にキメ顔の炭治郎とかでいいのに



21: ねいろ速報
>>19
なんか一昔前のボーカロイド動画のタイトル画面みたいな絵だな



19: ねいろ速報
6zdFw8b



21: ねいろ速報
>>19 
なんか一昔前のボーカロイド動画のタイトル画面みたいな絵だな



23: ねいろ速報
呪術と勉強はメインヒロインの色紙

no title




26: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title

no title

八丸もうナルトにしか見えんな



29: ねいろ速報
>>26
大久保に比べて岸本のサインが圧倒的に目立つな



32: ねいろ速報
>>26
この八丸は素直にカッコいい



40: ねいろ速報
>>26
八丸はナマクラ刀背負って何がしたいんだ?



34: ねいろ速報
no title



37: ねいろ速報
>>34
やっぱ塗りキレイだな





927: ねいろ速報
鯖スレから 
かわいい野薔薇ちゃんきたぞ 


no title


285: ねいろ速報
下々先生の遊び心ある絵最高だ



928: ねいろ速報
>>927 
五条w



929: ねいろ速報
>>927 
足の太さばかり言われるけど手も結構ゴツイね



778: ねいろ速報
no title


782: ねいろ速報
>>778 
伊之助ちっさい



783: ねいろ速報
>>778 
かわいい 
なんだかんだこの4人が一番落ち着くわ 
アニメだとさらっと冨岡混ざってたりするけど


951: ねいろ速報
動く映像はまだ出てないんじゃないの?



954: ねいろ速報
>>951 
やっぱまだ出てないよな 


953: ねいろ速報
とはいえまだPVだからね 
1話くらいの長さになったらどうなるか分からんね



955: ねいろ速報
今日は宿儺の絵と声だけだよね?



957: ねいろ速報
あーでもPVって書いてあるな 
現地行ってる人が来てくれるといいんだけど



962: ねいろ速報
公式情報 
ティザービジュアルは公開 
声優使ったプロモーションは公開 
PVは出てない


971: ねいろ速報
明日幕張行くかー 
行き方調べないとなー



973: ねいろ速報
プロモーションやってるらしいな 
聞きてえ


975: ねいろ速報
こりゃ虎杖が最初に指食うとこの描写めっちゃ気合い入りそう



976: ねいろ速報
楽しみわね



977: ねいろ速報
虎杖があんな悪どい顔するか?



974: ねいろ速報
あれ宿儺じゃなくて虎杖だろ? 
顔の模様ないじゃん



979: ねいろ速報
虎杖と宿儺が混じってる感じかな?



980: ねいろ速報
野薔薇の声澄んだ声とか可愛い声とか感想あったわ



981: ねいろ速報
野薔薇の声優さんはyoutubeに演じた役総まとめの動画あったから聞いてみたけど 
演じ分け上手くてかわいい声も姉御な声も難なくこなしてたな 
多分これから本放送までに微調整してくるはず



982: ねいろ速報
伏黒はかなり合ってて虎杖と釘崎が大人しめらしい



983: ねいろ速報
麻衣さんボイスで野薔薇のセリフ吐いてくれると嬉しい



984: ねいろ速報
インパクト重視でどっちとも取れるようにしてるのはあるのかもしれない

63: ねいろ速報
諏訪部が来るんだっけ? 
ついでにアニメ化発表もよろ



67: ねいろ速報
>>63 
諏訪部はチェンソー声優として来るマジで



70: ねいろ速報
>>67 
諏訪部(チェンソーマン大好き声優)って書いてあったの草



71: ねいろ速報
>>67 
あるとしたら岸辺隊長かね 孫はもうちょい汚いボイスの方が似合う気がするし 
ただのファンとして来てるならそれはそれで面白いけど



72: ねいろ速報
>>67 
諏訪部はソードマン役と聞いたが