名前:ねいろ速報
鏑丸は生き残りますか?
4a6fc4a6-s

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報
>>
蛇庇って死んだら泣く



621: ねいろ速報
ワニは意味のある特攻しかさせないやろ…伊黒がこのまま特攻するなら何か秘策があるんだろ…伊黒ももうすぐ動けなくなるって悟ってるし何かあるんだよ… 
知らんけど


622: ねいろ速報
>>621 
鏑丸が鍵を握るのやも知れん



743: ねいろ速報
>>622 
鏑丸が無惨に噛みついて隙を作ったら、泣く自信ある。



745: ねいろ速報
>>743 
蛇の最終奥義で鏑丸の出番があったら激アツだけど、素直にアツい感じにはしないだろうね



746: ねいろ速報
>>745 
鏑丸だけは生き延びて欲しい。 
いや、死ぬかもしれんけど。蛇柱と共に死ぬかもだけど!



623: ねいろ速報
鏑丸逃してあげそう



625: ねいろ速報
鏑丸はまだ描かれてないだけで甘露寺の元へ置いてきたのかも知れん 
死ぬな鏑丸



748: ねいろ速報
正直蛇より鏑丸が死ぬ方がショック受けそう



751: ねいろ速報
実は鏑丸が蛇柱でおばないはペット



753: ねいろ速報
>>751 
合体して痣が発現する



63: ねいろ速報
鏑丸だけでも助かってくれー(>人<;)



461: ねいろ速報
鏑丸生存だけは本当に頼む。 
動物が人間の戦いの犠牲になるのは辛い。



464: ねいろ速報
>>461 
もう鎹鴉も殺されてるし…



564: ねいろ速報
ほんと鏑丸だけは達者で暮らしてほしい



566: ねいろ速報
鏑丸は駄目だもう終わった死んだ!あれ?生きてる?・・・鏑丸!!するんだろうなあ・・・



567: ねいろ速報
>>566 
やめてくれええ。ペット飼ってる人間にそれは効く。


772: ねいろ速報
鏑丸は見送り役だろうね 
SEKIROの鬼鹿毛みたいに事切れた主人の最期を看取ったあと恋あたりに保護されるんだろう




776: ねいろ速報
鏑丸は恋柱の胸の谷間で飼われるのかな



856: ねいろ速報
鏑丸そろそろ寿命きてもおかしくないのでは




861: ねいろ速報
鏑丸の人気に嫉妬



122: ねいろ速報
まさか伊黒が死んだら鏑丸が人間化するなんて事はないだろうな…



407: ねいろ速報
今回伊黒が鏑丸と出会って号泣してる姿に涙出そうになった
唯一心許せる友達なんだろうな



413: ねいろ速報
鏑丸は幸せになってほしい



433: ねいろ速報
伊黒の来世で甘露寺とお見合いする妄想に鏑丸もいて
生まれ変わっても鏑丸と一緒なのかと思うとほっこりした