名前:ねいろ速報
ワールドトリガーの修と比べてどっちが冷や汗率多いんだろうか
75AB67EE-5627-492A-8DCF-05161FF8B3A3

名前:ねいろ速報  
おじさん庇おうとしてた部下いい人過ぎて
おじさん会社ではいい上司なんだろうなぁって思った
彼女がJKな事に引いてスーって消えたけど


名前:ねいろ速報  508:53:29No.650198139
前世でどんな業を積んだんだ

名前:ねいろ速報
そろそろライバル増やして展開変えないとギャグでごまかせない感じに


名前:ねいろ速報  408:53:05No.65019808114
どこがギャグなんだよ!

名前:ねいろ速報  608:53:53No.650198207
チャラ男と同僚がこれでフェードアウトしたら笑う


名前:ねいろ速報  708:56:48No.650198621
娘なんでそんなおこってるの?
ペタジーニの友達なんて自分の母親が自分の親友と結婚してたのに


名前:ねいろ速報  808:57:49No.650198760
2人ってホテルで告白したし付き合ってるんだよね?一応


名前:ねいろ速報  909:00:42No.650199168
JKにドハマりするのは今世の業だよ


名前:ねいろ速報  1009:03:35No.650199568
なぜ会社の女の子にJKの彼女を紹介しようとしたのか今をもって理解ができませぬ

15名前:ねいろ速報  1209:04:46No.650199721
>>
会社でも決定的に孤立させるための演出ってだけだと思う
実際展開かなり強引だったし

名前:ねいろ速報  1709:20:46.02043
>>15
酒入ってたからっていうのはわからなくはないがもうちょっとなんかあったかなって気はしなくもない
みーちゃんは仕方ないが


名前:ねいろ速報  1109:03:57No.650199616
全て壊れろ


名前:ねいろ速報  1309:15:49.01335
誰にも言いませんから…


名前:ねいろ速報  1409:16:03.01371
第25話 破壊


名前:ねいろ速報  1509:19:39.01876
XX話 破滅


名前:ねいろ速報  1809:21:20.02130
普通の人すぎてあんな悪魔みたいな女手に負えないよね…


名前:ねいろ速報  1909:21:25.02141
さんざん引きこもってお父さんに迷惑かけ続けたのに自分のことは棚に上げてお父さん責めるんだ?

名前:ねいろ速報  2109:23:46.0249212
>>
きぃちゃんのレス


名前:ねいろ速報  2309:24:29.02615
>>
きぃちゃんに言って欲しい
まぁいい子そうだから言わないだろうけど


名前:ねいろ速報  2009:23:17.02423
高校卒業したところで娘に紹介できるわけないことから目を背けたお父さん...

名前:ねいろ速報  2209:23:50.02507
引きこもりになったのは家庭を顧みなかったお父さんのせいだし
全部お父さんが悪い
私は悪くない


名前:ねいろ速報  2409:24:42.02652
私は悪くないっていうところまでいけてないよね娘
自己弁護することすら頭になくひたすらお父さん攻撃してる


名前:ねいろ速報  2509:25:20.02737
独り身のお父さんに彼女いるくらい許してあげてよ
ガキじゃないんだし

名前:ねいろ速報  2709:27:29.03086
>>
まだ高校生のガキですよ!?


名前:ねいろ速報  2609:27:28.03083
普通ってなに?
考えて!

名前:ねいろ速報  3109:28:08.031923
>>
悪魔合体やめろや!


名前:ねいろ速報  2809:27:33.030981
仮に娘が悪いとしてもJKに夢中な父親は気持ち悪いだけだよ


名前:ねいろ速報  3609:30:10.03502
>>
夢中じゃないし…仕方なくデートしたりホテル行ったりしただけだし…


名前:ねいろ速報  2909:27:43.03125
母親死んだってダメージは父親も同じなのを娘はわかってない


名前:ねいろ速報  3509:30:07.03494
お父さんが悪いのは仕事にかまけた事とJKと付き合った事
娘が悪いのは関係性を修復しようと頑張る父親を無下にした事
きぃちゃんは存在


名前:ねいろ速報  3709:31:22.03661
吐くぐらいの鬱状態を描写されてる以上は意志薄弱も当然という気はする
娘の友達ちゃんじゃなくてお医者さんにすがるべきなんだけど美少女すぎた


名前:ねいろ速報  3809:31:52.03725
子供だから仕方ないってなるけど親にとどめ刺したのは娘の引きこもりなのは事実


名前:ねいろ速報  4009:33:12.03887
娘が片親であることを受け入れて学校生活や勉強や家事を頑張ってるなら完全に事件の被害者だが
娘も娘で引きこもってたり孝行娘だとは言えないという素性がある上での父親への態度だからお前もお前だろって思えるさじ加減がね
いいんだ


名前:ねいろ速報  4209:33:21.03911
きぃちゃんみたいなに抱きつかれても
振り解いてせいぜい卒業後に好きでいてくれたら付き合いたいと思ってるだけの可愛いおじさんなのに
なぜこんな目に合うんだろうこんな強靭な理性と自制心持ったおじさんいないだろ


名前:ねいろ速報  4509:37:21.04522
なんとなく丸く収まってハッピーエンドになってほしいけど
作者的にはそうしないんだろうな…

名前:ねいろ速報  6909:43:34.05538
第26話 破壊
の字面が相変わらず面白すぎる


名前:ねいろ速報  7409:45:09.05779
これドラマ化とかしないかな
多分かなり反響あると思う


名前:ねいろ速報  7909:47:04.06070
正直お父さんも娘も娘の友達もみんな悪いよ
今のところこんな光景見せられたチャラ男だけはマジで可愛そう