名前:ねいろ速報



3名前:ねいろ速報
パチモンやん


8: ねいろ速報
>>3 
新ルールデュエル用のカードだからデザインが違うんや 
no title

57: ねいろ速報
>>8
よくわからん
つまりocgとは別のカードゲームなんか?



67: ねいろ速報
>>57
名前に遊戯王って入っただけで別のカードゲーム



97: ねいろ速報
>>67
ほな関係ないし問題なくね?


111: ねいろ速報
>>97
ラッシュデュエルっていう新ルールなんや
手札が5枚になるようにドローできるとか何体でも召喚可能とか
新ルールやからカードの見た目も違うというわけ



122: ねいろ速報
>>111
>>86 を見るに遊戯王とは称されてるが全く別枠のカードゲームが出たってだけやな
ポケモンカードやってたらシール列伝が出たらしい なんやこれもバトルするやつか みたいな



70: ねいろ速報
>>57
ぶっちゃけて言えば別のカードゲームを遊戯王のモンスター使って出すという話や


97: ねいろ速報
>>70 
...? 例えばフィールドの星4を生け贄にしてわるいギャラドス召喚!みたいなことか


72: ねいろ速報
今までのカードはつかえなくなるんか?



86: ねいろ速報
>>72 
別のゲームが出るだけで今までの遊戯王はそのまま 
no title



106: ねいろ速報
>>86 
ペンデュラムみたいにリンク否定してくれんかな 
新ルールできようがリンクスみたいにクソインフレするだけやし



119: ねいろ速報
>>106 
ペンデュラムとリンクは公式黒歴史やで 
no title


9: ねいろ速報
渋さがない
大人っぽい渋さが子供の頃惹かれてたのに



10: ねいろ速報
ちなアニメ主人公のエースモンスター
no title

no title



24: ねいろ速報
>>10
こんなんコロコロコミックやん



40: ねいろ速報
>>10
言うてこのモンスターデザインは遊戯王ぽいやん



56: ねいろ速報
>>10
デュエマやん



151: ねいろ速報
>>10
下はカッコええやん



334: ねいろ速報
>>151
下は城ノ内ポジションのエースモンスターやぞ



169: ねいろ速報
>>10
ちなデュエマのカード
no title



11: ねいろ速報
っぱこれよ
no title



64: ねいろ速報
>>11
これ使うの恥ずかしい風潮何やったんやろな



187: ねいろ速報
>>64
ストラクとかスターターの安物ブルーアイズやしな



17: ねいろ速報
元々のブルーアイズがこちら
no title



18: ねいろ速報
>>17
かっけえ



19: ねいろ速報
>>17
やっぱこれやわ



22: ねいろ速報
>>17
つよい



48: ねいろ速報
>>17
これがかっこいいって言われるのマジでわからん
思い入れあるだけちゃうん?
他のイラストの方がカッコいいやん



54: ねいろ速報
>>17
この頃からちゃんとエジプト意識しててさすがやな



108: ねいろ速報
>>17
ワイこれのウルトラレア持ってるわ
右下だか左下にマークない初期のやつ



128: ねいろ速報
>>17
これすこ



167: ねいろ速報
>>17
こうみるとブルーアイズってタッパねえんだな



175: ねいろ速報
>>17
これはちゃんと滅びのバースト・ストリーム撃てそう



192: ねいろ速報
>>17
ふつくしい…



214: ねいろ速報
>>17
正直かっこよくはないやろ



348: ねいろ速報
>>17
これやろ
no title



38: ねいろ速報
アニメでオリジナルルール採用し続ける意味がわからんわ
OCGに合わせて販促しろや



61: ねいろ速報
>>38
「俺のターン!!俺はトイレに行くぜ!!」
とか見たくないやろ



68: ねいろ速報
no title

一番かっこよくて好きだったカード💳



80: ねいろ速報
>>68
これとブルーアイズは初期絵が一番やな